恋してるかい、もちろん君に!!ネタばれ注意報

松竹座初日でとんでもないことになったよ><
あそこには魔物がいる言うてたけど、マジ怖い><
終わったからいうけど、本日、一番前の席で一番端っこの席でMCで大智くんの前に座り、その大智くんの隣の濱ちゃん、そしてBOYSしか見ていない流星の瞳にキラキラして、もう帰りの車で流星が大智を見てるその顔しか思い出せないってなんたる失態というより、ヤバイよやばいよ。


初日でネタばれは日記でやめようと思ってたんだけど、MCは関西人、同じネタしないよね。って思ったので、自分のためのメモ

でもネタばれなので一応隠します。
携帯の人は、ここからさっき危険ですので注意です。


一応ショータイムSETLIST

1.ロマンティック WEST登場で、桟敷 左3階神ちゃん 2階流星 1階ガッキー 右 3階ぺーちゃん??? 2階シゲ????1階小瀧??? 右がまったく覚えてないな。ガッキーがとにかくかわゆす。
2.UME 強引オン!! BADBOYSベテも登場
3.Dial UP WEST
4.BEAT YOUR HEART Shadow WEST
5. Love Yourself千崎
6. Feel ItJr.BOYS
7. Love Me BabyLittle Gangs
リトギャンが大阪城とは違う5人お揃いの衣装で青の蝶ネクタイかわええ。

8. Oh!Yeah(Gang Star) 
9.VIP (BAD)
やっとやっと夢にみた全員参加のVIP ほぼ最後だけのみですけど、大智がいきおいよく出てきて踊りだすのがかわいい!!
そして濱ちゃんがカンニングで、あれ?WESTもいたよ、いたよ、次MCだったから
10.MC

  • MCの立ち位置は去年と一緒で村上さん指示なので、BOYS隣同士。
  • マーシーの制服が似合うこと!!!その通り
  • パンフレットをまだ見ていないメンバー
  • パンフレットの撮影場所は、クローズの撮影場所で濱ちゃん興奮!!!!昨日の夜クローズ見てたらしいので!!!
  • マルちゃんMCで登場
  • マルちゃんだからパーンが来ると思ったら「熱いビート」ええーーー
  • マルちゃんの差し入れ、四角いスイカ
  • シゲ見て、マルちゃんは「亮ちゃん!!!」って錯覚した。
  • シゲがずっとバックでいろいろ心配してた。
  • 話の流れ無視で照史から「濱ちゃんの髪型かわいいなぁ」
  • そこいじらんでええ。謙虚な濱田にもっと前に出ろよ、相方の前に押し出す大智に、「出てるって」出てるって、なにしてたんだこいつら二人できゃきゃ
  • それ見て、それ楽屋でしてくれるかな、By照史 お前が話を振ったんだろ
  • リハぎりぎりまでしてて30分前にお風呂入ったら、マルちゃんかまってくれなかったので、マルちゃんはお風呂にも乱入。とりあえず羨ましいだろう
  • Veteranの新曲はゴウ GOかと思ったら車が3つ by文ちゃん 轟(?)ってあってる??
  • 濱ちゃんが暴走族の衣装着るとお医者さんに見える by照史 人当たりがいいように見えるらしい
  • 楽屋で面白いことがあったと話始めた大智。 シゲがフライングでしてるハーネスつける話。 まあ大智が経験者なので相談してたのかしら? そしたら、風呂上がりの濱ちゃんがふらっと戻ってきたら、シゲが大智にこそっと「大智くん、濱田くんはハーネスつけれるんかな?」濱「余計なお世話じゃーーー」 シゲ「僕でも結構きびしいのに、濱田くん大丈夫ですかね」 照史「シゲ。バカにすんな!!!つけられへんわ!!!」 濱「おいっ!!このやろう」 かわええかわええ、濱ちゃんがかわええ。大智「つけられるよな」濱「つけられるよ」 もうなんだこの激萌えシーーーーン。死ぬかと思った。やはりこれは大智の自慢だから、この話題を振ったんだ。大智「つけたことないけどね」濱「つけたことないけど、1回は飛んでみたい」
  • BOYSは二人、仲いいよな 楽屋でもずっと二人でしゃべってる by照史
  • でもこっちじゃないですよ by大智
  • でも髪形がそっちみたい by淳太
  • ファンの子もそっちやって言うんですよ、ほんまに濱ちゃんのことが好きなんですか? 言われる大智
  • もうわかった、今日から俺、そっちでいくから そっち宣言する大智
  • 一番最初は流星からいくからな!!!!!
  • BOYS暴走するからもう準備いけ!!とはけさせられる
  • 準備してる間になにするかわからんで by大智 なにするんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!濱ちゃん逃げてーーーーーー!!
  • きみまぼ  
  • 淳太くん ひこまろみたい!!

11.Battle BOYS 途中で二人で真ん中にかたまって二人顔合わせて、風浴びてるけど、大智得にしか見えない。
12.轟 Veteran 龍太の耳がキラキラで緑に光っててかわええ。そして舞台中も龍太は最近おにぃに対してデレデレで、ツンがあんまないのよね。ツンすきなのに><
13.浪花いろは節
14. お祭り忍者
康二が神輿に乗ってるよ!!
15.BIGGAME 
台宙があって濱ちゃん、大智、龍太。龍規だったかな。BOYSがセンターで、ちょっと着地失敗したのが二人同じ感じで失敗してて、もう、大智が苦笑して濱ちゃんと顔合わせて、きゃわきゃわすぎて、たまらん。
濱ちゃんのフードかぶり
16.きみまぼ WEST  衣装が大阪城とは違って青系ですげぇかっこいいの!!そして、この歌が一番左右の袖で観客多かったです。龍規が一緒に踊ってた。 超かっこいいですけど、どうしたらいい??????????
17.新曲
18.Blow out

舞台の中でもいっぱいツボあったんですが、それは改めて今度、はぁ、でもねMCでね、ずっとずっと流星が大智というかBOYS側見てなくて、なにあのキラキラした目にもう負けました。
でもね、濱ちゃんと大智もね、それはもう超かわいいんですよ。
濱ちゃんが真剣にびっくりしてる顔も。
濱ちゃんと大智二人ともマイクは口につけちゃって同じ角度だし。なんなのこの二人っていうぐらい、今きゃきゃしてますよ。

明日は双眼鏡じっくり観察できる席なので、それはそれしか落ちつけるので、また恋してきます。
夏は危険。
明日も早いし、そろそろ落ちます。ネタばれすみません。