TVっ子

昨日のホタルノヒカリ2の向井くんの瀬乃さんが本気でタイプで困った。うーーんあんなちゃらい軽い男大好きで困るんだな。
綾瀬さんは好きな女優さんだし前回もちゃんと見たし、うん。この夏ドラマは見るよ。でも夏で見る時間あるのかな。それが心配。

元々TVっこでドラマ好きなんで1話はとりあえず全部見たりするんだけど、その中で今後見るかどうか自分の中の好き嫌いを決めてるんですが、この春はほとんど見なかったんですよね。

夏は久々に忙しくドラマを見る予感。
でも夏って松竹始まったらどうなるか心配だな。

で今日は、亮ちゃんに斗真と忙しくDVD頑張ってるけど、ほぼ嵐の番組ばっかですね(苦笑)

そして今度の月9も松潤って今日知ってびっくりびっくりでした。松潤の恋愛ものは結構好きなんで期待する。


ドラマと言ったら昨日最終回の流星のドラマ、よかったーーーーーー。ちょっとうるうるした。なんかかっこよかったな。本気でかっこよかったな。

回想シーンもあるけど、学校の7不思議、8話と9話は7不思議なの????

さてtenも終わりそうなんで夕食用意しにいきます。

じゅんじゅんにきゅんきゅんに照れ照れしてるじゅんたーーーーかわいいーーーーーーー!!!!