師走って本当に早いんだよな。

昨日から12月に突入してますけど、なんやかんやとバタバタと忙しくなってきました。家族のことだったり、おばあちゃんとこだったり、ふぅって一息落ち着こうじゃないかって言いたいぐらいやいやいと騒いでるのです。いろいろと大変だ。

ツイッターやはいくをしてると日記を書いたような気持ちになるんだよねって言い訳を元にまたサボり始めてる気がするし、年末まで怒濤に押し迫る予定にたぶん書けないこともあると思うのですがなるべくネタばれレポを少しずつでもUPしていく予定です。後からってやれるわけないのです。勢いでやったほうがましだということにようやく気がつきました<遅い。

松竹座の前半のチケットも到着しました。そっか私って初日以外いかなかったことにようやく気付きました。
と言っても今年は例年よりかなり少なめです2008.2009年が異常だったんだと今日過去の松竹座参歴を見てそう思いました。もっと古いことをいうと2002の冬も恐ろしく必死だったけど、それに負けないぐらい去年の私おかしいです。そして濱田くんの誕生日コメントも。
今年はどうするかな。ネットできる状況があるのかなって感じで苦笑い。

ってことでもう気がつけば明後日から始まる松竹座が始まるよ。お友達が企画してる2010年の総決算も年末まで考えてみたいです。
でも大好きな人は変わらなかった。濱ちゃん、流星にりゅうたんに北田くん、来年もこの4人にデレデレおひいきしてやりたいと思うのです。
でもね、今、異常なぐらい自分の中でしげちゃんとしんがちゃんに沸いてます。まあ2008年ののんちゃんに沸いた熱のようなもの気がするけど、ビジュアル的にしんがちゃん好きです。しげちゃんがなんとなく気になるのです。夢に出てきてから私の夢に何度も出てくるようになって困ってます。どうしたらいんでしょうか、教えて流星!!*1

松竹座参戦予定 WEST 4日17:00 12日13:00/17:00 18日17:00 19日13:00/17:00 24日18:00
        B.B.V 7日18:00 16日14:00/18:00 20日14:00/18:00 23日 17:00

気がつきゃWESTとB.B.V 同じ回数になってるよ。お友達のご厚意のおかげです感謝です。
B.B.V前半が少なくて、交換探してたりするんだが、実は17日までとんでもなく忙しかったりする。通ってる場合じゃないのよ、言い聞かしてたりするのに、諦められないのはなんなんでしょうね。 困った困った

*1:あっ、別にぺーちゃんと神ちゃんにはきゅんきゅんしてないわけではないんだよ