あっぷUP 濱田崇裕 #2

今朝のはいくから、今日こそ予定通りに進める寝ない寝ないと決めてた私なのですが、えーーとさきほどあっぷUPみてたんです。熊本楽しかったなぁ・・・楽しかったなぁとそんな思い出を思い出しながらこたつで、馬刺しコロッケと濱ちゃんにニヤニヤしてたんですよね。

そしたら、母が一言「濱田松竹座の話してるで」「えっ、うわぁ、寝てた」見事にお取り寄せのコーナーだけ寝てた模様。そんな自分、お疲れですね。

ということで、これもまた一応タイトルあげてるだけでレポできてません、後ほどリピってきます。そしていつになるかわかんないけどレポします(苦笑)


愚痴?文句ではないつもりだけど、嫌だと思う人もあるので、隠しておきます。私のここ数日と本音とたわごとです。

優馬が松竹座に出演しますというメールが来て、ネットではいろいろと時にはひどい言葉で書き込みやらつぶやきにいらってします。

別に私は優馬が特別に好きではないけど、優馬は好きな順位では上位なのは間違いないです。
だからどっちかというと優馬びいきなのかもしれない。*1 

別に松竹座に優馬が出演しようといいじゃない。でもこれがまた出る出る詐欺なら事務所に大概にしろと怒りたいけど、優馬が出るから行きたい人もいるし、優馬が出るから見たくないなら来ないでいいじゃん。でも結局出る出る詐欺ならどっちの人も被害者になるじゃん。

優馬出るなら7WESTだけでいいじゃない。まあね、そうねそう言うよね。

でも今回のB.B.Vコンも7WESTコンもたぶんですよ、私の予想なので確定ではないしね。去年のユニコンと同じく、千崎さんと康二たぶんShadowWESTはどちらも出ると思うしね。なので、ソロで歌うのもたぶん千崎くんと康二はあるよね。多分(苦笑)でも濱ちゃんにソロもらえるか?流星にソロもらえるか?それはないなって思ってる。だから優馬が出ても去年の千崎くんと同じなのです。
なにを文句言うのでしょう?優馬だから嫌だってそれはないよ。
10人コンだから10人しか出ないわけですかね??もちろんバックの関西ジュニアもいるしその子たちも歌うと思うし、っていうかどっちかというと10人コンが嫌だーーーそれが私の本音。もちろん低めのJUMPで雑誌で出たらそれは楽しくて、好きだけど、10人コンが今後10人がB.B.Vなるユニットができるとなると泣きたい気分。10人はだから関西ジュニアコンで、1曲、2曲、がちょうどいいんです。
10人コンなんかしたいなんか言わなかったらよかったのに、そんな愚痴が本音です。
10人コンするなら1日だけとか3日間だけと絶対チケット取れないじゃんぐらいのプレミアのコンサートだったらすっごいワクワクしたのにな。

でユニコン希望だった。 結局それかよ。だって濱田のソロ ソロでシャツバーン見たかったなぁ><とBOYS構成が3年目見たかった。REAL DX シークレットも・・・二人だけのMC(涙目)
BADの完全のオリ曲だけのBADコンも大好きだったんだよ。構成的には毎年BADコンしか好きだった。

っていうかせっかく12月全て松竹座使えるんだったら、関西ジュニアXmasコンサートでよかったのに!!!!!!!!!それなら優馬がこの日これても文句なかったんだよ。
まあVeteranがエイトについてるので、エイトの日程にVeteranは出ませんでよかったんじゃないか??昔JUMPで藪ちゃんが舞台だったとき出ませんったあったじゃん。
その中で10人の新曲を見たかった。WESTとかちびっことかとわちゃわちゃしてるの見たいんだよ。
10人って濱文以外見れるの???

そんだけ10人コンしたいというぐらいなので、期待以上のものを期待してます。これでBOYS曲BAD曲Veteran曲しかなかったら、なんじゃああああこれーーーーーと叫ぶからね。
このユニットしかできない組み合わせを期待してます。
いっそう濱文で歌ったら、これやりたかったんだね、褒めてあげるよ、たぶん構成ねってる淳太くんに却下されそうだけどね。

文句を言いつつも期待してるので、ものすごく振り込みもしてるし頑張ってるんだよ。だから楽しい楽しい冬にさせてね。

WESTの方がどちかというと心配してないかな。WESTをなんとかもう少し見れるように頑張りたいです。 もう一緒にしてくれたらずいぶん楽だったのにな。

*1:っていうか私はみんなが嫌いだ嫌いだと言う人を保護したくなるのです。