夏模様

カツンインテのレポを書こうかとパソコンをひろげてるんですが、なんか暑くないですか????どうも集中ができないので、もう少し後で頑張ってみようかと思います。明日かもしれないけど。

昨日ツイッターでTLめぐって思ったことなんぞ書こうと思ったけど、書いたけどやっぱ消した。それもなんか人それぞれな意見なので、やっぱやめときます。(苦笑)

バックで踊る濱ちゃんは大好きです、でも一番見たいし、楽しいのはBOYSユニットコンかもしれないな。(苦笑)

ファンってそんなもんですよ。

うんこれ以上やめとこ。

とりあえず、濱ちゃんよく頑張ったな。
そしていろいろありがとうございました。自己満ですけど、今回のツアーではそこそこ濱ちゃんの笑顔をもらえた気がします。 以上。
文ちゃんに負けないように、頑張ります。 負けるけど、負けるけど、今度の大阪城で二人がまた遊んでるのを期待してる自分もいたり、あーーなんて複雑な女心。