週末のドライブやらetc 一部ネタばれしてます。

肩が痛い。毎月女の子DAY前になる肩コリかと思いきや、始まっても終わらないからやっかい、これって肩コリ?歯が痛いの?どっち???

今日とりあえず来月の休みを提出してきたけど、大丈夫かな??
まあ絶対休むだけど、有給使えなくてもいいけど、休みたい。でも有給ってこうなったらいつ使えるのって話だが、まあいいか。
その調子で7月の休みも確保したい。これも休むけど。

先週末の伊勢というか三重までドライブでコンサート見に行ってきたが、意外と高速降りたらすぐそこだったので、近かったし、便利だったし、駐車場がまあ運動場みたいなところだったから無料でびっくらした。
関ジュがつかないとわかった時点でバックがどうなのこうなのって幕が上がるまでどうもわからなかったし、一緒に見てたお友達がこの時点で関西は出てたけど出てこないものだからもうKAT-TUNのみでするのかと思いきや、それでもよかったんだが*1まあそうこうしてたら、サプライズゲストと紹介されて出てきたキスマイさん。*2
そうかやっぱキスマイなのか、まあいいけど、まあ残念ながら私のテンションがあがることもないので*3、でもそんなか、やっぱ宮田かたまを見てたら、みやたもたまもものすごく人気でびっくらした。でも二人がえらい仲良しで困った、玉ちゃん、他いるだろうよ。*4
えっ、だって、アリーナーに宮田うちわがどんだけあるんだ、しかも4連ばっかってすげぇ、すげぇ、そんなの見てたら目の前に亀ちゃんで失礼しました。
ということで、集中オンリーで見る人がないと、どうも余計に目がふら付いてどこ見たらいいのかわかんなくてなって困った私は、ある程度でネタばれで見てきたレポでここつくだろうなぁと妄想してたら、なんか錯覚が起って、これまた困ったことになってきて、はあやばい、なにこれ、濱田さん、見てもないのに、想像だけで、胸いっぱい、だってこれしてるんでしょって???って思うとさらに胸いっぱい。
そんなこんなの1部終了して、これ、やばいなぁって思ったので、お友達のお友達がキスマイさんのファンで、チケ探してるということだったので、2部はお譲りすることにした。
だって、だって、もう胸いっぱいすぎる。
でも、今回びっくりしたのは、KAT-TUNがMCしゃべてるーーーーー!!!ずっとずっとなんか告知のようなMCしかしなかったのに、どうしたんだ、びっくりした。
でも田口って昔とまったく変わらないよな。
今回ホテルで各自個室だったそうで、でも海側と駐車場側でやっぱ部屋の雰囲気もちょっと違うじゃない。海側で素晴らしい景色だったのが亀ちゃんと田口で、聖が駐車場だったんだけど、田口が、聖の部屋にきて*5「なにこの部屋 ちょっとしょぼくない」言っちゃう田口、かわんねぇーーーーーー!!最低、うざーーー田口!!
私大爆笑だったんだけど、聖ちゃんが「すみませんねぇ」言っちゃって、なんだか面白かった。
さらに中丸がお仕事だったので夜中に合流したらしいが、残り4人で松阪牛、焼き肉食べに行ったらしいが、上田がもう少し食べたかったのに、田口が早く帰りたかったから「もう帰ろうよ」とか言い出して、結局帰ることになり、上田くんが「田口、罰当たれ」思ったらしい、そしたら今朝のリハで、田口に火がかすって、髪の毛燃えたと騒いだらしい、上田くんが喜んだらしい、亀ちゃんらに、田口が悪いんだぞ言われてるし、MC面白いぞって思ったんですよ。
前回来た時、たぶん私エイトだったんだよね。あれ、こんなに豪華にステージ作れるんだ。映像がきれいで、えーとやっぱステージが豪華だな。

あっそしてたぶんそのホテルエイトの同じだったと思うんだが、エイトの時はマルが、そこ出るかもって大騒ぎした疑惑のホテルじゃない??だって部屋の大きさからして同じような気がしたんだが、まあKAT-TUNはそんな話にならなくて、亀ちゃんが景色きれいだったーーー、感激してたので、よかったんじゃないか、で、田口さんはせっかくの景色のいい方の部屋なのに、見たんだろうか??亀ちゃんが起きたころ私たちは地元を出発してたよね。と思いつつ、千賀のゴリラに、だからゴリラじゃなくてチンパンジーって何度突っ込んだがわかりませんが、いやいや、いろいろおもしろかったんですよ。
まあ結構な席だったので、これが関西だったら途中思ってしまったのがちょっと悲しいとこなんですけどね。

まあこれはこれはある意味貴重な体験をしました。

帰ったらどうにかもぎ関まで間に合ったので、後でレポします。

あっ、赤福は帰りでは売り切れです。
買わなかったことに、母からチクチクと嫌味言われておりますので、来月またリベンジします。
っていうか赤福なら天王寺で買えるじゃんって言ったら
「伊勢に行ってきたくせに、買わないのがおかしい」って、だってこの間食べたばっかだったからいらないかなって思ったのが間違いでした。

今週末、来週末もドライブ予定なので、とりあえず行きにお土産は購入しとけ!!っていうことらしいです。

*1:ある意味貴重だけど、姉が仁のバックの田口はめっちゃ見たいけど、って今回仁いないから、別にバックじゃなくてもいいらしい、田口のバックは他のメンバーしないでしょ(笑)これでも田口好きが言うので、まあないだろうなぁ

*2:サプライズということで、まあ元に戻るかなって思ってますがたぶんね

*3:失礼すぎるだろう

*4:もっと失礼なぁ

*5:露天風呂を誘いにきたらしい