来年の蟹座の運勢

本当なら、昨日は東京へ1日日帰りで歌合戦の予定が全滅したので、あっさり予定変更して美容院にいってきました。
夏以来です。 いつも時間がないからとコンサートとかきっかけがないとなかなか行かないのは女としてどうなのかなって思います。

いつもならこんな感じで思うとこあるんですけど、切り抜き持ってたり、説明べたなんで、でも今回思うようなヘアースタイルの載ってる雑誌をなかなか買ってなかったりして、うーーん。しかたないので、出たとこ勝負。
伸ばすつもり?って聞かれて、うーーん伸ばすかな??って中途半端。ショートでもいいんだけど、気持ち的に寒いので、また春になったらショートかなって思うんですが、希望的にはショートボブしたかったんですね、後ろは短めでもいいし、説明下手くそすぎて、中剃りこみするか、後ろ刈り上げるよ言われると、ちょい待ったみたいな、それってよく見る2ブロックとか、うーーん。と悩んでるうちにあっさりと終わった。なんの変哲もないおかっぱ頭。 まあいいか。

そんな中美容院で読んだ雑誌で、来年の占い。星占い、運勢なんか載ってるので熟読してた。
カニ座、来年は自宅経営するのにはいいみたいな。雇い主から事業主になるとか、おいおい、ちょっと待てよ、本気にしていいのかみたいな??私にとってはありがたいお言葉がいっぱいのってまして、ちょっと調子のりました。
どんだけこの世界にカニ座の人がいるんだって思うんですけど、まあ信じればいいよね。
とりあえず来年3/21〜3/28に動きがあるらしい、その辺りではじめられるように頑張るよ。


歌合戦お友達からのメールとツイッターなどで、見て思ったけど、TV放送が決まったのはいつ??最初からそのゲストとジャニーズジュニアでよかったんじゃないかと思ったんだけど、なんで東西対決にしたのかな、期待するじゃん。テレ朝系列、関西でも放送あるかな、心配だな。
まあ私と姉が行っても、なんやかんや濱ちゃん、照史を見てうひょひょってなったんですけど、見れなかったことに対してもあんまり残念にならなかったのは、やはりBOYSでBADでもWEST勢ぞろいでもなかったことかな。 でもきったんの復活を見届けられなかったのはかなりショックです、出番少なかったみたいですけど、きったんが神ちゃんや濱ちゃんときゃきゃしてたなんて、それは間違ってると思いますけど、北田くん見たかったな。それが唯一の後悔ですね。

さて気がつけば明日には前半のチケットも届くし、後半のチケットはWESTの初日、あけおめコンの振り込みとあっというまに松竹座が始まりそうなので、体調管理しつつ、いろいろ準備もしないとな。