HAPPY BIRTHDAY!!

神山智洋くん17歳お誕生日おめでとう!!
神ちゃんの存在っていつ知ったんだろう?東京在住のお友達が神ちゃんが好きだったので、気になってたのは確かなんだよね。
プレゾンの出る出る詐欺が本当に残念だった。神ちゃんのダンス見たかったなぁって本気で今も思うもん。
そしてShelterの神ちゃんにドキドキしたなぁ。 神ちゃんが必ずソロがあったから歌上手い神ちゃんと頭の中にインプットされている。むしろ今も神ちゃんの歌も声も大好きだけどね。

あっそしてJr伝言板でいちいちお礼を言う神ちゃん、なぜか濱ちゃんにいつもいいこと言ってくれちゃって嬉しすぎるよ。
ちょい、器用貧乏なとこもあるけど、それが神ちゃんらしいとこ、みんなの愛され神ちゃん、いつまでも熱血、夏男の神ちゃん、17歳もいっぱいいろんな神ちゃんを見たいなぁ。そしてWESTを引っ張って行ってくれ、流星の子守もいつまでも頼みます。身長ばっか大きくなっちゃってるけど、神ちゃんに精一杯ついていきますのでよろしくね!!