上半期総決算

7月になりました。ただいま体調不調です。今週ずっと微妙な熱が続いております。なのにお仕事休めない。たかがパートタイマーなのにね。悲しいな。ほぼ自分の体調で休んだことないんですよね。だって本気で休みたいときに休めないと困るから、自分の体調より自分の都合優先です。当たり前です。

今年ももう半分が過ぎちゃいましたね、ということで今年の上半期の総決算でもしときましょう。

  • 1月 1/1関ジャニ∞@京セラドーム 濱ちゃんでいいことありました。今年一発目!!うふふっ。正月早々濱文でした。

   1/3・1/4内博貴大阪城ホール やっぱり大智サイドです。そして奇跡の濱ちゃんと流星のスクリーン2ショット超かっこよかったよ!!!
   1/10KinkiKids@京セラドーム 

  • 2月 2月はもぎ関 BOYS そしてあっぷUPも濱ちゃん、あほすきに2月はBOYS満載でした。DORAMATIC-J BOX発売日。ボギーのメイキングにきゃきゃした。
  • 3月 3/28・3/29 関西ジュニア@大阪城ホール 文ちゃんに宛てた風船は衝撃!!まああれは自演って噂がありますけど、濱文の勇気100% そしてうちの濱田と紹介する大智も相変わらずでBOYSのBattleの見つめあい。ロマンティックで濱田を離さない大智なんやかんやと楽しかった大阪城。BIG GAME 最高!! 優馬を挟んで歌うBOYSも最高。WESTの手紙のしげちゃんのリアクションがいちいちかわいい。神ちゃんの勇気100% 完璧。
  • 4月 4/2・3・4 横山裕大阪城 BOYSゲストの金曜日。文ちゃん濱ちゃん見つけてダッシュ。そして横ちゃんかっこいい。バックについてもらいたいと思った、いいなぁいいなぁちびっこバブーン。
  • 5月 あほすきライブ@NHKホール 濱大かわええ。なにげない肩への手のまわし、きゃきゃした。楽しかったなぁ。

   KAT-TUN@三重 まさかのJUMP そうだよなJUMP行く言うてたもんな。  
   横山裕@福山 横ちゃんは最高で最強の長男。そしてりゅうたんラブ。
   KAT-TUN@広島 ありがとう友よ byしげちゃん お友達のお誘いで広島にも行けるようになって、ようやく見れた玉アリから悶々と長かったなぁ。黒スーツの白のシャツに仮面の濱ちゃん。うひょうひょ。楽しい楽しい楽しい。

  • 6月 KAT-TUN@福井 雨だったなぁ。大智も濱ちゃんも階段でこけ。なんてどこまでも一緒なの。

   KAT-TUN@熊本 熊本最高!!いろいろとありがとう、そして紙袋。いやはや濱ちゃん、やっぱ濱ちゃん。
   KAT-TUN@大阪 ボニバタ 腰!!!!!!ともこれ  BOYSありがとう。楽しい楽しい楽しい。KAT-TUNありがとう!!

そんな私の上半期って、結局今年も自重できてないなぁ。すでに24回ってでも去年より少なめかな???っていったい今年も100超えたりするんだろうか・・・いやはや。