夏の出費

熊本の思い出も急いで書いておきたいのですが、昨日お友達と松竹座の作戦会議のチャットするのもパソコン置く机があふれかえってて、しかたなく床の上でパソコン置いてたんですけど、そんなので振り込み用紙書いたら当たるのも当たらない気がして、今日はまず部屋の片づけから始めたんですけど、音もないのも残念なので、自分のHDD適当に全タイトル再生したら青春バスから始まって、しばらく手が止まる。
片付けられへんやんって思いつつも2008年の濱ちゃんもかっこいいと思いつつ、部屋を片付けようやく机の上にパソコン置ける状態になったので、昨日の作戦結果を自分用にもう一度整理してみたんですけど、お金を入れての計算ね。

思った以上にあって、しばらく呆然して、しかたない、一応関西ジュニア用でためてた500円貯金を開封してみたところそこそこあったので、なんとかなりそうです。去年はこの貯金箱だけで申し込みすんだはずなんだけど。*1でもまあ夏の楽しみのためだもん。振り込まないと始まらなし、とりあえず頑張るとするか。
でもこれ700円900円って差も絶対大きいよな。

*1:去年は後から、一般で増やした方が多かったからね BOYS名前がなかったので