踊る大捜査線3

初日に行ってきました。スピンオフとかあったけど私が待ってたのは青島くんです。7年ぶりの青島くんです。すみません踊るオタです。7年前の映画ではエキストラで参加した(笑)だって大好きなんだもん。
青島くんとすみれさんが大好きなんです っていうかもういろんなものが大好きですけど、語りだすのやめときます。しかしドラマが1997年ってええーーーー13年前とかになるんですか???

ちょっとびっくりしました。

昔お台場のホテルでKAT-TUNが公演したとき、仁くんが「レインボーブリッジ封鎖できません」叫んでたのはもうそんな前ですか*1その事実にびっくりです。

映画の内容はまだまだ初日なんでなにも言いませんが、もう1度たぶん行くかもです。えへっ。

*1:あれは7年前か??