KAT-TUNコン 広島1部2部 覚え書き

昨日広島に行ってきました2時半起床の3時出発。2時半って深夜です。とりあえず朝も夜も弱い姉に2時間寝てていいからと、地元から西宮までとりあえず運転して、そこから姉が今回は運転すると言いきるので、交代してもらって、とりあえず岡山まで2時間交代。道中KAT-TUNのDVDを流しながらだったんですが、ほぼカーナビ画面だったんですけど、サムライラブアタックだけは見ると画面を切り替えた、大騒ぎしてた時間はまだ6時半と気づいて、なにしてんだよーーって姉妹でふっと我に返った時もありましたが、思ったより早く到着できたのとテンションあがってたのか、疲れはなかったので、行きは到着が早く感じました。まあギリギリが嫌だったので、予定では4時前に出発を1時間早めたので、まあよかったんだと思いますが、一応広島に来たので、家族のおみやげににしき堂だけは購入しとくべき。ととりあえず始まるまでにそれだけを確保して、会場に向かいました。

席が調べてなかったのもあったんですが、今回入ればいいと思ったので、入ったたら1部はメインステージ真横でしたね。*1横顔中心でしたけど、2部がアリーナからだったので、正面から見れたので、どっちも結構堪能できた席でした。


とりあえずまだネタばれ中というより自分の覚え書きなので、続きにかくしておきます。1部2部も混合話で、すでに記憶がよくわかっておりませんが記録しときます。

  • OP 噂に聞いてたけどハチマキって・・・いきなりの登場に慌てる。っていうか自己紹介なんだねこれって自分で自分の名前を言うんだ。

「BOYS 濱田崇裕」 叫ぶ濱ちゃんになんだかいきなり笑ってしまう。一歩前に出て手をあげてたりしないよね。まあそんなことしてませんがそういう私の中の濱ちゃんのイメージ。
照史→淳太→大智→崇裕→千崎→平野の順
そして照史の「KAT-TUNに会いたいか」これを聞くと風間くんを思い出すのは古すぎる私のKAT-TUNの思い出*2
濱ちゃんは聖くんの紹介だったよね。たぶん

  • FALL DOWN KAT-TUN登場とともに一旦はけた。
  • Real Face
  • ONE DROP 赤のスーツ ♪バイバイのそこ振りの指の流れが好きだよ。 

センターステージから左右花道かな淳太崇裕平野 照史大智千崎 とりあえず淳太の後ろピッタリのア濱ちゃん
おおーー大智、髪切ってる。聞いてたけど、そうね錦戸くんの髪形そう言えばそうだけど、かわいいけど、亮ちゃんにそっくりとは言わないよ。
っていうか!!!!!!!!!!千崎ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もうなんで黒髪でその髪型なんですか!!!!!!!!!!!!!
もう濱田さんと間違うのでやめてくださいよーーーーーーーーー。チャラ男じゃなくなってる千崎くんに衝撃です。

  • Keep the Faith バックステのムービングでBADがじゃれあってるよ。
  • HELL NO
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

1部は横顔だったので、正面で見たいと思ったよ、これにチケ代ほぼ出せるという意見に私も賛成です。この濱ちゃんのダンスはいい。でも隣の淳太と同じだと思うけど、なんかカウント違うのか、二人が特別なのか、双眼鏡で見てて二人が同じダンスとまったくそう思えない。
2部でセンターに大智濱田が並んだ時、二人で顔を見合わせてニコってかわええやっぱかわええ。これ見て、この前のラジオを思い出す私はすごいなぁ。
「俺らそんなに仲良くないからさぁ」 「ええーー」
こんな会話の二人を思い出してニヤニヤできる自分がすごいと思う
ジャケットのひらですよね。かっこいい。これ最高。

  • ドラムソロ 亀梨
  • I DON'T MISS YOU 聖ソロ 黒上下に上着がグレーのベストに見えるシャツ。インナーに照史がパーカーでかわいい。BOYSの馬に聖が上に乗って腕たてではないけど、あの時の顔がたまんなく濱ちゃんの踏ん張りがかっこいいです。やはりBADじゃ淳太くんの上に人は乗せられないよね。

これ、1部真横で見てたので、いや、濱田の後ろに大智が濱田の腰掴んでぎゅーって密着、そこまでするか???っていうほど見て、一人きゃきゃ言うてたんですけど、けどこんなの正面でみれなかった。前から見たらそんなのわかんないけど、実はすごいんだよ。本気で大智の腰の掴み方ひどいよ。でその後ろに淳太もおるはずなんだけど、密着してなかったし。聖崇裕大智淳太 あれ??照史もいたっけ??

  • ONE ON ONE 聖&中丸
  • 中丸メドレー BADは1曲目から白の上下に青の淳太 赤の照史 2曲目からBOYS濱田が黄緑 大智がオレンジ 平野 黄色? 千崎?

濱ちゃんが黄緑はわかったんだけど、ムービングでみれなくて。
淳太さんが片足、ズボンをめくりあげてるな珍しいなぁって思ってたんですよ。大智や神ちゃんがよくやってるけど、そしたらお友達いわく淳太さんのその足にアンクレットって!!さすが淳太。 いやぁ。すごいわ。

  • 田口ソロ 白黒のボーダーに白のパンツに紫にバンダナな濱田さん。大智もバンダナ紫だったかな?? ソロ前に4人と田口くんがアリーナの下を歩いてきてるのにびっくりです。 かわいい。めっちゃかわいい。田口ソロありですよ。淳太のニコニコダンスなのに、同じなのに、どうして笑顔までできないかな。そこが濱ちゃん。すでに肩で息してる濱ちゃん、最後はWピースで決めてたけどね。

淳太と大智でトロッコ 淳太にぎゅっと掴む大智がかわいい。 濱ちゃんがトロッコ降りたら1部こけそうになってしっかり!!

  • 映像
  • TEN"G"
  • Don'T U EVER STOP 
  • RESCUE
  • Lips

1部 この時 音声トラブル。 明らかになにかショートしたような音がSTOPしてしまった。
なんとか復活しようと生歌でつないでもマイクというよりスピーカーがダメだったのか、いろいろ頑張ったんだけど、なかなか戻らず、でも歌い続けてたのね、そしたら聖のバックを淳太と濱ちゃんがいつものように*3バックでてきたのね、その時の顔が二人もなんだか楽しそうで、トラブルに負けない関西っこ。
そして、メインステの上段に関西ジュニアで、そろったときも*46人でドリフしてたり、なかなか音声復活しないのに、続ける続けない??みんなと顔を見合わせてたり、照史がもうすっかり楽しんでて俺コンになってたり、ダンスを止めない関西ジュニアが最高にかわいいくて、トラブルで残念なことは残念だけど、いいものを見れたのでした。
そして一度音声復活してもう一度RESCUEからやり直して、再び登場の濱ちゃんと淳太から始まり関西ッ子で、たぶんLipsで死んでる宣言した濱ちゃん、まさかの2度目で、頑張れ濱ちゃん状態でしたけど、楽しい↑って完全になってる照史を見てるとこっちも楽しくなる。2度目も結局、Lips途中からダメで、しばらく牧野くんのドラム音だけで続けたんだけどね。そのままMCというか、質問コーナー。関西は一度戻る。
2部でこのメドレーの流れ見て、そらショートするよね。火はすごいし、すごいよKAT-TUN豪華だもん。

  • 愛のコマンド
  • GOLD

1部は結局カットでMCにそのまま流れたんだけど、ここが関西ッ子の外周周りです。
淳太くんがもうすごいいよ。すごいよ。すごいよ。淳太くん。すごいよ。
淳太ファンって幸せだよね。

  • MC

1部 KAT-TUNの質問 ファンサタイムの後、関西っ子も呼ばれました。
こんなハプニング初めて?聞かれて、大智「いや、関ジャニ∞さんでもありましたよ」ダメダメ大智、でもすぐに空気を読んで「でもこんな大きいとこでは初めてです」 大智やっぱ出来る子出来る子。いいこいい子。
自己紹介 平野 最近いいことあった聞かれて 「シャンプー変えて髪質よくなった」 それに中丸くんが反応してくれた。ちなみにパンテーン
大智 まだ汗かいてないですよ訴える大智 聖にお前らRESCUEでタイミングよく出てきたよねとほめられる。 逆KYだよ。
田口から一発ギャグ むちゃぶり ええーーって大智。 でモノマネでいいということで、上田くんのシャドーボクシングまね。 上田くんには「下手くそなボクシングやるな」言われるが、中丸くんには違いわかんない言われ、田口には大智特徴つかむのうまいと言われてました。
でも聖のモノマネしないのはびびってんのかと言われ、「聖くんのものまねやっていんですか」 できるならやれよ言われて、絶対怒んないと言われ、聖のモノマネ して 聖に追いかけられるも逃げ足の速い大智。
モノマネは好きだからやるだけに怒らせるわけじゃないから言う大智がかわいい。
照史 そして桐川 桐谷 「桐山です」 桐山はなんかないの言われて自ら滑らない話。 ちょっとだけきたない話だから許して。 犬のうれションの話。
濱ちゃんが遊びにきたときだけ、テンション高くなってゲロ吐いた。だけど途中亀ちゃんに話途切れられてたけど、最後まで頑張った。
そこから犬のウレしょん話から亀ちゃんの擬音の間違いに濱ちゃん大爆笑。もうすごかったよ、笑いが止まらない濱田さん、見られてるよ。その顔。
淳太は北京語で関西ジュニアコン紹介 それ日本語で言うべきだよと大智が言うべきだよ言うが聖にいや、淳太はうまい。それでなんて言ったのかと思わせて聞かせるんだからと。
濱ちゃん 「BOYSの濱田崇裕です」 麒麟の田村はなんかないの「麒麟の田村じゃないです」 一歩前に出てちょっと得意げな濱ちゃん。なんか嫌な予感。
「特技は今日の朝見つけたんですよね」 すごく得意げ濱ちゃん
「フ●イ●ーの袋とじものすごくきれいに開けられる」 相方の笑いがものすごく響いたよ
とりあえずKAT-TUNさんもツッコンでくれましたけど。「ちなみにどうやって開けるんですか」
「ちなみに物をなにも使わずに爪だけできゅって」 やっぱり得意げな濱田さん「めっちゃきれいです2枚一緒に開けます 今日見つけました」
ただこの仕事になんの役に立たないと言われてますよ。
ニヤニヤしてみてんなよ そりゃ、袋とじ、しかもその雑誌ですしね。ニヤニヤしてたんですよね。 誰が買ったんでしょうかね。たぶん笑った相方も知ってるのでしょうね。 どうせ「濱ちゃんすげぇ」と褒めたんでしょうね。だからあんなにも得意げになるんでしょうね。
「濱ちゃんには袋とじ困ったら濱ちゃんへ」言われてますよ。「はい」自信もってはい答える濱ちゃん。
たぶんまた商品名だしたことでスタッフさんに怒られる濱ちゃん、それは濱田さんで本当にかわいいの。
次はチャラ男紹介されたけど、黒髪になった千崎さん
「どうもフレッシュジュニア千崎涼太です」 紹介する千崎さん。
しかし黒髪を全否定される千崎。 濱ちゃんと見分けつかないので、明日金髪してきて。坊主は無理。
牧野くんにさっきドラムありがとう言った聖に牧野くん「仕事なんで」 かっこいいーーーーーーー!!!今日一のかっこいいでした。


2部は少々巻モードのMC 大智はモノマネ 亀ちゃんの離さないで愛。 KAT-TUNメンバー絶賛だけど、やられた亀ちゃんが反応なし。あれってやられた本人はいつもあーなるよね。
照史はしゃべれます。 でも時間ないので15秒。 ええーー考えてたのとちゃうと言いながら、おとんの前歯の折れた話。田口爆笑。田口のツボ。いや、濱ちゃんも笑ってるよ。
そこで相方手をあげないと「うちの濱田もパンで前歯折りました」って本人も「はい」手をあげたら、田口くんの爆笑もらえたかもしれないのに、うちの濱田を言うチャンスだったのに、大智!!でも大智ができる子だったので時間計算したんだと思うよ。
淳太は中国語で関西ジュニアコンの紹介
その流れで聖に濱ちゃんも中国語で紹介されてます。
濱ちゃん「BOYSの濱田崇裕です」残念ながらステージ上で披露できる得意技はない。聖にも「ほんま濱ちゃん、ステージ上で使えないよね」 なに楽屋でなにしてんだよーーーーーー。一応中丸くんのボイパの動きモノマネをしてみたけど似てねぇーーーーーー。「中途半端にすんな」って怒られる濱ちゃん。結局麒麟の田村しかないということでした。
千崎、チャラ男じゃなくなった1部で散々黒髪ないわって言われたので、田口に相談「田口くん、黒髪ダメですかね」相談した相手が間違ってると思うよ。亀と同じメッシュにしたら言われて、聖にそれもないと言われて、聖と対決千崎 だけど捕まえてやられる。平野が助けにいくけど、余計に千崎に負担。ものすごく更けた千崎。これ、仮面ライダーごっごですから。

  • Cry FiVE
  • V.I.P BAD センターステージ そっか二人だけなのね。みんなでわちゃわちゃVIPが早く見たい
  • Here I am 京男
  • STAY GOLD BOYS 左右の外周からバックステで移動
  • THE D-MOTION
  • Way of life
  • MESSAGE FOR YOU

この振付の濱田さんの手の動きもきれいでたまらん。

  • 7DAYS BATTLE
  • On My MIND 濱ちゃんの腰まわした振りに声が洩れた。*5

照史が濱ちゃんににっこり。

  • SHOT
  • 上田ソロ
  • 亀梨ソロ

見たよーーーー噂の亀ちゃんのソロ。黒のスーツに白のシャツに黒のネクタイで白の仮面。白の仮面がいいんだよねって言ったら変態と言われたんだけど、変態ですか???いやぁ、この黒のスーツの濱ちゃんと言えばGIVEMEの時もピカイチでしたけど、これが一番好き、たまらん。
そして亀ちゃんに血を吸われるときの手がたまらん。いやぁ、そしてあの首加減。 あれ吸われた後しばらく放心してるんでしょうか、亀ちゃんが言った後も動けない濱ちゃんは照史に足ツンツンされて動き出す。いやぁ、あの暗闇の動きを必死で見てる私は変態っすよ。 
仮面を外す瞬間もいやぁ、かっこいいなんなんでしょ、これ、どうしよう。大智が次これやりたい言い出したらどうしようとか、しかも濱ちゃんやったらいいじゃん言い出したらどうしようとか思っちゃう、私は大変バカだと思いますよ。
いやぁ、やっと見れた。 
でも淳太の顔がとってもエロでそれも困ります。

  • 中丸クリニック
  • ノーマター・ノーマタ
  • Going!
  • 喜びの歌
  • WILDS OF MY HEART
  • Peacefuldays

バックステの淳太オンステージに拍手を!!!!!!!淳太くん見ないといけんよね。

  • 僕らの街で

アンコール

  • SHE SAID
  • Jumpin' up
  • SMILE

濱ちゃんのダンスは遅れてるんじゃなくて、ジャンプとか誰よりも高さが高いんだ。って言ったら違う??いや、でも私やっぱり濱ちゃんのダンスが一番好きだよ。
特効にみんなをあおりつつもちゃんと耳伏せする濱ちゃんがかわいいです。
濱ちゃんんをとりあえず追いかけるのに精いっぱいのようやく見れたKAT-TUNコンでしたがダンスの濱ちゃんをいっぱい見れてKAT-TUNコンサート楽しい、KAT-TUNありがとうです。
とりあえずまた思い出しつつ追記していきます。
ファンサもいつもは文ちゃんタイムのとこを周ってるし、いや、濱田さんやればできる子だと思うよ。かわいいなぁ、本気でやばいメロメロです。

帰りはデレデレのままのまたまた高速飛ばして、とりあえず日付超えた0時半着でした。
よく1日フルタイムに遊びました。
またまたもぎ関もちゃんと聞けたしね。楽しかったよ。

今度は北海道。北海道もものすごく行きたかったんですが*6しかしこれを行くと夏をいろいろ諦めることになるので、私の次の参戦は福井熊本大阪と行ってきます。

*1:関西ジュニアコンで言うと濱田席です。だってメインステ左右にしか動かないですからね

*2:フォーラムでのファーストコン

*3:たぶん初回だったからよくわかんないけど

*4:LIPSの時かな

*5:あんただけだよ言われたけどええーーマジで、あの濱田はかなりエロいよ

*6:だってバックでつくのも初参戦じゃないのかな北海道