関西ジュニアコン@大阪城  ねたばれ

おはようございます。 2時過ぎまでみんなと遊んでて、確か3時半にはホテルにて寝たはずなのに、どうしても起きてしまう。この自分の習慣が憎いです。

なので昨日の感想なんぞ書きたいのですが ネタばれしてます
でも1回しかみてないし(みんなです)興奮しすぎて覚えてません。

セットリストは時間がなさそうなので、また今度。

コントというか松竹座のネタばれ?いや、なんで少年たちが少年院入ったのかってめっちゃ期待したのに、結局誰Jのパロですね

ただBOYSがカップル繋ぎしたかっただけですよね。
あんなシーンってありましたっけ??あれエンディングの未来ですか?図書室で告白すると結ばれましたっていう自慢ですよね。
もういいんですけど、必要以上にお手手つなぎが長かったよね。

コントでの空手部キャプテンはめっちゃくちゃかっこいい!!!とちあーずの3人に破壊力がとんでもない、きゃわきゃわ。

昭和な男が髪切って超男前!!!

淳太くんはやっぱきゅんきゅんで相方はコントで一の主役で俺彼女? いやいや照史と濱田で大智にツッコミはかわいい。大智が、ボケ下手 



BOYSがギブミーとバトルなんだけど、はだけてます。風吹いてます。
正面から私に濱ちゃんの腹筋みせてください!!!!!!!!

今回夏だから濱ちゃん、半袖多いから二の腕!!!!!

でもあの誘うでの、さらしはないよね。なんでさらし巻くなら本気で巻け!!!あれは風呂上がりの女子のバスタオルです。特に濱ちゃんと淳太くん。ひどいずるずる胸ポロリです。
龍太くんは見せてくれません。 必死にポロリを見ようとするな!!
残念ながらWESTはさらしではないです。神ちゃんとシゲちゃんが神輿です。伝説の神輿です。笑いました。

で最年少が最年少ではない大人です。ガッキーがかわいい。コントかわいい!! でぺーちゃんはシゲに夢中!!!!
ぺーちゃん飛んでません(笑)


青い季節するならやはり衣装ちゃんと来てほしいよーーーーー!!かっこいいけど正面でみたい。笑顔の濱ちゃんちゃんと見たいです。

BIGGAME 跳ね起きが得意だった濱ちゃん。きれいでした。

でもでもゴリゴリソロが、ラブユア、熱唱。もうなんでいつもいつもいい選曲するよね。


WEST新曲が大人な歌詞で、いいよね。流星男前だね。
昨日の流星はでもめっちゃくちゃかわいい。ちゃんといろんなツッコミしてたし、ちゃんとしゃべってたし、MCも参加してたし、出来る子だよ。


サインボールを濱ちゃんのサインボールをもらう文ちゃんはかわいいかった。
でも今回濱文劇場なかったな。
どっちかというと、濱ちゃんの行動がおかしい。もちろんメインステでね大智もついていけないよね、あれ誘われてたけど大智無視したしょ。

外周ではおにいちゃんちびっこ追いかける濱ちゃん、その前の浅田くんはなに追いかけられてるのかわかったのな。

他もいろいろ楽しかったんで、今日見てちゃんとセットリストから頑張ります。

夏が始まったよ。楽しみですけど、今さら追加って、なんだよ!!!!!


濱ちゃんのバトルの腹筋、今日も見れないか、カメラさんいいカメラアングルでお願いしますよ。ただ、客席向きだからな。 いいなあそこだけAブロいきたい!!!