B.B.V初日 ネタばれ

なんやかんやと言ってますが、結局交換さがしてますよ。そういうことですよ。

ネタばれ入ってますので注意です。

でも、最初濱田くんが見つけられなくて、っていうか何度も見てるのに、えっ?濱ちゃん???濱ちゃん???ってまあ最初に見たのが濱ちゃんですけど、シルエットでわかったですけど、はい。
髪形が好きじゃない!!!!なんだかananなんだもん(苦笑)

っていうか伊藤政氏がこの世人ではなかった。超二人で政氏かっこいいってなってたわけで、うちわを政氏作らなかったことに後悔だぜって持ち替えなんてできないけどさ。
そしてりゅうたんもかわいいくてデレデレ、りゅうたんはなにしてもかわいいね、もうどうしたらいいんでしょうね。濱うちわで顔を隠しながらこっそりりゅうたんをストカーしてたぜ。きゃわんいなぁ。もうたまらんな。エイトコン行きたいなぁって、なんだが脳みそ垂れ流しですみません。

BOYSの二人の髪形がもう!!っていいつつもBOYS好きですよ、濱文も濱文ですよ、文ちゃんの幸せ笑顔を見てるとユニットコンじゃなくてよかったなぁって思いますけど、MCで濱ちゃんと大智が遠くてしょぼんなのさ。

そして淳太くんが汗かくと残念王子でかわいいぜ。あーーもうなんやかんやと楽しいっす。

どっちがどっちとは言えないけど、WESTのラストしかかっこよかったのと、ユニットシャッフルが結局ヒットメドレーしかできなかったのと、やはりV.I.PはBADだけってずるい!!これで千秋楽だけスペシャルバージョンだなんて、同じ金額払ってたんだからミセテクレ。
そして噂のバラードの新曲がなかったのはどうして?優馬がいない回だけとかないよね。でも優馬がいる回だけのビリビリなら、いいや。ビリビリで。おいおい。

まあということでセットリスト、メモってきたので、相変らず曲名わからず、昔のレポ参照しつつ、だって新曲なかったし、ということで覚書長くなりそうなんで折りたたみます。

  • OVERTURE 

シルエットで10人BIGGAME ♪最高のこの瞬間・・・ワンフレーズのみ 
シルエット好きだよね、笑ってしまう。ちょっと誰か凭れてるとか気になるけど濱ちゃんなで肩最強でした

  • Blowout

ビッギャン居たととりあえずメモメモ。
ここでマーシーのイケぶりにきゃきゃきゃした。りゅうたんがかわいいかわいい。かわいい
そしてBOYSのラップ。
なんかいきなり大騒ぎのヒートアップで大丈夫か??濱ちゃん持つのか???心配><
思い出した大智いきなり腹筋見せありがとう。

  • ESPER 

桟敷登場だったかな???濱ちゃん2階左桟敷だったような、淳太くんと大智くんが通路 他わかんない
薫太の煽りにぷぷっ、なにこの違和感 もう笑うんだけど。

  • NEXTSTAGE 

これか桟敷登場?? よくわかんないすみません。
濱ちゃんが歌う前に盛り上げ係してるんだもん。頑張る濱ちゃん嫌いじゃない。
大サビで優馬登場。 優馬きゃわきゃわ。 10人がかわいいかったんだよ。そうよそうよ、これ見たかったの><
濱文してたら照史に邪魔されてぷーーって拗ねる文一

  • 挨拶メンバー紹介

なんかここでぷちっと流れが切れるのが変だな。
京男、veteran BOYS  BAD 優馬 

ヒットメドレー

  • よく遊べよく学べ

優馬文濱照史淳太龍規菊伊藤 ちょっとちょっと濱田かわええええええええええ、でもマーシーの照れが見てるこっちが照れるんだって、やりきってくれよーーー!!!!!!!
濱文 ここも濱文

  • ありがとう〜世界のどこにいても〜 

大智・薫太・龍太・ビッギャン ちょーーーーーーーーーーーーーーーずるい!!!!大智ずるいーーー濱田もいれてくれよーーーーー!!!!りゅうたんりゅうたん激かわえええええかっこいい。

愛タカは私を殺す気か!!!!!!濱田、死ぬ、超いい、なんなのあの動き超もうたまらんと隣が龍規だったか最後まで知らなかった。

  • Fighting Man 

文一・菊さん

千崎・伊藤 ちょーーーーマーシー!!そしてやっぱり千崎、そして真鳥に大田ラインもいた

  • CHANGE UR WORLD

淳太・ビッギャン・れいやと仁田

  • MONSTER

照史・濱田・文一 シゲと同じ通路出現の照史。そして気がつけば濱田好きいつもの3人。
文一がとにかく嬉しそう。よかったね文ちゃん

ヒットメドレー濱田特集ありがとう。。

  • 孤独のソルジャー

優馬  千崎さんがおったような????おったような????

  • PRAISO 

優馬とBADとBOYS ちょっと感動したの・・なんかしらんけど泣きそうだったのはここ
そして最後、淳太が裾をもっておじき。
でもBADの緑衣装がうーーーイマイチ。似合わない。BOYS何着てたっけ???

  • ショックミー(??) ジュニボ兄組

誰の歌、歌えるのに???歌えるのにタイトル知らない、残念姉妹

  • ハルカナ約束 ジュニボ 木原くんや古賀がいるとこ

りゅうたん、激かわええ。ハズかしもくそもない双眼鏡 うちわを置いて必死でたった一人だけりゅうたん見てた
その後の私のメモもりゅうーーたーーーーめっちゃかわえええええええええええの一言だけメモの意味ないし

  • MAZE

京男 でも大田がバックで泣く泣く、ちょい辛い
ビッギャン

  • GIVEME

BOYS きゃあGIVEME好きだけど好きだけどBOYSだけシンプルな気がしてならない、帽子交換 ちょい失敗。
ビッギャン

  • とまらない想い

照史ソロ、いつ淳太が出てくるの??って思ってたら熱唱で終わった 真鳥バック

  • LoveCriminal

出たーーーーーー!!そうよね、照史ソロきたら、くるーーーー。京男(-千崎)・ビッギャン
これ上村くんもゆきともかっこいい!!!

  • アイシテル

もうBADずるーーいい><ってここでなる。しかも仮面だし、赤と黒でマントだし、戦いだし、もう亀梨くんの要素がここに集約。

  • 蒼い季節

優馬BADBOYSVeteran京男 濱田始まりドキドキした。そう歌だ、声だ、この声だ。そうそう。
ここでも濱文 濱文 もう濱文。いいよもう濱文
生まれたて笑顔の激萌え。

  • 10年後の今日の日も

濱ちゃんの10年後、ちょっと待って息できない、りゅうたん見たいのに、みれないよ。
緑のマフラー巻いてほしかったぜ。
ずるーーーーーーーーーーーーい><はまちゃーーーーーーーーーーーーーーん

  • 雪が降ってきた

なんか振付師真鳥のポーズをみんなで真似する。なにこれなにこれ。おかしい><
またしても濱文 濱文 濱田の隣には文一。

  • MC

大智龍規れいや伊藤龍太淳太優馬千崎仁田将也文菊薫濱田照史

薫太の煽りがおかしい by大智
照史の誕生日会 サプライズ誕生日会
菊さんに呼び出されて、その日SMAP行く予定だったのに「ええ、ええ、こっちこい」「ええもん食えるから来いよ」呼び出された。
びっくりしすぎて、照史が固まる。泣きました、涙出てないけど。
サプライズの照史誕生日会の発起人 文一
なかなかやるじゃないか、金髪
言いだしたけど後の段取りは菊に任せた文一
10月はうちの相方やって思ったら3人おった マーシーと文ちゃん
照史がぐるなびで調べて店決めた。そしたら食べ放題飲み放題10人大丈夫って言ったのに、狭かった。
くじびきでプレゼント 濱田と照史が買いだし
LUSHの詰め合わせ     文一
お菓子の詰め合わせ 6000円 主に珍味 淳太
ipodやアイフォン用のスピーカー 伊藤
LUSHの詰め合わせを買いに行く濱田と照史、ジャニーズってばれて手出して言われて握手とおもいきや手を洗われる お手手きれいになると照史はそれでも他のも見てたんだけど、濱田は顔真っ赤にして店員さんと対応してた、「あっ、つるつる」
照史自分用でも6000円購入
これって、淳太 LUSH でお菓子がマーシー 文ちゃんがスピーカーでよかったのでは??
文ちゃんまだ使ってないけどね。
LUSHのケーキ美味しそうっていつも思う淳太、行くんだね。淳太
龍規がちくりと隣で小さい声「あの日、俺、財布おとしたんだよね」言ってると大智がマイク外して拗ね拗ねモード
お会計のときに大智が「ねぇ、俺の財布預けたっけ?」「かえせ」とか言って「ドッキリ?」とか言いながらも探しに行くことに、コンビニで買い物してから店までの間を10人がうろちょろってなにしてるんですか? 
探してる大智のパーカーが?マークで大爆笑の9人 
「みんなに迷惑かけたら悪いから帰って」としょんぼり大智
だけど帰りずらい しょんぼりしてるから。大智をわらかそうとする9人全然おもんないのにそれは必死だからよ大智くん
よく財布なくす大智 今年入って2回目
シュミレーションした大智 コンビニであった、ここ、ここ ってあるわけないだろう そんなシュミレーション おれめっちゃ面白かった濱田。一人大笑い
中田大智ぽいものってなに???なにはいってたら中田大智ぽいものってなんだよそれ
優馬と千崎くんは釣りにいこうと約束してるがまだいけてない
ゴリラをWESTでは封印してたのにゴリラゴリラキャラ全押し
ユニット名 ウフォ男
ウフォメッシュ ゴリラメッシュ入ってんのか???
文ちゃんと龍太が勝手にしゃべってて、両親が猿で、 千崎とりゅうたん一緒に帰ってるので、迎えにきてくれるお母さん (千)「じゃああれ、猿が運転してんの???」りゅうたん崩れ落ち かわえええ(龍太)「だってそういうことやろ?両親が猿っていうから俺はそう言っただけ」(千)「だからいつも検問さけながら帰ってんねん」全員くずれおち ゴリ先輩冴え過ぎ!!
(龍規)「龍太とさけて将也と帰ってんのやろ、お前」(千)「龍太くんいつも風呂入るから、俺と将也入らないからすぐ帰るから、別にさけてるわけないんやで」(龍規)「知ってるよ」千「俺は室くんのQに対してAを返しただけ」なにそれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!大爆笑!!!!!みんな使ってくださいよ「Qに対してAを返しただけ」ゴリ先輩!!
スタンバイにはけてBADBOYS 4人MC
よー見たら男前 by照史 濱田だけ除外
髪切ってなんかなぁ・・・大智
この髪形どう思う? かっこいいって気にするなの by照史 だたちょっとホモっぽいだけ
 by淳太 えっ?なんて(濱田)繰り返すか、ちょっとだけホモっぽいを何度も言う
大智はレッスン中、上半身裸にジーパン、踊って汗かいて、顔近付けに来たらホモにしか見えない言いだす淳太、一人やめなさいという濱田。そして大智暴走Bガタン 照史捕まる。二人で淳太濱田を襲いに来る、逃げる二人、なにこれ。
流れ星 泣いた淳太 やばかった。
濱田が声ださずに、アクションだけ、それなに??落語の真似ねそうねわかりにくい
8分の長台詞して、30秒オンエア ありがとうございます
最後が死ぬ時に、マリアにバイバイ言うて涼太がまた明日言うてドア出て行きましt。そしたら涼太の目から涙、監督も涼太涙いいよ絶賛。オンエアみたらカット!!
濱ちゃんと見てて、次くるぜ、くるぜ、 あれ、CM??
淳太も大智もそれきいてたので、あれ???
あほやねん、ばかやねん 両方あほやん、でも社長はそう言ってる

  • VeteranSOSコント

政氏 コナン?いろいろばくっておかしい。
SOSの替え歌 文一 ひげが伸びてあたまはげる
龍規ギャグ ひょうどうゆき なにそれ、冷たい視線のりゅうたんかわええ
大田からの手紙は横山くんの手紙 薫太のつっこみ
どこかでみた衣装が上から下りてきてSOS

  • SOS

椅子つかってのS.O.S超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!
途中からの」ビッギャン

  • STAYGOLD

濱ちゃんに迫ってみた大智 だからさぁ、BOYSもなんかしようぜ、二人でコントでもいいのに、なんかなんかもったいないだもん。まあカツンコン以来か??STAYGOLDす

  • V.I.P

ビッギャンしかみてなかった。ごくうたんかわええ。ゆきととうえむーーー。
だから濱田も出てこいってもう10人コンで期待したのにな。。。。

  • ビリビリダンス

WESTコンとはまた違うビリビリ なにこれかわいい。だからマーシー照れるな―!!!!!!見てると恥ずかしいだろう。 ビリビリしながら濱田に抱きつく文ちゃん、ビリビリし放題。
かわいいかわいい。私これにチケ代すべて払っていい。おいっ。っていうか優馬のいるときだけって。。。もしかしてあと1回じゃん。。。やばすぎるかわええ。 濱ちゃんも見たいけど、りゅうたんも激かわかわ・・・・・もう、やだーーーこれ、見たい>< これ見たいの。増やしたい。増やしたい><

  • AXEL

ビッギャン。かっこいい。

  • BIGGAME

うーーんそうか、最後にこれきて欲しかったなぁ、実は。。。そしてここも濱文ですね。
大智と淳太。夏見たのと一緒でうーーーん。

  • 和太鼓

これ 今回のメインです。たぶんこれリハ全てこれじゃないかっていうぐらい、すごいけど、これもつの最後まで???濱ちゃん死にそうだよ。大丈夫大丈夫??かっこいいけど、ハラハラドキドキ、大丈夫か????

  • 誘う

あけおめでもするかな・・・久しぶりの濱田ソロでドキドキするなもう。

  • UME強引オン!

桟敷かな??照史が通路歩いてたような???
なんかちょっと変わったなにあれ??薫太始まりの掛け合いがちょっとおもしろい。ズッコケでいうソイヤソイヤソイヤーみたいなあれね。

  • ロマンテイック
  • 鼓動

鼓動がラストでいつもと同じ終わり方でそっかそうだよな。うーーん、かっこよさではWESTしかありだと思ったのだ。

  • ジュニア紹介

優馬がいらっしゃいませ薫太さまにきょとんとしててかわええ、かわええ。かわええ。

最後にBBVぐらい言えばよかったのに、だって関西ジュニアコンだもん。これそうだよね??間違ってないけど


アンコールのコールがB.B.V、ファンしかそれ押しだよね。

  • NEXTSTAGE

最後に俺たちが関西ジュニアで手を繋ぐので、端っこの薫太が「おれたちが」言う。濱ちゃんは腕を淳太にがっちり。
おにぃはその前に龍太の肩を抱いたので、怒られて、一人手を繋いでもらえない。自業自得です。りゅうたん。ツンデレ最高!!

今年の冬は濱田のシャツバーン腹筋見せが唯一残念です。10人は10人で楽しくて仲良くてどこもかしこも盛り上げるぞ気合いいれるぞ なんだけど、うーーん目新しさがないというとないのはしょうがないよね。ユニット3ユニットだし。新しい新曲はどうなった??あけおめまで引っ張るのか???だって、どこも新曲なかっただもん。ヒットメドレーだけのシャッフルなんて・・・・。
だったらサディステックラブしたWESTしか印象強かったのは私の感想。まあそれでももうちょっと見たくて交換探してますけどね。MC楽しいしって、それだけ???
最後鼓動って・・・・そこが新曲だったのかな・・・・でもバラードね。。。うーーーんジュニア紹介の仕方も挨拶もいつもと同じパターンなんだよね。