8周年おめでとう!!

濱ちゃん、大智、照史、薫太、真鳥 8周年おめでとう!!

これからも関西ジュニア引っ張って行ってくださいな。
9年目の5人に期待してます!!



あっという間に時間が過ぎていくというのに、もう日付詐称で日記が追いつきません。
そしてインテレポもなかなかできません。
どういうこっちゃ。

なのに、もう今年もやっちゃいました。
事故ですよ。7月は危険です。毎年毎年、気を引き締めないとってもうやっちゃった後なんだよーーーー。
無駄なお金が飛んで行くほどむなしいものはない。くそっ。。。

いろいろ語りたいことも夏の予定もいろいろ決定したいのでそろそろ当落してほしいなぁ。

今年の夏も熱く楽しい夏にするために自分自身もうちょっと頑張ります。