あっぷ&UP 室龍太 

仕事終わって家に帰ってきてツイッターや友達のメールで知った大智主演の誰Jに濱ちゃんも出演って、でも財布忘れて、本屋に寄れない。とりあえずまあ明日でもいいかって思ったけど、やはりいや、無理って10分前に本屋に駆け込むが、部屋着のジャージのまんま行ってきてしまった。女忘れてるよ。大丈夫田舎だもん。誰にも会わなかったもん。

TV LIFEとTVstation購入。ステーションがお買い得。
いやぁ、まさかの2度目の出演、しかもしかもなんてすばらしい、話なの!!!!って、すみません妄想がすでに脳内からあふれかえってます。

まあそれよりとりあえず 久しぶりにあっぷ&UPレポ行きます

OP増田「お取り寄せのコーナーは今週からこの男の子です」
龍太 にこって 思いっきり一生懸命に笑おうとした龍太 かわええ
龍太「初めまして、関西ジャニーズジュニアの室龍太です」
龍太「よろしくおねがいします」
関アナ「龍規くんの弟さんにあたる」
龍太「弟です」
増田「先週まで出てくれてた子がおにいちゃんで」
龍太「はい、おにいちゃんで」
増田「すごいですよね兄弟で、ジャニーズにいてるって」
龍太「そうですね」
宮崎さん「三兄弟」
龍太「三兄弟」
増田「3人とも」
龍太「はい」
関アナ「性格はどんなんですか」
龍太「ぼくとおにいちゃん*1は全然違いますね」
増田「なんか照れやさんな感じがしますが頑張って」
増田さんすげぇ。そうだよ照れやさんなのりゅーーたん。 
龍太「はい、よろしくおねがいします」 かわええーーー。


あっぷ&MAP ゲスト瀬戸早妃さん

映像終わりスタジオ
BROADHURST'S フルーツスコーンとメイズオフ・オナー と紅茶

試食中

増田「室くん、どう」
龍太「いやぁすごくおいしいです」
増田「どっちが好き?」
龍太「ぼく、こっち」 スコーンの方を手に持ってる。ちなみに瀬戸さんがお勧めだったのがもう一つの方。
増田「素直やね」
瀬戸「どっちも食べましたか」
龍太「スコーンの方で」 顔真っ赤 かわいいなぁ

後半映像 終わり スタジオ
エチオピアレストランバー AXUM

お探しの店舗のページはありませんでした

ドロワット インジェラ  試食中
カレーみたいな料理

増田「室くん、どう」
龍太「すごいスパイスきいてますね」
増田「スパイスきいてる」
龍太「ヤバイ」


増田「続いては、彦磨呂さんがお勧めするはずさないお取り寄せのコーナーです、室くんよろしく」
龍太「はい、北海道バターと熟成肉厚牛タンを使った絶品丼です、どうぞ」
彦磨呂のはずさなお取り寄せ
岡安「今回のお取り寄せボーイズは、こちら関西ジャニーズジュニアの室くんです」
龍太「どうもVeteranの室龍太です。よろしくお願いします」
ものすごく日焼けしてるように見えるのは気のせい??
彦磨呂「室くんって、この前も室くん来てくれたやん」
岡安「そうなんです」
彦磨呂「同じ名前なん」
龍太「はい、あのー兄弟です、この前出てたの、弟です」
彦磨呂「弟や」
龍太「はい」
岡安「室は室でも」
龍太「龍太です」 かわえええーーー!!
岡安「だそうです」
彦磨呂「兄弟そろってジャニーズジュニアに入ってるんや」
龍太「一応、三兄弟で」彦磨呂「三兄弟」
岡安「えっ、三兄弟」
彦磨呂「もう一人おるの」
龍太「もう一人、下に、はい」
彦磨呂「へぇーー、もう一人下は、なんて名前」
龍太「えっと、将也って言うんですけど」
彦磨呂「龍規・龍太・将也、ほんで彦磨呂ってくるわけや」
龍太「違います」
岡安「なんえ4兄弟なってるんですか」
彦磨呂「俺も室兄弟にいれて、俺も歌って踊りたい」

ピンポン
彦磨呂「ピンポンなったで」
龍太「取ってきます」
彦磨呂「持ってきて」
龍太「持ってきました」

札幌。牛タン たん坊  牛たんバター丼

彦磨呂「さっそく龍太君いただいてください」
龍太「いいんですか、僕から じゃあ」正座してない龍太?? 
そして口に入れて、ちょっとご飯口についててかわえええええ!!手で拭うもうたまらんです。
龍太「ヤバイ、めっちゃ美味しい」
龍太「なんすかね、柔らかい」

岡安アナも試食 
岡安「がっつり食べたい人、男子向き」

彦磨呂さんも試食

彦磨呂「がっつり食べようや」
龍太も箸を進めて本気食いになったところで
岡安「がっつり食べてますが、しめさせてもらっていいですか」
その一言に笑う龍太。
やっぱり正座してるよね。かわいいなぁもう。

牛たん たん坊
牛タンバター丼 (3パック) 5580円
[rakuten:gttb:10000032:detail]

スタジオで牛たんバター丼試食中

増田「美味しいよ、室くん」
龍太「これ、職人さんがね1枚1枚カットして熟成させてできた」
増田「これは美味しい」
そろそろCMになるよーーー龍太 慌てて
龍太「以上、彦磨呂のお取り寄せでした」  言い切った龍太は今日のピカイチな顔でした。
増田「入った」
CM前に間に合いました。

エンディング
増田「室くんもありがとうございました」
龍太「ありがとうございました」背筋を伸ばす龍太、緊張したんだろうなぁ。

かわいいかわいいの1時間でした。

*1:おにいちゃんって・・・おにぃじゃなくておにいちゃんって