連獅子の舞

はいくで本当失礼なこと言っちゃってますが、昨日のドラマ、リアルタイムで見ようと頑張ったが目覚ましなったことさえ気づかずに寝てて朝起きて、録画できてるか焦ったが無事録画してて安心した。その時早送りで見てたら、なんかシゲちゃんがいやぁ、あれ??って感じで気になってたんですが、帰ってきて、速効見直したら、いやぁ、まいったね。

ちょっとドキドキしました。
顔アップにドキドキしました。

あれは和装だから????

いやぁ、みんなが最近、人気人気と言うてる理由がよーくわかちゃっいました。

重岡くん、今、旬ですね。 いやぁ、今さら知りましたよ。
びっくり、えらい男前になっちゃってますね。

かっこいいです。

そんでもって三嶋先輩が怖いよーーーー。(笑)
勝てないよ、キックも本物ですから。


そんでもって流星さんはやっぱそれでも一番のイケメンさんですよ、そんなの当たり前ですが。
本人が演技をもっと頑張りたいって言ってたのがよくわかりますよ。そこんところが流星さんですから。

いやぁ、第3話よかったです。

これ、ネタばれしてるかな、大丈夫かな???

っていうかメイキング早くみせてくださーーーい!!!

で濱田くんはロッカーに住んでる先輩じゃないんですか???
っていうかいじめっ子???
話を聞いてたら、真鳥主役かと思っちゃいました。あれ??

まあそれも楽しみですが、来週の千崎くんのチャラさがどうもこうも気になって仕方ないです。

カンテレさんいつもありがとうございます。


本日久々にサイト更新しようと頑張ったんですがUPまで至らないなぁ、結構触るといろいろ時間かかって仕方ないよ。

今日突然思い出したんだけど、自分のメモが出てきて、凱旋コンでの高木くんのバックの濱田最高って、えええええええええええええええええええええええええーーーーーー!!!
ほとんど覚えてないのが残念な脳みそである。

今日社員研修で、お店の一番大事な決まりごとがまったくわからなかったです。だってそんなの、入った日に説明されたきりまったくだったんだもん。0点だった。いやぁ、まいったなぁ。
店長に叱られたら叱られてで、まあいいや、ボーナスもらったら潮時かもって思っちゃた今日この頃。