あっぷ&UP 室龍太 2回目

本日も仕事はいいけど、環境が嫌で水曜が一番しんどい日だけど、今日は龍太の日を励みに頑張った。はいくでも書いたけど、
朝の休憩で、休憩してたら、有線で流れてた抱いてセニョリータ聞きながら、頭の中で口ずさんでてふっと思ったんだよね。
♪抱いて抱いて・・・歌う濱ちゃんって、めっちゃ萌えない。
たぶん私以外に萌える人いるよね*1
今度のコンサート企画構成、淳太くんだったら、青春アミーゴを太組でとかの考えを持つ淳太くんなら、いつもとはありえないようなことしてくれそうなので、期待するんだけどな。
濱ちゃんがこれするか、うわぁあああ、っていうようなことをしてもらいたいなぁ。
別の意味で大智が企画構成したら、濱ちゃんにはうわぁあああって思うことしてくれるはず。だって大智の目が濱ちゃんに盲目だから、だって過去に濱ちゃんに亀梨くんみたいに着物来てあんなのしたら言うた男だから*2、今回は目の前で吸血鬼してるし、これ濱ちゃんやったらかっこいいよねとか言い出す危険もあるし、もちろん自分たちは現在のバックダンスをそのままするよね。文ちゃんは濱ちゃんの役ね。*3照史・龍太・文一・大智がノリノリでバックやってくれるはず。それを止められるのは淳太くんだと思ってます。はい勝手な妄想です。
私だけの希望ですが、流星と濱ちゃんでミソすーぷでもありなんです。だって二人は横並びするだけで、なんなのあのかっこよさになるから。ただの希望。*4
流星じゃなくて、文ちゃんがやりそうで怖いけど、KAT-TUNコンではメインステの住人じゃなくて結構外周周って、いろいろ頑張ってるのに、また城ホールでは文ちゃんと遊ぶんだろうなぁ、(遠い目)いいけど、横ソロで一人遊びしてた文ちゃんを見てたら、やっぱ濱ちゃん必要か??って思っちゃったしさぁ。
まあとりあえず城ホール、確認も終わったし、そろそろ休みを確保しないとな。

ということで、前置き長くなってしまったけど、今日のあっぷ&UPのレポします。本当に仕事の嫌なこともすべて癒されて、上記なバカな妄想もできるぐらい復活したよ、るーーたんありがとう!!

OP
増田「そしてお取り寄せのコーナーを紹介してくれるのはこの男の子」
前髪をポンパにしてて、そしてピンクラガーTシャツにインナーのシャツ!!かわいいすぎるぜりゅーーたん。
龍太「関西ジャニーズジュニアの室龍太です」 舌たらっずなしゃべりかたがもうたまんない。
関アナ「おでこがかわいいですね」
関さんそこなのよ!!!!!!!!!!かわいいでしょ!!
龍太「ありがとうございます」 ちょっと照れ顔
増田「神戸の方行きますか?」
龍太「神戸はまあちょくちょくいきますね」
増田「なにしに行くのですか」
龍太「神戸は友達がいるので遊びに行ったり」
増田「男の子?女の子?」
龍太「男の子です」 その手がかわゆーーいい。小原さんがまねしてる、かわいいでしょ、その子。
小原「もちろん男の子ですよ、そりゃそうだ」
もう顔真っ赤かなりゅーーーーたん。かわいい!! 
オープニングで息切れ状態。

あっぷMAP 熊田曜子さんと行く神戸

スタジオに戻って
はらドーナツ 神戸元町店  はらドーナツ試食中
増田さんの「美味しいっすね」 うんうん頷くりゅうたん。
なんて似合うのドーナツとるーたん

後半VTR終わりスタジオに戻って
スタンド太陽  白ホルモンと極上ハラミを試食中

すごいお酒にあうツマミというか熊田さんが黒霧島呑みながら食べてたのを見てうまそう・・・・呑みたいと思った。
もち、隣でるーーたんがいれば最高!!
増田「龍太くんこれどう」
龍太「すごくおいしい」
増田「大人の味やで」
龍太「まだ僕にはわからないです きゃあああああああああ、本日一のきゅんなりゅーーたんでした。
龍太「美味しいっていうのは」みんなに笑われてまた顔を赤くしちゃうりゅうたんがかわいいすぎてたまらん
龍太もう二十歳超えてるよね。呑めるんだよね。でもそんな龍太がかわゆい。


増田「さあ続いては彦磨呂さんがお勧めするはずさないお取り寄せのコーナーです。室龍太くんよろしく」
龍太「今日は米どころ新潟ならではの新しいスイーツが登場します、どうぞ」

彦磨呂のはずさないお取り寄せ
岡安「達人、私の後ろをご覧ください」
岡安「あの掛け軸、実は今日、室くんが書いてくれました」
彦磨呂「あれ龍太くんが書いたん」
龍太「はい」
彦磨呂「ちょっと読んでみて」
龍太「1本の電話が人生を変える」
彦磨呂「あるよなぁ、「もう別れましょう」とか言われるもんなぁ」
岡安「そっち、そっちですか、そう言う意図で」
龍太「そういう意図じゃないです」
彦磨呂「どういう気持ち」
龍太「お取り寄せで」
彦磨呂「そうやった」
岡安「コーナーはお取り寄せのコーナーです」
龍太「はい」
彦磨呂「美味しいもんで、人生が潤うから、これええやん」
岡安「またこれおにいちゃんとキャラが違うとこいいですね」

岡安「兄弟でもキャラ違うもんですね」

ピンポン
龍太「はい、持ってきました」
彦磨呂「届いた届いた、じゃあ開けましょう」
箱オープン
龍太「おおーーー」

新潟 菜菓亭 もちもちきな粉シュー

龍太「イェーーイ」
彦磨呂「これシュークリームでしょ、ひと工夫あるんですよ」

岡安「じゃあさっそく室くんお願いします」
龍太「僕から、じゃあいただきます」
シュークリーム食べる前の腕まくりなその手、やっぱ腕まくり大好きだわ。
シュークリーム口を入れた瞬間、クリーム溢れそうになって、手を添えるりゅうたん
口元にクリームつけて感想いうりゅーーたんかわいいすぎる。
先週も口にご飯つけてたよね。
龍太「うまっ」
彦磨呂「何味?」
龍太「あのね、カスタードクリームなんですけど、きな粉っぽい、きな粉ですね」
もうツイッターでバカなつぶやきしましたが、この口につけたクリームでどんだけ妄想できたというのか、ただ残念なのは一最初に思ったのがおにぃが「龍太ー、ついてんで」とみんなの前でとってしまって、龍太が「ふざけんな」 そんなツンデレ龍太。で次は、これはやっぱここでも書けない、私のネタ帳だけにしときます(苦笑)

米粉を使ったシュークリーム

岡安アナも試食
彦磨呂さんも試食

菜菓亭 もちもちきな粉シュー (10個)1000円

さらに一口食べてもぐもぐしてるりゅーたんがかわいいよ><

スタジオに戻り
龍太「これは米粉を使ってて、だから触感がもちもちしてて」
龍太「以上、彦磨呂のはずさないお取り寄せでした」かわゆーーいい!!


エンディング
増田「龍太くんもどうもありがとうございました、また来週も」

ぺこりのりゅうたん、かわいいなぁ。


こんな私は濱田好きですととりあえず言うとくべきかな。(笑)

*1:大智とか・・・文ちゃんとか・・照史とか・・・絶対歌ってほしいよね

*2:1582亀ちゃんソロ

*3:タイソンの実力で

*4:昔大智と文ちゃんがやってたけど、あれはただ二人がしたかっただけという話だったよね