二人組のかわいいさと、きまずいの二人のかわいいさ。

昨日のもぎかんも素晴らしく、なんなんでしょ、すでに8年も一緒に居てたら、大概もうきゃきゃもできないような気もするけど、いつまでも立っても付き合い立てのカップルのように一語一句にきゃきゃとできる大智にも濱ちゃんになんかもうかわゆいなぁしか言えないです。
なんでしょ、オープニングから、濱ちゃんの一言に大智がきゃきゃクレームつけて、もうええやん終わり終わり、どんなラジオの始まりなんだ。このラジオ始まる前からなにがあったのか妄想して萌え萌えで困ります。
そして照史の月9話、照史のメールがかわいい、そして視聴者とほぼ同じ意見の濱大。
そして馬の王子様 やっぱり知ってたんだね。なんど私もこの番組を濱ちゃんにしてほしいか言ったことか、最近みてないけど、なんか人も出てたよね??ぜひ濱ちゃんよろしくね。もちろん馬ではなく濱ちゃんメインで。
大智のあほすきロケ 確かに7時半に町を歩いてた大智。5時半集合だったらそうだよね。おばあちゃんたちだったから朝早いんだよね。虫嫌いな大智、そして田舎話に話盛る濱ちゃん、きゃきゃなにそんなに楽しい??まあかわいい、これ映像どこで見れますか??
そしてKAT-TUN選曲続く濱ちゃんで、どうにもこうにもまた脳内がタイムスリップしてしまいます。

昨日の朝のりょすばのMAPもこの二人もたいがい、この雰囲気が好きすぎてたまらなくて、昨日日曜日なんどこのMAPを見たかわかりません。最高画質で録らなかった自分に後悔です。
すばるくんに甘甘で、すばるくんとしゃべるのに必死でしゃべって、この店知ってますと自慢げなりょうたんがとにかくかっこよくて、やばい、やっぱり私この二人も大好きです。
ちょっとスープ呑みます?って二人で一つのスープ。いくらはりょうたんが食べれないからすばちゃん頑張って。わさびに悶絶する二人、もうたまらない、どうしよう。


もぎかんもあほすきの大智の旅もまだあっぷあっぷもUPしてないけど、とりあえずこれだけはしておきたいあほすきでの参・忍者の脚本デビュー。
濱ちゃんの脚本演出が、去年のBOYSコンコントよりかなりすばらしい、いや、同じもん?どっちにしても大智のアドリブがどこかわかんないですけど、自分的にツボ過ぎたので書いておく。

あほやねん、すきやねん 10月29日 ヨーロッパ企画 
設定、クリスマスの夜 参忍者は3兄弟

濱田作品 「サプライズプレゼント」

崇裕:まだ大智帰ってきてないか、いまのうちにこの大智用のプレゼントを隠すとするか
崇裕:どこに隠そうかな

大智:崇にぃ、なに変なことしてんの
崇裕:うおお、びっくりした(お腹にプレゼントを隠す)びっくりした、
崇裕:どうしたん、脅かすなよ

大智:別に普通に話しかけただけやん、まあいいよ、そりよりさぁ
崇裕:うん
大智:龍にぃってまだ帰ってへんよな
崇裕:うん、帰ってないんちゃう。(背中に大智用のプレゼント隠す)わかれへんけど
大智:あのさぁ、照れるんやけど、去年龍にぃからさぁプレゼントもらったから今年はお返しでプレゼントあげようと思ってんねん
崇裕:おおーー、そうなんや、全然いいと思うよ
大智:あっそうや普通に渡しても面白くないからサプライズに渡してびっくりさせようや、崇にぃ協力して(濱ちゃんに腕掴む大智)
崇裕:OKOKわかった、あのーでもどうしよう
大智:うーーんどうしたらええかな この大智がきゃわきゃわ
崇裕:どうしようもないしな
龍規:(慌ててはいってくる龍規)崇裕おらんよな、うわぁああ二人ともおったんか
崇裕:びっくりした どうしたんやそんなに慌てて
龍規:いつもの感じやで、俺なぁ
崇裕:おかしぃで、どこがいつもの感じやねん、なんかあったん
龍規:なんもないよ
大智:まあええやん、崇にぃ(ウインクしつつ濱ちゃんをこづく大智)
崇裕:ああーー(自分のプレゼント落としそうになる濱ちゃん)
崇裕:ああっ、そうや、龍にぃ、そういえばさぁ龍にぃが大好きな上中丈弥さん家の近所におったよ

龍規:ええーーうそうそ
崇裕:ほんまにほんまに
龍規:ちょっと詳しく聞かせて
崇裕:まっすぐ行って、左の角を右に行って曲がったとこにいた
龍規:ほんまか?
崇裕:ちょっと行っておいで
龍規:よっしゃありがとう
崇裕:わかるかな
大智:ナイス崇にぃ、そうやこのすきにサプライズ考えようよ、どんなんがいいかな
崇裕:どんなんがいいって、それを俺にきかんほうがいいと思うよ
大智:いいやん、二人で考えようや、二人で考えたら絶対いい案が出るって(濱ちゃんの肩組む大智)
崇裕:わかったわかった、じゃあさ、これどう
崇裕:龍にぃが帰ってくる前に物を隠して、場所を教えて龍にぃが見つけてうわぁって
大智:ナイス、それいただき、じゃあどこに隠したらいい?
崇裕:それも聞く?
崇裕:じゃあえーーとこのクリスマスツリーの後ろとか

大智:ナイス、それもいただき、じゃあ一緒に隠そう
崇裕:うん、隠そう隠そう、
崇裕:なんで俺がこんなことせなあかんの、俺がびっくりさせようとしてたんや
けどな
大智:どこがいいかな
崇裕:中とか
龍規:おい、崇裕おらん・・
(帰ってきた龍規の声にびっくりして3人のプレゼントが散らばる)

崇裕:えっ
龍規:えっ
大智:えっ

大智:はい、龍にぃプレゼント
龍規:おおーー ほな、崇裕プレゼント
崇裕:えっ、じゃあ 大智プレゼント
3人で肩組んで:ありがとう

崇裕:兄弟愛っていいですね
言葉で脚本にしてもつまんない作品、どこにでもよくある作品なんですけど(爆笑)
なにがすばらしいって大智の演技ですよね、うひょうひょひょ、かわいいすぎるぜ、崇にぃ呼びに萌えすぎて、この日は脱落ですよ。こんな風にしろと大智に演技指導をしたかと思うと、濱田素敵すぎる、たぶん絶対はそれはない、大智のアドリブだとしかし、なんなんだかわいい、どうしたらいいのかわいい。 いちいち、濱ちゃんに触り過ぎなんですよ。きゃわきゃわでした。

そんな2週間前ほどのあほすきにきゅんきゅんしております。そんなこんなで、あほすき編集したいんですけどね。かわいいとこベスト10なんかしたいんですけど、そんな時間どこにあるんでしょうかね。

8月のにんじーんあーーーんをもう一度見たいです(爆)



ただ今、BGMで流してるTVの映像がやばすぎて、ちょっと集中できない だからBGMにならないでしょうが(苦笑)