本日七夕流星の日。

七夕って雨の日が多いですけど、今日は曇り空。星は見えるのかな。

す・・・みません。本日のあっぷの薫太が録画できなかったです(泣)<超私信
でも本日中にアンテナは変えてもらいますので、流星には間に合います。必ず。

そんなわけで昨日の父親の暴走の元アンテナ工事をして、そしたらアナログが見えないと事件が未だ続いてるんですがなんとか本日中にアナログ見えるようにしてもらうというか今日だけでいいので、いい大人の必死なアピールにだいぶ引かれてますが、いいんです。

でもそろそろ我が家の録画機もそろそろ買い替え時なんでしょうか、私の部屋はデジタルとアナログのW録りできる機械なんで、なんとかデジタルも録画できますがまだダビング10対応ではないので、自分用にしかできなくてなんの役にも立ちません。編集もできないので、まだいろいろアナログで少年倶楽部他編集したいものは2度録りしてたりするんですけど、地デジ化も気がつけばもう来年の7月なんですね、まだまだだと思ってたんですが、もう1年なんですね。1年なんってあっという間な気もするので、そろそろマジに録画機購入しないと思い始めて昨日の夜からいろいろ見てたりするんですが、欲しいデッキが見つからないなぁ。でも昔と比べて安くなったもんだ。

とりあえずTVもあと1台は必要だし・・・・。TVはすでに地デジ対応してるので、けっこうでっかいTVを奮発して購入してるので、とりあえずそこにブルーレイ機つけたいなぁ、TVと合わせてとりあえずパナ機で、いろいろ便利なんで。
でもう1台はやっぱ東芝かな・・・・編集機能を考えたらと思ってるんですけど、うーーーーんいろいろ悩む。RAMが見れるのを見たいとするととかいろいろ考えたらううーーん限られてるなぁ。

しかし機械もの大好きで困る。新しい機械が欲しくてたまらんなぁ。資金が足りないけど。でも松竹資金であっさり2台が買えるんだよね。ううーーんん。


っていうか早く電気やさん来て、そわそわして落ち着かない、だって今日最終回なんだよーーーーーーーー!!!!!!!!

そして早くもDVD発売決定だね、予告のときのばーんって発表でもよかったのにな。
特典映像1枚で、BOYSのあれやこれやすべて見れるのかなって、ほぼ見せれなかったり、大智が全部自分個人用に持ってたらどうしよう!!!(苦笑)って、この前のTVで放送した以外のメイキングでもちろんお願いします。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

11月まで楽しみが一つ増えました。予約した。

関パニも予約した。

電気やさんがやってきて、間に合ったよ!!!!!