これも一種のジンクス?願掛け?

明日が締め切り日なんだけど、明日が土曜日なんでとりあえずほぼ振り込み終了。もう一つだけとりあえず悩んでるのがあって明日にしようって思う。


1名義で1つしか取れないとわかってるんだか、もしかして???まさか????って悩んでだり、まあそれも同住所なので、どちらかしか取れないと思ってるけど。

まあそんなこんな申し込み方も人それぞれなんだけどね。
全ては時の運だと思ってるけど、毎回、必ず、郵便局に行くのも振り込み日バラけて見たり、同じ郵便局で連続して振り込みしない、午前と午後にわけるとか、そんなことやっても結果は同じなのかもしれない。
だけど、毎回やっぱり私は、郵便局を巡っては連続して振り込みしない。これがめんどくさくて同じ郵便局に振り込んだときに限って、外れたりするから。うんやっぱり自分なりのジンクス担ぎで、この3日間、ぐるぐると郵便局を巡っていたのである。

まあなんにせよ、チケットなって帰ってきてね。ただそれだけです。
頑張れ私の運!!!

そんな昨日、最後かな??博貴ちゃんの案内が来て、そしてこの日程。
悩ませるよな。どこまでも悩ませるよな。

まあなんとかなるかな。

なによりも家族の怒りが怖くて、なんにも言えないのである。
こそこそととりあえず、下準備だけしておくよ。


そしてドコモの新機種発表。お友達の持ってる携帯シリーズの第2弾が出るそうだ。
とにかくかわいいので、要チェックしておきたい。
予約できるかな、ドキドキ