困った困った。

気がつけば7月です。上半期が終わってますね。そしてKAT-TUNインテレポ途中終わってます。先週、久々に熱が出て、なんにもできずに1週間がただ過ぎて行ったんですが、仕事は休んでおりません。それが残念でしかたがないのです。
なんとかなんとか29日の休みを確保したんですが、その代わりに出勤がいつになるかまだ未定。このままなければいいのにって思う。

というより今月に入って突然居間のTVがカンテレと毎日放送が映らなくなったので、私の部屋は大丈夫だったのであんまり関係なかったし、DVD録画はできてたし、アナログは関係なかった感じだったんですけど、本日父親が電気やさんに頼んだら、デジタルのアンテナに変えたら、見事にアナログ放送が映らなくなったのです。 ひぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!すぐに電話したよ。
「困る困る困る、アナログ映らなかったらDVD録画できないんです」
「今日もう無理なんで」
「明日、明日14時までお願いします。とりあえず今までのアンテナでもいいので、明日だけは映らせて」
そんなお願いをしたのですが、明日間に合ってくれ!!!!!!

本当に困ったよ、明日が最終回なんだから、頼む、元に戻して〜!!!!!

っていうかアナログ見たいという人ほとんどいないんだろうな、変なこと言うなって思われてるかもしんないけど、マジ頼む。
っていうかそろそろ我が家もDVDも買い替え時なんでしょうか???
ダビング10できるやつ、そろそろ買わないとマジ危険かね。

明日から日付詐称で7月の日記頑張ります。

ようやく体調復活です。

今月の3誌、どれもこれもよかった。
文ちゃんに負けない!!!!!!!