当落確認

どうやら去年もこの日に当落確認があったようですが*1、本日の夕方から松竹座確認開始です。

うーーーんやっぱ土曜日の千秋楽はきびしいなぁ。

ってことで楽以外は予定通りにチケットがお取りできたのですが、まだこれから交換作業が待っておりますので、またよろしくお願いします。


でもようやく無事夏の予定が決定になってきたな。
あとはもう少し予定を増やしたいので一般発売あるといいなぁ。去年の松竹持ってるチケット座席が結構いい感じだったんだよな。あったら頑張る予定です。まあ今回結構厳しいので、一般あっても去年みたいな楽勝ではないんだろうなぁ。
それはそれで関西ジュニアの人気が出てきたってことでめでたいめでたい。って言ってる場合じゃないのか(苦笑)

あっ来週のテレビジョンにBADBOYSが載るみたい。
楽しみすぎる!!!!

*1:去年は手術の次の日で病院中で必死になにやってんだろう