前半チケット到着。

チケット申し込み時に振り込みした手数料が900円って、今回それにめっちゃ驚いたというのに、残念ながらその手数料が、チケット配達時の手数料じゃなかったってことがものすごく残念。

チケットの発送日が決まったことは嬉しかったが26日から特定記録で発送します。
そのあいまいさ、せめて配達日指定にしてほしかったんだけど、特定記録なんて届かなくてもどう探しようもないんですけど・・・。

まあ無事チケットが届きましたけどね(苦笑)そして26日から発送のわりには、早いところでは土曜日に届いてたみたいですが、たぶん来週の後半のチケットも時差があるよね。時差があってもいいので、とりあえず無事チケットが届くことを祈りたい。

席に関しては松竹座はどこで見ても楽しいのでどこでもOKなんですよ。基本はね。
でもね一人で参戦するときは・・・・・平和で見たいなぁ。贅沢なんですけどね。本気で。でも初日はそれでなくてもドキドキするのに、もうドキドキがたぶん限界点達するかもしれません。しかも一人参戦。無謀だわ。これ。

初日って毎年、ほぼ平日始まりだし、結構みんな地元じゃなかったので、いつもたいてい一人参戦で、だって誘っても断られた過去があって、それ以降初日は1枚でしか申し込まなくなかったんだが、去年も2階桟敷でいきなり始まったショータイムに淳太が登場しててあわわとなる、でも去年は偶然隣が知ってる友達だったからよかったものの、今年もできたら隣知り合いこないかな・・・ドキドキ、とりあえず初日無事終わりたいなぁ。そんな席の到着で、今年もいよいよ松竹の夏の始まりそうだ。

前半の10日までチケットが到着したんですけど、もう少し掲示板とにらめっこしてできたらもう1、2回増やしたいところなんですが、結構仕事とかいろいろ日程が厳しくなったよ><
USJもこの夏ぜひ行きたいしさぁ。どうしよう。マジで予定がいっぱいで大変だ。