夏の予定決定!!

今年は思ったより日程発表早かったね。

いやぁ、今日も1日ハードでいろいろ本当はラジオもあほすきもレポしたかったけど、ちょっと無理ってベッドで寝転がってたら、お友達のメールで目が覚めた。

松竹座日程発表!!

少年たち 格子無き牢獄 まあ去年のシルエットなんですけど、なんでもいい。舞台でよかった。
ショータイムも楽しみだけど、やはり夏はがっちりお芝居が見たい。

でなんでBOYSが一番最初??気にするべき???

とりあえず日程表とにらめっこしつつ、夏をいっぱい楽しめるようにいろいろ作戦頑張ろう。


ということであほすきも少年倶楽部楽しかった感想かきたいし、もぎ関もしたいけど、少々お待ち下さいませ。

明日は北海道だね。頑張って。照史はぜひじゃがぽっくる買ってきて、たぶん濱ちゃん、それなに?って言うから教えてあげてください。

北海道も散々迷ったけど、夏のため。我慢我慢。