あけおめ。ことよろ。

って新年開けて10日も経っておりますよって、今年も相変わらずなのかって気がするんですけど、
1月ぐらいは今年は違うんだって、決意を見せたいところです。

改めまして。
あけまして おめでとうございます。
2011年も自分ペースでゆるゆると頑張って行きます。
はい。ただ頑張るだけです。今年は一生懸命頑張ります。
オタク事が楽しくできるように、自分のことを一生懸命頑張ります。

年賀状も頂いたお友達にもお返事しないと思いつつ、12月からずっとバタバタが続いて暇になった正月あけから寝込むといういちばんやってはいけない事態をやらかしております。
ゆっくり追いついていくので、もうしばらく少々お待ちください。

ということでようやくブログの方も手直し、いろいろレポやら日付詐称で頑張って行きたいと思います。

昨日はKinkikidsコンサート 行ってきました。

セットリストをチラ見ぐらいしか把握してなかったんですけど、昔の曲が自分が一番通ってた時代の頃とものすごくかぶって、ちょい関西ジュニアのバック見ながら幻見てて泣いてました。
もう超大好きだったし、超楽しかったし、あーー思い出は忘れないもんだな。
Kinkiちゃんのバックを時間的に短いかもしれないけど、付いた、ジュニボもギャンスタリトギャンちびJrの関西っ子には絶対ものすごい財産になるよ。本気でそう思う。
やめないでPURE踊ったってもう自慢だよ。いいなぁいいなぁ。本気でかっこよかったよ。

濱ちゃんにも龍太にも流星にも踊ってほしかったなぁ。

ちなみに私の記憶ではやっぱりやめないでPUREの長谷川純はいまだに史上最高だと思ってます。
KinkiコンでMCでの長谷川純は笑いの神様が何度もおりてきたんだよ。
成長した福ちゃんの姿見ながら、思い出した福ちゃん、俊太、ハセジュン、聖ちゃんあの時代をきゅんきゅんしてた私も楽しかった懐かしい思い出です。

9日見学席 暗くなってすぐに現れた。ぺーちゃん、龍太、康二、将也。 でも私去年は確かベンチで見てた記憶あったのでベンチ見てたからすぐに気付かなくて姉が隣で丸い丸い騒いででようやく気付く。
ベンチにも確かにいるんだけど誰???でも雰囲気的にあれはきったんと確信してたんだけど、だから保護者のように将也がいたから絶対千崎だって思ってたんだけど、明るくなってあれのんちゃんだって気付いて即謝りました。
たぶんベンチには仁田黎哉小瀧 ??? たぶん後一人いるように見えるんだけど角度的に見えなくて、そして北田浅田と立ってたんだよね。
大事なこと書き忘れててた。きったんが黒眼鏡かけてて、目が悪い言うてたもんね。勉強するときにしてそうな眼鏡だけど、超かわいいくて、キラキラしてた表情でKinkiちゃんを見てた。憧れてほしいなぁ、あんな風になりたいなぁって思ってほしいなぁ。

で君は泣いてツヨくなるのときにちょうど見学ベンチ前でKinkiちゃんが踊ってるときにその見学ベンチの前を花火が降りてきたときの、ぺーちゃんと康二と将也の喜びが超かわいいかって、龍太がおにいちゃんのように見守ってた。 でもなんでこのメンバーで龍太???って思ってたんだけど、将也と一緒に来たんだね。
まだ2列目きてなくて、最初の挨拶MCの時に人数増えてて、流星がすぐにわかったんだけど、後二人、もしや BOYS???って思ったけど髪が金髪じゃないし???すみませんでした。流星神山重岡でした。
流星と神ちゃんが隣同士、しげちゃんが一歩前みたいな。でも神ちゃんが流星にかぶってまったく見えないんだよ。流星がホストのように超男前でさぁ。神ちゃんとあんなに身長差あったけ???ってぐらい背が高かったんだよ。神ちゃんはたぶん豹のファージャケットでした。 シゲは途中で黒のダウン脱いで、グレーのニットパーカーな気がする。フードだったんだよな。
龍太はたぶんこの冬お気に入りの赤黒のジャケットで、ジーンズに靴がブーツがどうか見えなかったんだよな。ぺーちゃんはジーンズに水色のナイロンジャケットに白い靴。康二がムートンだったのは覚えてるけど他記憶ないな。将也も赤黒のジャケットだけどフードあったな。将也もムートンブーツだった。

KinkiちゃんのMCのジャニさんネタに腹抱えて笑ってたよ。どの歌だったかな、すごいレーザー演出がきれいで星ができるんだよね。それ見て、流星が指差して、神ちゃんと二人天井見上げてた。あーーかわいい。
康二とぺーちゃんが龍太の前で話してるのを龍太がしーーってやってたり、もうお兄ちゃん。
MCあけに一番先に立ちあがったりゅうたん。
やっぱりりゅうたんにKinkiの曲また歌ってほしいなぁ。
BOYSにも歌ってほしいけど、神ちゃんと流星でも恋涙とか愛のかたまりとかやってほしいなぁ。
ぺーちゃんとシゲで好きになって愛してくとか超かわいいと想像で萌え萌えしてました。

エイトも映像とかお金かけてもらえるようになったなぁとか思ったけどレベル違いの映像で本気ですごかった。Kinkiの今回のステージは本気で素晴らしい。

楽しかった。つよぽんのあの衣装がかわいいくてたまりません。