関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!in大阪城ホール

夏が本格的に始まったよ!!ってことで、たぶん来週の始まってしまったら、ものすごい速さで夏が終わるほど、超過密スケジュールになっているので、たぶんね。
仕事と松竹で休みなしってことなので、昨日の感想、なんていうのかな、簡単な感想を書いときます。

まだ書いていないいろいろあありますが、その辺は笑って見逃してください。
なんか無駄に長いですのでお気をつけてください。

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!in大阪城ホール
2010.7.28/ 2010.7.29 17:30

  • 挨拶 BAD→BOYS→Veteran→WEST リトギャン他ジュニアもs紹介されてたのか?WESTの時には全員そろってたよね
  • 新曲 たぶんこの夏の松竹座のメイン曲な気がする。センター花道を走るのってかっこいいよね。きゅんきゅする。淳太、濱ちゃん、シゲが、センタステーで挨拶というか間奏での盛り上げてた。めずらしく濱ちゃんが愛しあおうぜみたいなこと言っててびっくりしたな
  • Blow out 間奏のラップでBOYSなんでメインステに2人が駆け寄って顔合わすのがなんともいえないかわいいさ。
  • エスパー エスパーは神ちゃん!!の暴れるぞ!!定番。 ぺーちゃんの両足ジャンプ。 濱ちゃんも今回、すごい、すごい、ちょっと感動するぐらいのサービスで外周周ってるよ!!
  • 蒼い季節 衣装替えする時間というかないので、上着だけで黒ハット。 29日に超ダッシュで外周を走り抜ける濱ちゃんが階段おりる直前、上着を脱いで、インナーの腕出しにきゅんきゅん。めっちゃかっこいいんですけど、そして着替えてきた濱ちゃんより、流星のイケメンぶりになんですかもうかっこよすぎてくらくらする。

そして、のんちゃんと濱ちゃんの2ショット始まり。 かっこいいよ。 泣ける。
龍太がね、そしてめっちゃかわいいの。どうしたらいいすか。誰見ていいすか、淳太くんは肩出してるし、どうしたらいいですか??? これが2回だけなんて無理です。

  • ツキノミチ(7WEST) 友達と言ってたんですけど、ツキノミチの方なんで、びっくりしました。 シゲちゃん、すげぇなぁ。頑張ってて、絶対緊張すると思うんだよな。そして神ちゃん、この安定感、神ちゃんの声で優しいよね。
  • 浪花いろは節(Shadow WEST)北田くんいなくて凹む。でも両日とも見学ってどういうこと??見たかったな、一生懸命なダンスが見たかったな。松竹では会えるよね。
  • お祭り忍者(Little Gangs)  神輿をかつぐジュニボがものすごく楽しそうで、めっちゃ吉田くんがかわいいかったんだもん。
  • 誘う ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!まずジュニボが担ぐ神輿に神ちゃんとシゲが乗って、村上伝説思いだす。

そして、ちょっと待って、本気で待って!!なにあのさらしは!!
でもさらしを本気で巻いてほしかったなぁ。 だってあれ、お風呂に入る女子に見えなかった特に28日は、ち●を見せないように必死にずり落ちてるのを上げていく濱ちゃんがものすごくおかしくて、しかも何度あげて、すぐずり落ちる。 淳太くんもずるずるとずり落ちては両手であげる。そして龍太も見せてくれない。きゅん。
で29日は逆にもうどうでもええのか、もう最初から見えてるしーーーー!!!しかも29日はアリーナのセンタステー寄りで、すみませんけど、目の前にBOYSが、もう見放題。すみません。きゃあ恥ずかしいのに、見てしまう。いやいや
恥ずかしくないし、必死だし、そして入れ替わったら龍太だし、やん、もう大変。なんなの、これ!!ってど変態ですみません。なんなんだろう、めっちゃ楽しかった、誘う。夏だね。お祭りだね。

  • コント 少年たちのスピンオフというなの誰Jのパロディーですよね。あれ。

松竹座の少年たち、どうして少年たちが少年院に入ったのか?って話なんですって。
J's愚連隊 大智と濱ちゃんがまず登場で赤の繋ぎ。今年もやっぱ繋ぎでしょうか??赤ってしかもさらに濱ちゃん黄色のTシャツって。 二人でよろしく よろしくやってんのがかわいんだよ。
そしてJ'S愚連隊のメンバー紹介
J'S愚連隊の一のイケメンのマーシ よろしく!!! マーシー超イケメン!!!髪切って超イケメン、かっこいい!!!!!!!!!!!
シゲっす。 シゲちゃん、喧嘩なら俺に任せろな、なんていいなぁ。たぶんそのポジが一番私好き、バイクで一番に突っ込んでいくよね。 シゲだよね、そうだよね よろしく
ザキ 好きな言葉はガクガクガクショク よろしく
そして 萌えよ*1男子ちあーずの3人登場。ポンポン持って、もうかわいいすぎーーーー!!!!!!!!!りゅうたんん。りゅうたん。
ダンスが好きな神山智洋です、よろしくお願いします。 いいこちゃんキャラの神ちゃんが全開にかわいい。
でみんながよろしくおねがいしますと言う濱ちゃん、もうきゃああああもうたまんないぐらいかわいいんですけど、あの後ろに手あの後ろ姿!!!!
俺らの町 俺らの町、僕らのまちです(by神ちゃん)でKAT-TUNの僕らの街のイントロ流れて、薫太歌いだし、大智ツッコミ、文ちゃん、歌詞知らないけど歌いだし、大智ツッコミ。なんなの、これかわいい!!!!!!!!
神ちゃんがおいっすが言えなくて、何度も言いなおされる、かわいい。
そして俺らの街をあらすグループがいるという噂。その中にめっちゃ強いやつがいるらしい。向こうにはひょろ長いのいるらしい。 たぶんいっぱいいるね。 ちょっと前に経験したことある、イケメンなマーシーっビビる隣で、大丈夫っすよ、シゲが俺が守ってやりますよ。 ここ絶対私も後●歳若ければ、シゲ!!!!!ってなるとこなんですが、びびるマーシーにきゅんしてしまう。ちょっと残念。で、ちあーずは応援してくれるらしい。全然強そうに見えないJ'S愚連隊

スカジャン淳太くん登場、 あっちはよろしくならこっちはおいっす。 淳太くんかっこいい?かっこいい?好き? 好き?なにこのコールレスポンスなになに、淳太くんには全員好き、強制がちょっとたまんなく淳太くんかっこいい。
関西ジュニア連合 略してKJR連合 こっちのメンバーは
アグリのイントロにワクワクに格好つけたスカジャンメンバーが登場 29日の流星のタンクトップ姿にきゃああああああ!!!!!なにあの破壊力!!!!!!!!でイントロ短くてズッコケるオチ。 かわいい流星かわいい。やんやんかわいいくてかっこいい。
気を取り直して、出てこいや、ガッキー一人張り切って登場、みんな俺についてこい!!!って振り向いたら誰もいない。 かわえええええ!!ガッキー!!!!!
さらに3度目 出てこいや、今度は白鳥の湖 で菊さんのわかりにくいボケ。
4度目の出てこいや、なんだっけこの歌???体育祭でダンスするやつ、「違うやろ」 流星のツッコミ!!!!!貴重です。
4度目の淳太くんのボケに、消してしまえって龍規の「お前誰やっけ」 照明消された淳太くん、時生だけは消したらあかんやろってなんて強気な淳太くんがやっぱかっこいい!!!虫取り少年のぺーちゃんがカゴ持って、網持って、蝶々を追いかけて龍規の頭に網かぶせる。ぺーちゃんと小瀧とガッキーの小学生のような3人がかわいいすぎる。
一番冷静な康二が、あっちからうるさい刑事が来た!!本当にうるさい刑事の登場。一人ボケ一人ツッコミでモノマネ、柳沢・・あっちがった、照史登場。相方が横向いて笑ってるよ。
ピストル音にビビったら刑事の着音、そしてメールはのんちゃんからの相談メール、照史刑事は彼女からのメールと言い張る。
照史「これがあれで、あれなんだ」とジャスチャーする照史の真似する流星がねぇ、もう超かわいいくてなんなのこれ、どうした流星、今回の流星が超かわいいいですけど!!!!!!
流星「これがこれで・・・」両手あげて流星が照れて笑う。やーーん死ぬ、萌え死ぬーーーーーー!!!!!

刑事がJ'S愚連隊と仲持ってくれるらしい。で今度はバックステでJ'S愚連隊、濱大が二人で座ってる、間に照史刑事やってくる「なにしてんの」 照史の言い方に濱ちゃん絶対笑っちゃう
「お前ら喧嘩してんのか」濱「違いますよ、俺は彼女を待ってるんですよ」 この言い方があの役柄の秀才くんでたまらん。照史が「俺?」違う違う、と完全否定の濱ちゃん。大智にも聞く「お前はなにしてんの」 大「俺はこれを待ってるんです」小指を見せると「電話か」「はいそうです、電話です、もしもし・・・」ボケる大智くんが超かわいいんですけど、なんなのこのボケ、下手くそすぎる。それをしらっとした顔で、照史と濱ちゃんが見てるんですよ。たまらん、濱ちゃんのあの顔がたまらん。ノリツッコミなんすかこれ、下手くそすぎてわかんないよ大智くん大智くん。「だから俺はこれを待ってるんです」「だから電話か」 やん2度目 「はいもしもし・・・」 きゃあああさらにかわいいどうしたら、もう、さらに冷たい視線の濱田にきゅんきゅんする。
大「違いますよ彼女を待ってるんです」照「なるほど」 濱大「そう彼女を待ちながら」どうしてあ、うんで二人は揃えるんでしょうね。濱大「後藤さーーん」照「お父さん?」 ってオチでした。 
ザキと龍規が肩がぶつかってすれ違って、喧嘩始まる。
千崎がやられてるーーーーーーって「応援しないとーーーーーー」みんな棒読みなちあーずがかわいいすぎる。応援始まるけど、助けようとしないんですね。でも助けてくれーのザキの悲鳴に龍規をボコするちあーず、龍太さん殴ってますね。そしたら龍規の額から血がーーーーーー!!!
そして菊さんが助っ人くるけど「おそいんやーーーー」ロスピごっご菊さん逃げる(笑) さらにKJR連合集合して、やばい、でも文ちゃんが勝利のポンポンあるからお前らいってこいと、自分は応援する。文ちゃんがかわいい。
当たり前に負けてる、りゅうたんかわいいよ。 「助けてーーー」悲鳴に、リーダー登場「待たせたな」ってBOYSがカップル繋ぎで登場。
きゃあああああああああああああああああああ待ってないけど、そんな姿は!!!*2でもきゃあああ!!!!!
28日は大智が手を繋いだって感じっ大智が前だったので、ちゃうそれ反対だって!!!!ってでも29日は濱ちゃんが前で、それ正解、その手にきゅんきゅんで、しかも繋いた手に同じ皮のアクセつけてませんでした???
「俺たちあの後、ええ感じになったんや」どうやら図書室で告白したから結ばれたって話ですよね、そうですよね。本当のエンディングですか、これ!!!! 他のメンバーも「野郎どもでてこい」って言うと、マーシー、シゲ、神ちゃんもお手手つないで来たら「手を繋ぐのは俺らだけでいいって」ってどういうこと?????????????
龍規に消された、って照明消されただけ。
「おい、室、面白くないことばっかり言うてたらな、開かずのロッカーに閉じ込めるぞ」 きゃあかっこいいって隣の大智さんが濱ちゃんの顔みるの!!そして笑う、手は繋いだまま。
「あ・・か・・ずのロッカー」ってゆっくり言っただけの濱田さんが超かっこいい!!、どうしよう、同じ目で隣の人みてるんですけど、なんなのこれ!!!!!!
そして対決。
ぺーちゃんが崖からおちてしまう!!!!!ファイトー一発
空手部のキャプテン流星とシゲのタイマン
「重岡!!!!」 流星かっこえええ!!!!
小ネタを挟み、いやいや、さらにわーーーいと対決。
めっちゃ真ん中の狭いところでなにをみんなでわちゃわちゃしてるの。
そしてバックステに刑事照史登場
「お前ら風林火山って知ってるか?」照史のええ言葉を聞いた後、わーーーー対決
「お前ら、勝って兜の緒をしめようか」 話を聞かないので、「全員確保」
こうして僕たちは少年院にいきましたって、そんな話なのかい!!
まあ話が違うとクレームは受付ないということです

  • 俺たちの夏メドレー

旅人〜DREAMIN' BLOOD〜SIGN OF DREAM〜プロペラ
松竹の夏の思いだす神メドレーですよ!!! ドリブラがBOYSでバックステかな。SINE OFって 超なつかしいんですけど、今年歌ってくれるの????プロペラも大好きなんですよ。松竹の夏が始まったな。本気でそう思う!!

  • BIG GAME やっぱこのイントロできゅんとくる。跳ね起きが1日目、一番見たい角度でみれたので、濱ちゃんの跳ね起きが得意って言うてたのがよくわかる、本当にきれいなんですよ!!
  • BEAT YOUR HEART(ShadowWEST) 1234ShadowWESTなんだね。やっぱここは替え歌が正解なんですね。
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(千崎) 初日一番の衝撃です!!!KAT-TUNバックで一番大好き言って過言ではないこの歌、すげぇ熱唱ですよ もう一人でフルですよ。 ガクガクショックですよ、 千崎くんは嫌いじゃないですよ(笑)でもいっつもいっつもいい歌選曲してくるな、自分の思い出をすべて書き変えてくれますよ。
  • feel it(Jr.BOYS)

まとちゃんと吉田くんがセンターでかわいいかったな。でもこの歌聞くとねハセと風間くんまで私の頭トリップしてしまうんです。(苦笑)歌の思い出ってすごいなぁ。黒の衣装まで思いだせる、でも髪形が残念なだったんだよな。ハセジュン。

  • Love Me Baby(Little Gangs)

エイトの衣装がかわいい。なにこのかわいいさ。JJ曲いいなぁ。

28日ヤングスターって聞こえて、誰??新しいユニット??って思ったらビッギャンで、ギャングの中のスターってすごいユニ名だよ。そして上村くんに光るお耳がかっこいい。いいなぁ。高校生っていいなぁ。そしてゆっくんのいいエロさのダンスもいいなぁ、悟空は大きくなってもかわええし、有本は有本だし、褒めてます。 ビッギャンいいなぁ。

  • ジゴロイズム(7WEST)

流星が流星がいっぱいしゃべってて、間奏で煽ったりするからマイクスタンドにマイクさせるの間に合わなくて、ダンスに間に合わなくて、苦笑して、なんかそして見られてるって気付いて、照れちゃって、超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんですけど、私どうして濱田うちわなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
真剣に思ったのは間違ってますか?????一応流星も持ち歩いてるんですけど、出せないんだもん。でも濱田うちわでも正解なんですけどいいこともあったし、でも流星がイケメンすぎてどうして自分は一人しかいないの、もう一人の私も欲しい。

  • Ho!サマー 滝ちゃん曲のイントロできゃあってなるのは正解だよね。夏だな。夏だな。濱ちゃんが外周周ってるよ!!!!!
  • MC 29日のMCで照史が負けてられませんからね。って濁して言ってたので、キスマイとかジャンプのことかなって思ってたんですが、AKBかよ。 いやいやスカート入って、踊ってくれてもいいすよ。

28日にヨコがゲストというか登場。マーシーの顔がさらにかっこよくなる。 濱ちゃんにマルちゃんというようにマーシーにはヨコ登場が一番だね!!

KAT-TUNコンのMCで鍛えられた話で急に思い出す、濱ちゃん。
あっ、思いだしたーーーー!!お前らーーーーーー!!!!!!!そんな濱ちゃんが大好きです。

今回文ちゃんが濱ちゃんの隣ではなかった。

薫太のわんこそば
WESTでは誰が大食い?って自己申告な神ちゃん素敵!!
そして薫太、わんこそば何杯食える?ってライバル視な薫太もかわええ。
シゲは小食、ぺーも小食、でもぺーちゃんは9時10時で眠くなる。これを超えると元気になります。
流星も小食、自分では結構食う。小瀧が一番でかくなった。そこから身長の話で大智が、照史より身長高いと、背を比べようとしたら龍規が来て逃げる、大智、そしてダッシュで外周2週。そしてんなぜかバトンタッチして走る薫太。 薫太ソロにようこそ。薫太の走りかたは面白い。

28日
濱ちゃんの川遊びのムービーはどうやったら見れますか?

仕事の告知

相方がニュースキャスターって、ニュースキャスターではないけどね。
7WESTが淳太くんにはおごってもらうって話に、俺は一度もない!!!って言うてたけど、ディズニーランド二人で行ったもん手繋いだもんって自慢する照史がかわいい。
大智にだったら照史は黄金伝説のロケに行けばいいじゃんって、虫余裕で食える照史。

誰J DVD告知 神ちゃん 28日は噛み噛み神ちゃん。

メイキングとか話を照史をみんなにふっていくのにチアーズに振ったのに、どうしてBOYSあれを誰も聞かないんですか?ふれちゃいけない話題なの??
ゴリゴリゴリショック淳太くんの一言に神ちゃんシゲ、大爆笑
流星の回が最終回、「えっそうなの」謙虚な流星かわええ。
大智が流星に「WESTの中で誰が男前なの」聞いたんだって、大智は流星と言ってほしかったんだよね流星は迷って「シゲ」と答えた。
でも「シゲと・・・、でもこれって失礼」流星かわええええええ!!!!

文ちゃん髪切ったよね!!!昨日と違ったもん。ねぇ濱ちゃん言ってあげなかったのかな??だから濱文なかったの???

松竹の追加今さら発表って・・・追加当たるかな・・・って今日ハガキ来てなかったら無理か。

  • Venus 滝ちゃんVTRからこの流れ。ものすごく速い段階でBOYS二人が着替えるんはけるんですけど!!!!!!もう、この後のメドレーもよかったのに!!!!!!!残念すぎる。

29日Venus 始まる特効に真剣にびびる濱ちゃん。言っといてよーーーみたいな。

  • Real face
  • HONEY BEAT
  • 瞳の中のスクリーン
  • 急☆上☆Show!!
  • ズッコケ男道
  • BOYS Give Me〜Battle

GIVE MEの途中のエアーギターみたいなダンスの後、なんで腰まわすの???えっ、見間違い????そしてBattleで シャツ肌蹴て、風で煽られる。 どうして私に濱ちゃんの腹筋見せてくれないんですけか!!!!肌蹴るんなら前で見せろーーーーーーー。あんな中途半端な位置って本気で一部の人のみの楽しみじゃないかーーーーーーーーーーー!!もう残念すぎるよ。

  • Veteran S.O.S.〜GO! Veteranの新曲、いいなぁいいなぁ。りゅたんの声が好きです。
  • BAD V.I.P〜アメフリ→Rainbow VIPでゆっくんのエロさに参りました。のんちゃんとは違う色気だよな。ゆっくんも
  • 7WEST君の罠なら幻でもかまわない(??)WESTの新曲が超かっこいいんですけど、ダンスも歌も!!! いいなぁいいなぁ。いいなぁ。
  • UME強引オン!
  • ロマンティック

BOYSがもちろん君にときトロッコですよね。ちょうど29日が濱ちゃんトロッコ側だったので、いいもの見れましたよ見れましたよ。
ロッコと言えば、淳太くんがおにぃにちゅーされてました。。
本当はぺーちゃんと流星乗るはずだったんでしょう!!!!!!!流星忘れたでしょ。もうもういいですけど!!!!
ロッコ下から照史見上げたらまつげがくるり上がってて照史かわえええって、失礼発言照史だってかわいいもんって怒られそうです
サインボール投げてたんですけど、濱ちゃんのボール一つ残ってたときに文ちゃんとすれ違って文ちゃんが欲しいって、濱ちゃん渡す、文ちゃん、大事に小脇にかかえるって、そんなことしてました。まあもちろん濱ちゃんに返してたけどね。
それが見た唯一の濱文?29日も文ちゃんが濱ちゃんがメインステで遊んでたときにマリオみたいにジャンプしながら近づいてきた文ちゃんがちょっとだけ二人で遊んでたかな。
今回はちゃんとファンサタイムをファンサしてたのでね、ただ外周のお兄ちゃんしないとダメなんで歌終わりになると濱ちゃん急に思い出したように走り出して、ちびっこやShadowWESTくたちを追いかける濱田くんでした。そろそろ戻り始めなって。

  • I can catch the moon

濱田くんにの左足だけの膝までみせてくれてるのはなんでしょうかね??
メンバー紹介 
濱ちゃん 珍しく投げチュー
BAD みんなの熱いビートちょうだい じゅんじゅんにきゅんきゅん
WEST ぺーちゃんがドキドキしながらBADの時にやってるのがかわいい、俺も言う俺も言うって。
Veteran 薫太が いらっしゃいませ 薫太さま よかったね。」
マーシーもいわなきゃ。
アンコール

  • 新曲
  • Beautiful未来

Wアンコール (29日のみ)

  • UME強引オン!
  • エスパー


とりあえずあげます。思いだしたらまた追加していきます。
楽しかった2日間でした。 本当に夏のスタート前夜祭でした。
関西ジュニアでどうしてみんなでわちゃわちゃしてるんだろう、いいなぁ、かわいいなぁ。なんだろう、これ、いいなぁ、いいなぁ。
自分が思ったより誘うとコントの手繋ぎにきゅんきゅん、うぇーーって言いながらきゅんきゅんしてることに1日経って気がつきました。



ポスター買ったけど・・・・張る?どうしようかな。。。。。
まだ私の部屋ハセ亮聖の3ショットなんですよね(苦笑)エイトもあるんですけど7人というか信五さんがいないドリボポスターってひどいなぁ。


そしてこんな最後に小瀧望くん14歳誕生日おめでとう!!!
のんちゃんのレポなくてすみません。今回も一人大人に年上姉さんたちを釣って行くいく望さんは素敵ですよ。これが14歳かよって思うけどね、まだ13歳でしたけど、この子の未来がどんな素敵なジゴロになるのか期待してます。ジゴロ*3になるって決めつけるなよ。(笑)

*1:あれ字間違ってますけど、あってますよ

*2:絶対待ってたけど

*3:私の一番の理想はジゴロな流星、流星ならどんな仕事してでもお金を与えてあげたい、似合う似合うだからのんちゃんの誕生日に関係ないって