HAPPY BIRTHDAY

中田大智くん 21歳 お誕生日おめでとうございます!!

10年後の今日の日も流れて、その流れで始まったもぎ関の破壊力、さすが大智くん。
10年後も濱田くんと手を繋いでいて欲しいです。
どんなに濱文が濱文でも、相方、コンビだけの絆じゃないとおもってます。大智の余裕ぷりが素敵すぎます、僕の濱ちゃんはやはり大智が一番似合う。
そんなこんなで21歳の大智くんも濱ちゃんと一緒にてっぺん目指してください。
天然でかっこよくて、天然で頼りないけど、これからも濱田崇裕をよろしくお願いします。たまには大智くんが喜ぶ甘い言葉も、甘いプレゼントもしてやらかす天然の相方ですけど、これからもよろしくお願いします。
そんなBOYSが大好きです。21歳の大智も20歳に負けないぐらいの笑顔でお仕事いっぱいしてほしいなぁ。お誕生日おめでとう!!
さて0時ちょうどに濱田くんはメール送ってきましたか?誕生日も、誕生日会もやってますか?忘れてないか心配です。

誕生日記念に文字起こした昨日のもぎ関 長くなったの折りたたみます

12月20日 もぎたて関ジュース BOYS3週目

大智「もうすぐや」*1
BOYS「関西ジャニーズジュニアもぎたて関ジュース
大智「こんばんは、関西ジャニーズジュニア BOYSの中田大智と」
崇裕「濱田崇裕です」
大智「今月はBOYSがお送りしています今日は心理テストです」
崇裕「よっしゃあ」
大智「お楽しみに!!」

大智「あんたわかってないでしょ」
崇裕「なにがですか?」
大智「もうすぐ僕、誕生日ですよ」
崇裕「あっ」*2
大智「11月21日 夜22時半でしょ」
崇裕「あ・・」
大智「後1時間半でも、したら、僕21歳でちゅ」 *3
崇裕「早いなぁ」*4
大智「早いな 今日はですね 待ちに待った心理テストです」
崇裕「やったーー」
大智「前回、おエロいのをリクエストしたじゃないですか」
崇裕「はい」
大智「いつもはそんなにこないのに、おエロいのって言うたらめっちゃくちゃ送ってくださって」
崇裕「おおーーリスナーさんもおエロいな」
大智「いろんなハガキくるけど、心理テストのって少ないやん」
崇裕「そうやな、確かにな」
大智「さっそく行きましょう」
崇裕「はい」

大智「前回BOYSの時にお二人が俺らも大人やし刺激的な心理テストがほしいわってって話してたの覚えてますか」
崇裕「覚えてますよ」
大智「そんな二人に心理テストです、あなたは宇宙飛行士です、あなたが地球を飛び立つときに何人の方が見送りに来ましたか?」
崇裕「俺は家族でしょ、友達、ジュニアのメンバーも来てほしいから200人ぐらい、大智は」
大智「5万人ぐらい」
崇裕「5万人?」
大智「あいつがほんまに行けるの?って意味でひやかしかもしれんけど、5万人ぐらいきてくれる」
崇裕「想像で」
大智「想像で5万人、じゃあ答えいきましょうか」
崇裕「なにがわかんねん、宇宙に行くだけで」
大智「その人数は一生のうちで、キスをする人数です。きゃははっは」
崇裕「わぁ、俺200人も、大智5万人」
大智「うん、お二人は何人でしたか、ちなみに私は100人でしたこれからもお仕事頑張ってくださいやって、俺5万人するまでちょっとずつ頑張るわ 手当たりしだい関ジャニ全員いくからな」
崇裕「あはは」
大智「ジャニーズ事務所全部いくから、東山さんであってもマッチさんであってもいくから」
崇裕「それめっちゃ怖いですやん」
大智「5万人って心理テストがでちゃったんでお願いしますって」
崇裕「じゃあいいよって言うわけないやん これ当たらんで絶対」
大智「まあでも濱ちゃん200人ぐらいいっとったでしょ」*5
崇裕「次いきましょう」
崇裕「でもこれ面白いわ」
大智「私は崇裕くんが大好きな保育士です、さっそくですがBOYSの二人にやってもらいたい心理テストを見つけたのでお手紙を書きました。保育士さんがおエロいの送ってくれるのがおエロいですよね」
崇裕「ちょっとね」
大智「あなたはラーメンを食べてます、何分で全部食べきれますか?A 5分以内 B 6分から10分C 11分から14分 D15分以上」
崇裕「5分以内」
大智「うん、俺替え玉するからな」
崇裕「替え玉しても5分以内」
大智「俺 Dかな」
大智「じゃあ答え合わせ行きます、この答えであなたのデートの時の行動パータンがわかります」
崇裕「おう」
大智「じゃあ選んでないのから、Bの6分から10分 友達のような関係を望むタイプラーメンを食べるのがやや早いあなたは、デートで思いっきり楽しむけどベタベタするより一緒に騒いだり盛り上がりたい、彼女に甘えたりするのは苦手なのでは、たまにはドキドキとするようなデートをしたいって彼女は願ってるのかも・・・」
崇裕「おおーー」
大智「じゃあ、Cね11分から14分 オンオフをはっきりさせた関係を望むタイプ ラーメンを食べる速さは普通のあなたは、外でデートするときは手をつなぐぐらいだけど二人きりになったらずっといちゃいちゃしていたい、ギャップを楽しみたい人、あなたの激しいギャップに彼女はお疲れ気味かも」
崇裕「おおーーなるほどね」
大智「じゃあ次は、濱ちゃんが選んだ5分以内、さっぱりとした関係を望むタイプ」
崇裕「ほぅ」
大智「ラーメンを食べるのが最速なあなたは人前でベタベタするのは苦手」
崇裕「うん」
大智「デートも毎日しなくても平気だし、長電話も嫌いなのでは、お互いに好きという気持ちを確認できればOKっという人で彼女に寂しい思いをさせがちやって」
崇裕「へぇええ」
大智「そうなん」
崇裕「じゃあ大智くんは」
大智「僕 Dの15分以上 (笑)」
崇裕「なに」
大智「刺激的な関係を望むタイプ」
崇裕「おおーー刺激的」
大智「食べるのが遅いあなたは、毎回同じようなデートには満足できずサプライズを楽しみたい人」
崇裕「ほーほー」
大智「彼女濃厚な時間を過ごしたいので、人前でのチューも全然平気なのでは、彼女の意見もちゃんと聞いてあげてやって」
崇裕「これ全部注意みたいなのやね、あいつのことを考えてってなるほど、こんなのもあるんや」
崇裕「自分の知らないと子もあったかもしれんね」
大智「ただ人前でチュー平気な人っていないでしょ日本人には たとえばアメリカスタイルでいたいって僕は思います」
崇裕「いたいけどね」
大智「日本ももうちょっとフランクに、Hey、濱ちゃん、おはようってチューするぐらいの」
崇裕「ちょっとちょっと」*6
大智「ほっぺにやで、なに口やって思ってんの」*7
崇裕「へへへぇ」*8
大智「今、自分口やって思ってんの」
崇裕「さっき5万人の時もさぁジュニアから攻めるから言うたから」*9
大智「もう濱ちゃん終わってるから5万人やろ、最初の段階で濱ちゃんに行くって思うから」*10
崇裕「あははは」
大智「5万人のファーストは濱ちゃんで一応相方やから」*11
崇裕「もう1枚あるから、大智さん 読んでもらっていいですか」*12
大智「読みますよ 友達と待ち合わせ1時間遅刻と連絡が、その時あなたが発した一言は?1.えーーマジで。2.じゃあ待ってるね。3.来る時連絡して。4.もういい帰る。」
崇裕「えっ、このリアクションでなんかわかるんですか」
大智「うん、ちなみに私は2でしたって書いてるね」
崇裕「2、なにでした」
大智「じゃあ待ってるね」
崇裕「ああ」
大智「1時間も遅刻したんやで」
崇裕「普通に行ったら 1、え――マジで 事故にあってないかってなるでしょ」
大智「僕は2で、この人と一緒 これなにがわかるんやろな」
崇裕「こんなんでなにがわかるの」
大智「じゃあ行きましょうか、これで今のあなたの心の状態がわかります」
崇裕「なんだって」
大智「選んでない、3と4からいこうか、3を選んだあなたは、心がいきいき元気いっぱい」
崇裕「(笑)」
大智「書いてあるもん、読み方は俺の悪いのが出てしまったけど」
崇裕「少々ね」
大智「心がいきいき元気いっぱい 3を選んだあなたは現在心が元気な証拠、プランAがダメならプランBでとすぐに別の案が出てくる柔軟な思考があるはず待つことにストレスを感じないのかもどちらにしてもある程度がことが想定できるよい状態でしょその感性を失わないように常にたくさんの刺激を吸収しいろいろな考え方を学びましょう」
崇裕「なるほどね、こんなんでわかるんや」
大智「じゃあ 4、心の赤信号、イライラ爆発寸前、この一言を選んだあなたは気が短くなってる証拠、白か黒のどちらかしか選択肢しか見えてないのかもしれません、ストレスの原因を考えるには一度イライラをクールダウンする必要があります美味しいものを食べたり自然を見たりして穏やかな気持ちになってみましょう」
崇裕「なるほどね」
大智「じゃあ次は濱ちゃんの選んだ、えーまじでを選んだ人ね危険信号、心にゆとりが必要かも」
崇裕「(笑)」
大智「なんで笑ったん この一言を選んだあなたは現在あなたに心の余裕がない証拠予定がスケジュール通りに進まないだけでストレスに感じてしまったり、どうしていいのかわからなくなってしまうことも想定外のことが起きるとパニックになる傾向があるのでまずは冷静になることを心がけて」
崇裕「なるほど」
大智「なにを考えても完璧ということはありませんが常にたくさんの可能性を視野にいれておくといいでしょ」
崇裕「いいアドバイスです」
大智「じゃあ次、じゃあ待ってるね 心穏やかゆとりたっぷり この一言を選んだあなたは現在、広い視野が言い、先々をみていることができるいい状態ってこと、人の失敗も優しく対応しフォローができる穏やかな心がありますまた無理にストレスを押さえるとイライラがたまってしまいます、無理して抑えるぐらいなら友達や家族に愚痴を聞いてもらったほうがいいでしょやってだって」
崇裕「わかってんのか、大智」
大智「俺だって、いつも心穏やかやもん、よく言われれるもん、大智くん心??みたいやな」
崇裕「絶対言われたことないやろ」
大智「あるよ」
崇裕「うそつけーー」
大智「でもその時台風きたら荒れるぜ」
崇裕「はぁ?」
大智「穏やかでも台風きたら荒れるぜ なんかあったら怒るときは怒るよ」
大智「今のボケやん」
崇裕「ちゃいますやん」
大智「濱ちゃんはある?心にゆとりが必要かもしれん、余裕がない?」
崇裕「余裕がなかったりする」

大智「なんかあれですよ、おエロいのおエロいの言って始まりましたけど最後ええ感じのでしまりましたね」
大智「今回おエロいのですけど次どエロいの」
崇裕「どエロいのは大丈夫ですか?」
大智「文章読むとき半分ぐらいぴーって」
崇裕「それ大丈夫なんですか リスナーのみなさんは効きたくないかもしれんしね」
大智「じゃあなんでおエロいのって言ったらこんだけいっぱい来たんですか」
崇裕「確かに」
大智「世間はおエロを待ってるよ」
崇裕「えへへ 確かにそうですよね」
大智「ちょい悪の次はちょいエロです」
崇裕「なるほど」
大智「ちょいエロ親父がくるんです、普通のエロ親父ですけど」
崇裕「ちょいエロBOYS」
大智「BOYS」


はぁああとりあえず疲れた、大智くん誕生日ですね。チューしたんでしょうかね。はぁなんなんでしょう、これ???なんで5万人って男子限定なんでしょうか?????とにかく濱田くんが1番で、口にちゅー?えっ?なに?もう濱田くんは終わってるし、はぁ???もうもうなんすかね。

10年後も一緒に笑ってほしいですね、お誕生日おめでとうございます。

*1:やはり自ら話題を振る男、しかもいきなりですか

*2:本気で忘れてたぽい、濱田くん、でもそんなこと言いながらこの後プレゼント渡してたら泣かすぜ濱田崇裕ですけど、まあそれはほぼ0の可能性

*3:なんだこのぶりっこwww

*4:もっと触れてあげてよ濱ちゃん

*5:大智、きゃははは、濱ちゃんがあっさり流す、いや慌ててますか?動画を見せてくれ、大智ニヤニヤしてるよね

*6:慌ててます

*7:いや今の言い方口でしょ

*8:ちょーーーーーかわいいいんですけど

*9:なんかそうだよね、おかしいよね、なんでジュニアなんだ、男子限定な大智の5万人キス会

*10:終わってるから????どういうこと???すでにやっちゃった、まあありえなくもない

*11:相方ってすごく便利な言葉

*12:逃げる濱ちゃん