いよいよ始まります。

明日から関西ジュニアの夏の陣、第一段が始まるよ。ということで、先週末に給料とほんの少しのボーナス入ったので、美容院とエステというか知り合いだから安い。でまつげパーマしてもらったんですが、だって逆まつげだから目に入るんだもん。
でもジャニ事の前にしかやらないのであまりに役に立たない。

一生懸命女子力あげてみたんですが、唇に熱の花(ヘルペス
が出てて、治らないのです。
うん。免疫力が落ちてるというより、なんだろうなぁ。まあ明日関西ッ子見たら治るんだろうな。たぶん。

でも明日仕事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とりあえずしんどいけど頑張ろう。お楽しみのために。

パソコン持っていくけどネタばれ更新できるかどうかわかんないが呑みに行った後、朝起きれたら頑張ります。

濱ちゃん、いや、BOYS何歌うかな。

神ちゃんや淳太くんの意見が通ってますように!!

では明日も早いし、おやすみ!!