冬の始まり

とっくに寒くなってるし、もう冬なんだと思うけど、自分の中で手袋をやり始めて、おおー冬が来たなと思うのです。手袋といって、アームウォーマーーの方なんですけど、指先冷たいけど、手袋だとイチイチ外すのがめんどくさいというより、それによって手袋を無くすので、すばちゃんがやり始めてるのを見てから、ずっと愛用中です。

そんなこんなのなんてない話ですけど、金曜日に突如始まった松竹の当落確認。なかなかつながらなくて、眠いのに、寝れないよーーと必死だったんですけど、まあ結局日付変わるころには脱落したけど、その時点で自分的にハズレてはなかったので、うん?こんなに繋がりにくいのに、微妙なの??思ってたんだけど、どうやら激戦だったみたいっで、どうもすみません。今回25日の千秋楽を仕事の退職日に決めたし、13時だったらどうしても行けないのわかってたので、追加狙いとかも考えたんですけど、だったら保険かけておきたいと思うし、いろいろ考えてその分他の日を行ける日を申し込んだので、まあ気持ち的に楽だったのかも。まあB.B.Vは他の日も取れなかったと聞いたので冬はまあなんとか自分がいきたい日程はすべて確保できたので、幸運に感謝します。一生懸命郵便局回って報われた気がします。まあそれもこれも自分満足ですけどね。
そしてなんやかんやとWESTの日程も増えつつ、例年通りにどこもここも自重はできていない状況で申し訳ないです。

ということで、博貴コンを自粛することに決めました。最初はどうしても、もし出てるのに見れないってどうなの私耐えられるの??って思ったんですけどね。うーーーんこの1週間悩んで、それでも優先順位を考えたら、うん、決めたよ。もし出たとしても博貴ちゃんコンで誕生日会してくれるとはありえないし、まあ誕生日に自坦に会いたいと思っただけで、まあいろいろ悩んだ結果、でもうん、結局松竹座に行きます(苦笑)

そんなこんなもJ学園を見て、やっぱりまるっと関西ジュニアが好きなだけで、結構もう他に目がいかない自分に気付いたような気もします。
ということで、冬の松竹座、もう少し交換等で頑張らないといけないような気もするけど、楽しい冬に向けて頑張ります。 今年は風邪引かない。毎年声が出なくなるっていう事態になるので、健康管理だけは頑張ります。

日程も決まったことで、うちわ作りたいなと、濱田さんはあるけどさぁ、濱田さん持つのかな。はて??