関西ジュニアXmasコン 7WEST初日 ネタばれ

冬が始まった、松竹座の冬がねと始まったわけですが、初日見に行ってきました。
WESTくんたち生は夏以来でね、もうね、デレデレするね、どうしてこの年代の子たちは見るたびにかっこよくなるんでしょうか??

超イケすぎててこまります。

本日サイドの席にて見たもんで多少みずらかったりするのですが、隣の人の団扇が邪魔で。まあしかたないので、途中見えないからときったんを追いかけてたら流星がすでに移動してたというのもあったんですけど、きったんがかわいくてどうしようもなく悶えてました。

そんなこんなでちょっとメモしたので、ネタばれてますので、隠しておきます。
姉とジャニーズヒットソングがほとんど曲名わからず、歌詞をメモる姉妹どうなのそれ??
お友達のセトリ参照にようやく判明。やっぱ嵐の曲か、ほとんど知らないって致命傷ってことで、
初日のただ単なる感想です。

  • 蒼い季節 

友達が始まる前に自坦みつけられなかったらどうしようかって言ってて、まさかーーって笑ってたんですけど、幕開けてWEST見つけられなくて、ちょい焦ったけど、一人ずつ自己紹介形式のメドレーで、流星さんは花道の下からの登場でとりあえずピースの流星に超かっこいい。

  • 雪が降ってきた

きったんがかわいくて、どうしていいものか双眼鏡使っていいか?隣に尋ねたら目立つからやめなさいっていうんだもん。かわいいどうしていいものかわからない

  • UME強引オン!

きったんに夢中になってたら桟敷に登場した神ちゃん。ほら双眼鏡なんか使ってる場合じゃない。桟敷登場 3階右神ちゃん 左 のんちゃん? 2階左 優馬 右シゲ???ありゃ??わかんないぞ、流星が桟敷メンバーに選ばれてなくちょい残念

  • Dial UP

りゅうせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!!

ヒットメドレー

  • よく遊びよく学べ 

優馬と康二?千崎でしたっけ??ありゃ???きったんの上下の手の動きに萌えすぎて記憶ない

  • ありがとう〜世界のどこにいても〜 

しげちゃん ぺー しんがちゃん しんがちゃんイケすぎる。

のんちゃんが青で、流星赤だったかな、のんちゃんに気をとられ、じゃあ誰とって思ったら流星じゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なにげに最近流星さん歌うまくなりました?とか言ってみたりする。マイクスタンドラブ、マイクスタンドで両手で踊る流星さんラブ。ここに2000円出してもいい

  • Fighting Man 

ってことは、メンバーばらで来た、神ちゃんと優馬って思ってあれ??神ちゃんあれ金内くんと歌ってる、あれ??あれ??神ちゃん

千崎さんが松竹座に居てて安心する、ないと心配する、そしてやっぱりそこ歌っちゃうのね。きゃははと大爆笑する。

  • CHANGE UR WORLD

流星と仁田くんと黎哉 あれ??また出た流星とちょいびっくりしてどうした流星と流星の出番大さに信じられなくてちょい流星??何度も聞いてしまうんですけど、かっこいい。

  • 怪物くん 

ちびっこJr かわいい陸たん。英樹も超かわいい。

  • MONSTER

しげ 神ちゃん のんちゃん これがしげちゃん通路登場で蛍光手袋かな??

  • 孤独なソルジャー 

やっぱり孤独のソルジャー優馬が大好き、なんてかっこいいんだ。

  • PRAISO 

パライソって、私の中での亮とハセと聖ちゃんの思い出ソング。肩に手を置いて怒られるハセ。あら懐かしいって、そんなこっちゃより、優馬と誰?新人?とか言ってみたら、お友達に大橋くんって教えてもらう、まっすーの小さい版にしか見えた。 歌上手いから??
それよりWESTの後ろに並ぶ出演者 しんがちゃん組だったきったん。

  • 10年後の今日の日も

やっぱりクリスマスはこれ、これ、流星に指差されたいと思うんですけどね。でもちょいあやふやなごまかしをする流星がきゃあかっこいい。真正面から見たい。

  • ゲーム 本物は誰だ?

コントじゃなくてよかった。考えたな、これかわいい。めっちゃかわいい、ぺーちゃんがボイスチェンジでも変わらないって思うのは私だけ。
ぺーちゃんは乙女。絶対当てたい、当てたいと念じる姿。
シゲにずばる当てられる、これ流星や、その通り。うきゃあきゃあ流星さん素敵すぎてダメすぎて好みです。
しんがちゃんの俺が重岡や きゃあああああああああああああああ
のんちゃんって最年少ですか??もう困る困る。
神ちゃんそんなん言うたらダメダメじゃん。もうなんなの7WEST
なんやかんやとぺーに優しいしげたん。
優馬がさかなくんでもなく魚扱いでちょーーーーーなんなの7人全員かわいいんですよ。

絶対流星、Shadowくんをあてちゃう、わかんないような気がする。自信持って間違える気がする。
流星が神ちゃんを当てられたら、私、飲み崩れる。飲み倒す。祝杯をあげる。私を見る回、ぜひ流星が神ちゃんを当てるにしてください。何度でもいいので、お願いします。

  • 悪魔な恋
  • 感じるままに…YOU&I 

イスを使ったShadowWESTとビッギャン きったんと上村くん。きったん復活ラブ。きったんちょこんと座って、かわえええ、かわえええ。きったんラブ。

  • 無限の羽

去年思い出して天野の泣けてみたりするのはよしましょう(苦笑)千崎くんはすごいです。ちびっこの無限の羽根 イケすぎ。かっこいい。はるきかっこいい。

  • スマイル!スマイル!

隣の団扇で流星見えなくて、もういい、きったんかわええ。なにその金内くんのストカーはやだなもう、どうして、ひっついてるの。

  • Beautiful 未来

またきったんに夢中になってたら、桟敷に登場してた。ぺーちゃん登場で、近づけられない姉。ぺーたんうちわに気づく、かわええのかわええのいつかほっぺをつんつんしたい。
3階 左流星 右ぺーちゃん 2階 左神ちゃん 右のんちゃん

流星が逆の桟敷に遠い><でもこの距離間でもいい。男前すぎる。

  • MC

しげちゃんトークが早口で、おちつけーーーーーー!!!!しげ!!!!!!!ってサイドすぎて顔は見えないから、声だけですがシゲに二人して突っ込む。
でもなんなの ぺーちゃんがかわいいくなったと言いたかったんですか??AKBみたいってそれ褒め言葉? もうしげぺーー自重。優馬こんな二人見てどう思いますか?どうしよう優馬まだ濱文があんなことになってるわかってるかな、優馬B.B.V見て、大丈夫かな?
優馬がここから英語で、言うてすぐに神ちゃんが もう神ちゃんわかりやすくてズッコケるし、もう神ちゃんかわいいなぁ、もう 優馬と神ちゃんにデレデレ、
そして流星が一人だけ靴が白色って暴露されて、もう隠してたのにって隠しきれてないし、流星がかわいいくてかわいいくて、なんすかもう。
ShadowWESTできったんが生意気、きったんが一番えらそう、きったん目が悪いからみんなを睨む、しゃべり方が変。きったん偉そう、きったん強気、きったんとのんちゃんの会話が想像できない、きったんと神ちゃん、きったんとシゲちゃん、なんか不思議、目が悪くて、花粉症なんて素敵すぎるぜ、北田和也。

出れなかった半年間で猛特訓したの??踊れてる、リズム変だけど、踊れてる、キミは泣いてツヨくなる きったんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!帰ってきてくれてありがとう。って怪我だったんだよね。 

  • AXEL 

ギャングスター かっこいい!!!!!!かっこいい!!!!! この人達の曲センスが好きすぎる。

  • SADISTIC LOVE 

神ちゃん ぺーちゃん 流星
センターの神ちゃんがフードかぶってて誰??誰???ってでも声神ちゃん、大きいの流星って姉ひどい、ぺーちゃんがサディステックラブ歌ってもいいの?????超死ぬーーーーーーーーーーほどこれかっこいいんだけど、なんですか、流星をメンバーにいれてくれてありがとーー。そして後ろの罠にいつかひっかかてコケル流星に期待、頭殴られる神ちゃん、流星かっこいいのにって><ってもうそんな想像で萌えててすみません。

  • maze 

京男、千崎さん 歌ったのね。もうねもうね。ちょっといろいろとそうね。うん。うんでも千崎さんすげぇ自分世界でいいよいいよ。

  • WISH 

しげたん のんちゃん しんがちゃん ステッキーもってかわいい。かわいいでもちびっこもShadowWESTくんもかわええかわええ。 これWishだったんだ、あはは。

  • ジゴロイズム
  • ガンバレッツゴー! 

リトギャン かわいい!! 

  • NEXT STAGE

WESTと優馬のNESTSTAGEってなんか新鮮、

  • ビリビリダンス

これが噂のビリビリダンス、かわいいかわいい 優馬かっこいい。 そしてビリビリしてる流星、電気に気付いてる???ありゃ??でもかわいい。
なに7WESTかわいい!!

また来た桟敷 しげちゃん登場で、みんながっつきすぎでしげちゃん見れない。しげちゃん人気。しげちゃん、勇者しげたんだーーー。それだけかよ。だって、動けないもん。
3階 右重岡 左 優馬 2階 右しんがちゃん 左 ぺーちゃんと千崎さん

  • 君の愛だけ幻でも構わない

WESTが卑怯なぐらいかっこいいこの演出をこのセトリを考えたのは誰???超イケすぎてて最強。もう最後が超かっこいい。いやん、流星、誘われてる。とうとう双眼鏡でがん見してたもん。もういいもういい。 流星かっこいい。

  • ロマンティック

アンコールでした。

とりあえず初見なんでただ単にかっこいいしか言ってませんがWESTのチケット探したくてうずうずしてます。まあB.B.Vをまだ見てないので、なんとも言えませんが見たら見たでうずうずするかと思うけど、流星がイケメンできったんがかわいいくてもっとほか見たいのにそれで精一杯。もったいない。しんがちゃんを今回もっともっと見たいのに、そこまでいけない自分。ちょい残念。
次は12日 2公演みれるので、それまで頑張れ、いろいろとやり終える。 さて今日も本当はブログ書く前にすることあったけどさぁ、今から頑張るぞ。