風邪流行ってるようです

どうやら今年もこの時期、風邪流行ってるそうです。我が家も父親が風邪ひいてて、本日、母も姉も調子悪い言いだして困りものです。
パート先でも結構のみなさんが風邪ひいてますが、私は平気です。*1
みなさんも気をつけてください、特に濱ちゃん、風邪ひかないように。
そういえば、去年もこの時期風邪が大流行して、コンサート延期になったもんだ。大変だったなぁ。
でもまあどっちにしても見れたからなんでもよかったけどね。

今週は長かったと言いつつまだ明日も仕事だけど明日終わればお楽しみ、そしたらそのままいろいろ楽しみが続くかと思うとウキウキです。
で明日仙台にいるよね??*2
週末は横コン、大阪城以来なので楽しみです。
またまた早起きしてドライブで行ってきます。

そして今日、ジャニWEBのプロフィール紹介で淳太と大智と神ちゃんなんだけど、淳太と大智にはバイオグラフィーがあるので、参照して、自分のサイトのお仕事ページに追記しようと思ったら、大智にあって、淳太にはない、お仕事、関ジャニ∞のコンサートにバックにいるとかいないとか??どういう基準でこれ書いてるのかな??もう参考にしていいものかどうなのか、正解なのかどうなのか??まあとりあえず書いてみたんだけど、今後、自分で調べて変更していきます。*3
凱旋コンは淳太にあって大智に載ってないけど、凱旋は大智も出てたよね、まあゲスト扱いのような途中の走りこみ登場だったけど、よくわかんないな。

今週は、いろいろ忙しくて大変なんだけど、誰Jの予告の濱田さんが好きすぎて困る。
そして、誰Jの設定のサッカー部のガキ大将の萌え設定、*4どうしよう。
そしてやっぱお着替えシーンあるんだよね。 いやぁああああ。
来週早く来いっ、次の日なんか考えずに、リアルタイムに見るもん
ということで、博貴ちゃんのプレミアム見ながら、すげぇな博貴ちゃんと思いつつそろそろ夕食の用意しないと、頑張ろう。

*1:馬鹿は風邪ひかないですから

*2:私は仙台にはいかないけど、でも気になるんだよーー

*3:書いたものの、書きながら???の連続、これが正式なんだから困ったものだ

*4:私の中ではこの設定の理想の人は森田剛なんだけど、永遠のね リアルに過去昔のジャニオタではない時代からこのリアルにサッカー部のガキ大将に恋してたんだもん