福井の感想

今週土曜日には熊本だし新しい記憶が上書きされないように妹の調子がよければ病室で内職しようとネットブック持ってきたが熱出てたので自粛
だが水曜にはるーたん2回目のあっぷがあるしとりあえずこっそり携帯でかき殴っておきます 後で整理!

福井は田口スペシャルだったよ2部のMC前に顔真っ赤にして明らかに興奮田口に中丸が「大丈夫か」何回も聞いてて まあ息切れするほどどうしたんだって 基本濱ちゃんしか見てないのて?? って思ったら
亀ちゃんにも「田口yesyes言ってなかった」やらいつもの田口ではない行動をメンバーに暴露されどうしたんと
田口「今日朝からいいことあってさあ」 ニコニコスマイルで言い出すからなになに思ったら
田口「1部で俺が近くに行ったらみんなが喜んでくれた」

ええー! それだけ
中丸「俺ら見せる仕事だよね」
聖「おまえら今まで田口を避けてたのかよ逃げてたやつ出てこい」
亀「遠くのジュニア見られてたん」
もう腹痛くて田口さん不憫です
ただそれだけでありえないテンションの高い田口さんがもう笑える
姉曰くめったに手を出さないくせにトロッコでもバンバンハイタッチしてたしと
最終的に上田くんに「福井のみなさんは田口を求めてた」結論言われてたけどもうとにもかくにも田口最高! 帰りの車は泣くぐらい笑った そんな私たち姉妹は田口好きですよ 変わってる(笑)

1部MCで出た
大智が今日朝来たサンダーバードで斜め前の人が「いかに五関くんが素晴らしいか語ってた」
でカツンの皆様も亀ちゃんが初めて家に泊まりにきたのは五関くん
聖も「俺以外は全員五関くん呼びじゃあなんで俺にはくん付けないんた同じ年で同期なのに」
それに対して関西ジュニアが全員ええー マジでの反応
亀「ぴーも五関くん呼びだよ」 ちなみに錦戸さんもですよ
そうなのよ五関くんは偉大なのよ
私の今でも大好きな映像ベスト3に入る裸の少年赤西軍団の下北沢の回は保存用見る用5枚はRAMに焼いているよ *1そこで田口をこき使う五関くんは素晴らしいよ こんな関西blogで語る話ではないが多分大智はそこまでこうなると思っては見なかったと思うがテンション上がる人もあるってこと
ありがとう大智

前置きがやけに長くなったのでとりあえずまあ関西っこ感想のです相変わらず濱田くんとちょっと大智くんしか見てないので*2周り状況把握してませんがここまでで相当長いので折りたたみます

OPでハチマキ濱ちゃん 耳だしはハチマキやりやすくするため やたら前髪気にしてますが大丈夫かわいいかわいい
カツンに会いたいか 煽る照史にオオーと両手で頑張る濱ちゃん
まずは「田中聖」叫び終わるとちょっとほっとしたよね わかりやすい濱田くん

ONEDROP 濱ちゃん右腕を肘ぐらいまでまくるというかちょっとあげると言うかその動きが好き過ぎてたまらん*3気合い十分だけど福井異常に暑かったから ただたんに暑かっただけかもしれない
2部でセンターステージにては座った瞬間 ふらっとする濱ちゃん 千崎に見られて苦笑 いやいや淳太も見て投げチューされてました 頑張れ濱ちゃん 愛されてまっせ
2部で大智今日機嫌悪いのか思ったが濱ちゃんが大智と顔見合わせニコしたら大智の気合い入ったよね
ロッコに乗った淳太に異常に構いだした大智ごめんよわかりやすいよ大智くん
Keep the 1部バックステでいきなりの側転大智
南ブロック側で淳太追い越す濱ちゃん 淳太にお尻叩かれる
2部南8とかのメインステージ横のお客さんに特効今からどっかんくるよジェスチャーする濱ちゃんかわいいすぎる

Loveyourself やっぱり大好き まだまだ福井は絶好調 ♪きみがきらいな とこの足あげが誰よりも高い*4
気合い入れての腕まくりカッコイイ
フリーダンスで片手ついてのバック転
濱田くんカッコイイ
中丸ソロ
淳太の左足首の秘密

聖ソロ
大智の濱田への腰のつかみかたやっぱり素敵
濱ちゃんの首に流れる汗たまらん

なんだか変態メモです
Rescue BADのちょいふざけに注意するBOYS

照史のかまってかまって濱ちゃん

GOLD 外周回ってすれ違い様に大智にお尻触られる 2周目で結構ヘロヘロ 福井は外周階段多いしね上がったり下りたり大変 危険だし 大智は結局1周のみ
メインステ横にファンサしてた濱ちゃん頭を淳太に殴られてるいったいなにしたんだ気になるが遠すぎた

MC
1部 大智の五関くん話
でも結構淡々と終わる関西ジュニアのMC濱ちゃんの番になって カツンメンバーから濱ちゃん北海道ですべらない話ひどかったから1週間あったら濱ちゃんもなんかあったでしょとカツンの思いやり
だが濱ちゃん朝から照史に今日すべらない話やめて頼みこんでたのに こうくるとは夢に思わず とりあえず 前にでる濱ちゃん後ろむいてどうしよう 淳太がアドバイス 話始めたのがどこかで聞いたことある手作りカレー話 しかしオチどころ間違えてやっぱり濱ちゃん ってなって相方がすみませんオチ間違えてますね彼ボケ担当ですからフォローするも淳太くんに濱ちゃんはボケじゃなくてアホなんです 言われても本人とにかく焦りすぎ
しかししゃべる人が悪いと面白い話も面白くないとだったら桐山同じ話やってみろと無茶ぶり されて最高に頑張ったが最後のオチ 噛んでしまう失態 チンがティン私は笑ったけどね
そんな相方見てお笑い芸人だと思ってしまった淳太
これもそれも濱田くんダメっぷりが原因ですけど濱ちゃんはボケはボケでも天然ものですから笑いじゃなくて癒しを求めてください
2部 大智 どうして中丸くんは眉茶色なんですか 言い出す大智の度胸がすごいです
中丸くんにちょかいかけてのに反応してくれないの
中丸くんのタイプではないのよ大智くん気づいて
でも中丸くんは昔はちびっことしか遊んでなかったのにね 最近は後輩とどう接していいのかわからなくなったらしい
平野 テンション高い田口に抱きつかれた 後で消毒液貰えるらしい 亀ちゃんは平野には優しい
照史 聖だけピンポイントに笑わせたい すべらない話と言うか怖い話
しかし途中で聖が話オチわかってしまう
おっぱい話にしばらくおっぱい連呼
淳太すべらない話は横山くんとのバーベキュー
川に流された話
濱ちゃんはすべらない話諦めて告知します
松竹座舞台の告知 少年たちって舞台します 3月?3あっ8月 えーと28までかな
なんだかイロイロ残念で仕方ない
濱ちゃん姪っ子話とクリームシチュー話は最強だよ多分ネタはいっぱいいっぱいあるのに残念なことにそれを生かされない それが濱ちゃん

2部千崎さん 1部はゴリラネタ 2部は新喜劇バリのこけを披露
大智に関西人全員そう思われるやん言われるも2回こけ
3回目コケなくてそこあかんやろう
しかしようやく出てきた千崎の存在感
これからドッカンどっかん行きますって自分でハードルあげる千崎すげえー

MESSAGE FORYOU 淳太の肩だしがセクシーすぎる
ONMYMIND〜
濱ちゃんのここのダンスが1番好き 一度こんなソロ系考えて 絶対カッコイイと思うターンとかすごいもん

ロスマイ あれはもう全員吸血鬼で自ら吸われに行くんだよね
大智の出てくるとこがおかしくて 吸って欲しいんだよな
濱ちゃんもあの手がたまんなくエロい 吸われてだらんとなるじゃなく亀ちゃんの背中に回したらどうしょう すでに頭の中が沸きすぎてます
スーツに仮面がやっぱり好きすぎてたまらん
ジャケットプレイが1番早くてかっこよすぎる

ピースフル
淳太オンステージなバックステになぜかいてしまう濱ちゃん

途中のメモ用紙家に忘れたのでとりあえずここまで
しかし誰にも必要性のない覚えかきだな

*1:だって亮ちゃんゲストで長谷川が殴られてるんだもん

*2:ごめんよ近くの田口くんより遠くの濱田くんに必死で

*3:ちなみにジコロイズムの流星も必ずやる行動べつにバック転しませんけど

*4:双眼鏡でピンポイントで見てるくせによくいうよ