KAT-TUN大阪@インテ 感想

やっぱりこんなの勢いで書かないと、明日になったらやらない気がしたので、やってしまおうかと思います。

ちょっと温度も下がったような気もするので。

自坦という言葉をたまに使うこともあるんですが、ときに、自坦が誰なのか見失うときもあるので、こんなにこんなに濱ちゃん濱ちゃん言うててよく言うよ(笑)はてはて、どうしたんだろうな。いやはや無節操でごめんなさい。

インテね、オールスタンディングで、始まる前にお友達に会ってなにがしんどいって、コンサート始まる前に30分も前から立って待ってるのがしんどい。というと、そこなの???って、だってこんなに早く会場に入んないし、むしろ気合い満々で立ってることなんかないしょ、それが一番しんどかった。

26日 2部C 27日 1部A 2部 Bブロ
Cはまったりと観察した。 Aは大智席*1、OPで濱ちゃん正面でニヤリ。 とにかく見たいダンスはちゃんと見れた、さすがAブロ Bブロはあえてバック近くにしたら、むしろ見学組がよく見えて、りゅうたんラブ。

挨拶 27日1部で「BAD 中間淳太」の声裏返って超かわいい!!照史も思ってたって、濱ちゃんも笑ってたし。

ワンドロからバックステにムービングがあって、関西っこがC1近くのドアから出るタイミングを図っててそれがまた超かわいいかったんだ。
急いで飛び出す照史、大智、そして一番最後に前髪気にしながらの濱ちゃんラブ。

27日1部の見学組がどこに居てたのかわかんなかったけど、2部では最初C4に椅子置いて座ると思ったんだがむしろ後ろにファンの子いるし、なので、そこから移動なんだけど、鉄骨乗り越える文ちゃんがかっこいい!! っていうかりゅうたんの髪色なんなん??すでに暗くなってたんですけど闇に光るんですけど、マジでマジで???APさん後ろに4人立って見てました。ちょうどそ、こってムービングがおりてくるんですよ、薫太の頭大丈夫なのかすごく心配。

ワンドロでKAT-TUNがトロッコに移動、亀ちゃんと関西っこがムービングに乗ってちょっと動き出したら、下に居た文ちゃんたちに気付いた濱ちゃんが笑顔でお手振り、またですか!!!ってちゃんとお手振り返してるし、いいなぁ、いいなぁ、浜中文一

OPKAT-TUN登場してメインステ FALLDOWNの聖ちゃんの首振りをまねしてる薫太

ラブユアで、バック転して最後ゲッタンしたんだよ濱ちゃん、めっちゃかっこいい。
2部もめっちゃくちゃかっこいい。
そして27日は最後まで全力で踊りきった濱ちゃんがめっちゃくちゃかっこよかった。もうやっぱいいなぁ。

聖ちゃんソロが変更で出番なし。

中丸くんソロ。ずっと淳太くん見てたけど、照史側だったもんで照史見たら、すげぇ、破壊力。主役ですよね。

田口ソロ 最後まで淳太くんみたいな笑顔は出なかったけど楽しそうに踊ってた。結局濱ちゃんと照史しか見れてない、絶対大智と淳太がかわいいってわかってたのに。
で2部は終わった後、4人が田口くんに抱きついて、田口くんちょい動揺。 やった!!感のバドボがかわいいよ。

TENG 聖ちゃんが風船当たった回が一番超かわいいかった。何回も見るなって、もうたまらん。

レスキュー 本当にバテなくなった濱ちゃん、照史が熱唱中。

MC ここから後ほど。

BOYSのともだちコレクション!!!

*1:むしろ今回ほぼ大智側、今回どころか私はほぼ大智側