関ジャニの男前をめざせ 濱田崇裕

昨日は寝る前に野球まだやってたから、ラジオって延長するのか??って思いつつも、寝てしまった。
しかし、なぜか朝早く目が覚めて、ラジオを確認したら、濱ちゃんでびっくり。
出番早くないか??この前まったく聞けなかった雑音だらけでしたが、今回はクリアだったの。ラジオの置く場所変えたのがよかったのか??ということでさっそくUPしときます。

ということで、後半のラジオドラマはカットしてます。」

大智「真夜中の私立男前高校へようこそ、生徒会長の中田大智と」
照史「副会長、桐山照史です」
大智「そして今夜の生徒はこの人です」*1
崇裕「どうもハイテンション、濱田崇裕です お願いします」
登場からクスクス笑ってる大智
大智「イエーイ」
崇裕「今夜もよろしくね」
照史「よろしくね」
大智「濱ちゃんのハイテンションを際立たせるために俺らローテンション」
崇裕「OK」
大智「はい、ということで」
崇裕「今日はも最後まで」
3人「よろしく」
大智「なんでお前やねん」

崇裕「関ジャニの男前をめざせ、今夜の生徒は濱田崇裕です、楽しい夜にしましょう、最後までよろしく」

大智「今日は、みんな大好き心理テストーーー」

大智「心理テスト、第一問、あなたがプリクラを撮りに行きました、撮影の時の人数は何人ですか?」
崇裕「なるほど」
照史「これ、答え合わせ最後ですか?」
大智「最後です」
大智「じゃあ、2問目いきます、今日は楽しいドライブです、あなたの乗りたい車は次のうち、どれ?1.赤のスポーツカー2.キ黄色のワゴン3.白のセダン」
大智「ぼくは1番」

崇裕「やっぱりな」
大智「じゃあラストの問題です、あなたは雨上がりにジョギングしています、自動車が水たまりを通り、水が飛びはねました、その時あなたが思った一言は? 1.超むかつく2.車を追いかけて文句を言う3.なんでこんなことに4.あーついてないな」
照史「2か1やな」
崇裕「4かな」
大智「はい、出来ました」
照史「これ質問多すぎて、俺覚えてないわ」*2

大智「まあだから順番に答え合わせしていきましょう」
照史「はい、わかりました」
大智「リスナーのみなさんも一緒にやっていきましょう」
大智「まず1個目の問題、あなたがプリクラを撮りに行きましたの問題ね、撮影の時の人数は何人ですか?」
照史「照史は6〜8でした」*3
崇裕「僕は5人ちょうどでした」*4
大智「僕二人」
大智「はい、人数が多いほど寂しがりやであることを意味し、恋愛なしでは生きてはいられないタイプって言えるでしょ」
照史「あー、そうでもないけど」
大智「一人って答えた人は孤独主義でしょ」
崇裕「まあ」
大智「これ照史のわかるよね、寂しがりや」
照史「俺、一人でも生きていけるで」
大智・崇裕「絶対、無理、無理」
大智「絶対、なんかあったら誰か誘ってるやん」
照史「アハハ やばいなぁ、当たってんな」
大智「俺、全然さびしがり屋じゃないもん」
大智「じゃあ次の問題行きます、今日は楽しいドライブです、載りたい車はどれ、この問題ではあなたの結婚生活がわかります」
崇裕「なんだって」
照史「ちょっと、俺2番やってん、何番?」
崇裕「俺、3番」
大智「俺、1番」
大智「1番の赤のスポーツカー、周囲をあっと言わせる結婚をしそうですね、でも喧嘩が多いので、感情コントロールを上手にしましょう」

照史「わかるわーーー大智、喜怒哀楽やからな」
大智「そうか?」
照史「喜怒哀楽や、急にスカイダイビングしたい言い出すから」
大智「1回も言ったことない」
照史「アハハ」
大智「言わんわ」
照史「2番、僕です」
大智「2番の黄色のワゴンを選んだ方、フレンドリーの人と友達夫婦になりそうです」
照史「わかるわーーー」
大智「あまり干渉しない夫婦になりそうです」
照史「わかるわ」
崇裕「わかるな」照史「すぐスカイダイビングしようって言うもん」
大智「次いきましょう」
照史「咳払いで終わらせるね」
大智「3番の白のセダンを選んだ」
崇裕「俺や」
大智「家庭的なタイプで堅実な結婚を望むみたいですね、家族中心のよい家庭を気づきそうですね、だって」
大智「ほらもう」

照史「わかる」
崇裕「めっちゃわかる」
照史「当たってるんかな、これ」
大智「次いきましょう、あなたが雨上がりをジョギング中に自動車が水たまりを通って水が飛び散りました」
照史「これなかったけど、一応2か1かな」
大智「俺、1番の超むかつく」
照史「じゃあ2番や」
崇裕「俺、4番、ついてないわ」
照史「こんなのでなにがわかるんや」
大智「あなたが失恋したときに思った一言」
崇裕「俺、ついてないか」
照史「やべぇなぁ」
大智「じゃあ3番は、なんでこんなことに選んだ人は、なんえ振られたんやろって原因を追及し、納得いくまで話し合いを求めるタイプ」
照史「うわぁ、これねちっこいわ」
大智「じゃあ1番からいきましょうか」
照史「なんやったけ1番」
大智「超むかつく、その場の思った感情を素直に出すタイプで失恋後のダメージは少ないタイプです」
照史「当たってる?」
大智「まあ当たってる」
照史「あっそう ほう」
大智「別れたのは別れたで、はい、終わりって思うから絶対」
照史・崇裕「へぇーー」
照史「じゃあ僕2番」
大智「車を追いかけて文句を言う、未練があり、どこまでも追いかけていく 執着方」
照史「いちば・・ん」
大智「ストカーの危険性ありやって」
照史「うわぁあ してるしてる」
BOYS爆笑
崇裕「してるかーー」
照史「せーへん」
大智「じゃあ濱ちゃんね、ついてないなぁ選んだ方、あなたはさっぱり方で、すぐに忘れるタイプです」
崇裕「あの悪い意味ではなく、忘れた方がさっぱり忘れた方が次に進めるって言う意味であるからな、俺の場合」
照史「俺の場合、忘れられへんっていうのは当たってるかもしれん ストカーとかしないけど、忘れないって言うのは」
大智「その前にその人のことをどれだけ好きかどうかでかわるよな」
照史「そうや」

大智「まあこれですべてがわかるってこともないからね」
照史「その通りっす」
崇裕「でも俺心理テスト大好き」
照史「俺も好き」
大智「ということで心理テストはここまです」

ラジオドラマ

照史「桐山照史です、女の子に言われて嬉しい言葉は、「えっ、よく見たら奥二重やん」あっくん、キミにきゅんきゅんええーーーーーーーーーーーー、濱田に言わせてよ!!!!!!!ーーーーーーーー照史さえ照れる台詞やっぱ最高だよね、早く早く聞きたいよ!!

大智「エンディングの時間ですよ」
照史「どうでした」
崇裕「今日もたのしかった」
大智「じゃあ、濱ちゃん宛先言ってください」

大智「はい、今夜のお相手は、生徒会長の中田大智と」
照史「副会長の桐山照史と」
崇裕「ハイテンション濱田崇裕でした」

もう早く早く聞きたい、「崇裕、キミにきゅんきゅん」濱ちゃんでもいいけど、あえてたかひろで聞きたいなぁ。
そんな想像だけで今日はありがとう、楽しかったです。

では明日、私はドライブに行ってきます。

*1:ものすごくテンション低い大智

*2:質問3問だよ照史ーーーー多くないから

*3:あきとはって、かわいいですけど

*4:照史の真似してかわいいんですけど