時間の使い方

なんか朝からずっと自由な時間があるはずなのに、どうしても時間の使い方がよくわからないです。

今日はまずあれやって、あれやって、これやって、そしたらこれができるというマニュアルを誰か作ってください。


とりあえずネットでチラシの原稿の作り方とか探してたけど、そんなペースでいいのかなって悩んでます。
あーーもう、なんか、本気で大丈夫かなって心配するよ。
ものすごく気持ちだけが焦ってる。


日付詐称でちらほらと日記あげて行きます。

思い出したら本気でもう一度見たいなぁ。コンサート。
早く予定決まればいいのに、まだお金ないけど。。

年末に使ったお金が少々きつくなってます。もうどうしようかな。

私っていつから濱田くんが気になってたのかそれさえも謎です。
でも青春バスを必死でお友達に録画頼むぐらいのときはすっかりもう気になってたんだよな。

まあ一番のきっかけはあるんですけど今も財布にその日のチケットは入れてるんですけど、あまりにもあまりにも理由で絶対表に出せないな。
あれが好きになった日ならやっぱ私どんだけMなんだって思うよ(苦笑)

流星が気になったのは、もう流星がこの世に出た瞬間から超かわいいと言ってましたよ。
本気で、この子は絶対にくるってね(笑)