あっぷ&UP 室龍太 3回目

本日というより、あと数時間後に、2週間待った赤ターバン「アイシテル」VS黒メガネの「いちごみるく」が見れると思うと、ちょっとワクワクします。って朝から妙なテンションでしたけど*1、ちょっと始まるまでに寝た方が明日が楽だとわかってるけど、寝てしまうとちょうどあの時間に起きれる自信がないので、このまま何かしようと思って、お昼のあっぷのレポやっておこうかなって。本日のるーたんも激かわでした。

OP 本日もポンパにして前髪あっぷにしてておでこ全開できゃわきゃわでもうどうしたらいいですか???
増田「室龍太くんはどうですか?」
龍太「僕は梅田はあんま行かないですね、けど京都に住んでるので、京都で遊ぶことが多いですね」
増田「なるほど、京都の方に話をもっていきましたね」
龍太「すみません」
オープニングから全開にかわいい。右耳にピアスが光ってるよ。

増田「ってことは今日のお取り寄せは京都のものですか?」
龍太「いや、違いますよ」 この舌足らずないいかたがきゃわきゃわでニコニコの龍太にオープニングからキュンキュンします

増田「今日はなんでしょう」
龍太「えーと今日は、絶・・女性が大好きなさつまいもを使ったスィート、デザートです」
増田「スイーツじゃなくてスィート」
龍太「はーはい」 りゅうたんがスィートなんだもん

あっぷ&MAP 中澤裕子
ワイプに映る龍太もかわいいすぎる。

映像終わりに、スタジオにてIRISH CURRY 中津店 アイリッシュカレーを試食

増田「これ美味しいよ、ちょっと龍太くんしゃべっといて」
龍太「僕ですか」
アナ「どうですか」
龍太「すごくおいしいです」
もぐもぐしてる龍太もう、かわいいすぎる!!!!!!!

VTR後半 終わりスタジオ
今度は、まぐろや まぐろのカブト焼きを食べてます。 お箸を上手に使ってべてます。

増田「さぁ続いては彦磨呂さんがお薦めするはずさない取り寄せです、龍太くんよろしく」
龍太「はい徳島のあまーーいなるときんときを使ったスイーツですどうぞ」

彦磨呂のはずさないお取り寄せ
岡安アナ「達人、世の中はワールドカップですね」
彦磨呂「ほんまやな、ワールドカップ一色で盛り上がってるもんね」
彦磨呂「龍太くんはサッカー好きなん」
龍太「僕、大好きですね、サッカー」
彦磨呂「結構見るの?」
龍太「いや、見るよりやるほうが」
彦磨呂「やっぱり若いもんな」
岡安アナ「ずっとやってたん」
龍太「ずっとやってました」
彦磨呂「サッカー部やったんや」
龍太「はい」
岡安アナ「ポジションどこ?」
龍太「ポジションですか、僕はフォワード」 マジですか!!!きゅん。 所詮FW好きですみません、点取り屋が大好きです。
彦磨呂「かっこええな 攻めて攻めて」
龍太「攻めて攻めて」
彦磨呂「芸能界も攻めて攻めて」
龍太「一応、はい」
彦磨呂「ワールドカップは4年に1回やけど、お取り寄せ、このコーナーは週一回、いいねぇ、盛り上がってますね」

ピンポン

龍太「はい、持ってきました。今回は小ぶりですね」
彦磨呂「小ぶりですけど、中はすごいよ」

オープン
龍太「おおーー」
彦磨呂「なると金時レアチーズポテト」
龍太「イェーイ」
彦磨呂「これすごいよ、まあまあおって食べながら説明しよか」

スイーツ大好きな岡安アナが一番に試食
彦磨呂「龍太くん、今日は譲ってあげて」
岡安アナ「ごめんね大人げなくて」
龍太「大丈夫です」
岡安アナ試食

龍太も試食 口に含んで、口いっぱいだからふふふって鼻から行息がでて、もうかわいいんだから。
彦磨呂「龍太くんの風きた」
龍太「きました?」
龍太「これめっちゃくちゃ美味い」

龍太の笑顔で岡安アナも彦磨呂さんも笑ってるんだけど自然に笑みになるよね、その顔見ると、わかりますってわかります。
彦磨呂「そうため息が伝わる」
岡安アナ「伝わりますね」
龍太「ぎゅってなってます 中で」手で口の中を表現してるんだけど、これがもうなんなのさ、何その顔でその動き、もうかわいいすぎ!!
彦磨呂さん試食

なると金時 レアチーズポテト
[rakuten:otoshuclub:10000376:detail]
最後一口ぱくりと口に入れたりゅたんでした。

スタジオでも試食。
関アナ「龍太くん、すごい気に行ってたようで」
龍太「これあの、取り立ての芋を使うんじゃなくて1ヶ月半から2カ月熟成させた芋を使ってるみたいでだからしっとりとした感じ」CMが迫ってきたので。
龍太「以上、彦磨呂のはずさないお取り寄せでした」今週もきちんと時間通りしめれました。 
CM前にカメラににこっ!!

エンディング
増田「お取り寄せボーイズの室龍太くんが今日でチェンジということで」
龍太「はい」
増田「どうでしたか」
龍太「すごい楽しい時間でした」
増田「楽しい時間でしたか、また来てくださいね」
龍太「ありがとうございます」

きゃわきゃわすぎる龍太の3週間でした。
どうやら来週からは薫太らしいので、これもある意味で心配で楽しみです。

なんか龍太のあっぷ見てたら久々に超緊張してた濱田さんも見たくなってきたなぁ
あと2時間かーーーううーんどうしよう。

*1:お昼の時間にツイッターbot同志の会話に萌えすぎて疲れて寝てたが