凶運の持ち主です。

土曜日に初JUMPコン行ってきました。JUMPの曲がほとんど関西ジュニアでしか聞いたことのないレベルの私なので、ほとんど曲が知らなくて申し訳ないのでした。
席がよかったのに、本気でごめんね。
誘ってくれてでもありがとうでした。次も・・って帰り際に誘われた私の苦笑い、えへへ。

大田と吉田きゅんが振付間違って、手がぶつかったのね。
まあ狭い場所で踊ってたんですけど、でもその時の吉田きゅんの顔が超かわいいくて。たまらんね。そして大田のセクハラ行為が男前で、いつも見れないようなものを見せていただいて本気でありがとうでした。

ビリビリのB.Iがバックステメインで後ろ姿だったのが残念。しかし健人の投げちゅーの衝撃は本当に衝撃くらうね。なんでこんなに男前なの、この子は。
でも私は風ちゃんが大好きだ。なんか風ちゃんがきょろきょろしてる、アヒル口をきゅってしててもうかわいい。ほっくんもゆうごたんもすごい男前に成長しててびっくりした。
B.Iが旬すぎるぜ。ピカピカ光ってた。


ビリビリは気がつけば関西ジュニアが一周まわってて、一生懸命上村くんとゆっくん見てたけど、でもこれまた後ろ姿だったから英樹とりくたん探してた。 りくたんの教科書のようなダンスが素敵。

そんなこんなのJUMPコンでした。ほとんど感想でもないしすみません。

その後、お友達が初詣に行くというのでまだ私もそう言えば神社に行ってないなぁって行ってきた。率先して引いたおみくじで凶を引く。大丈夫大丈夫、大凶でもないし、ここで悪くてもこれ以上悪くならないさ、まあ書いてることはそこまで悪くなかったしということで、今年はどうやら、少々でもめげないなぁ。ポジティブな私。

本日も朝から家中の掃除をしてえうから運気は上昇中だし(自己判断)、しかしすごい筋肉痛。
とりあえず、本日も少しずつですが、頑張っておるようです。まあいろいろやりたいと思えば思うほど、お金って必要だね。
でもここでパート見つけて仕事しても、やはり自分の仕事が進まないので、ここはもうしょうがないとりあえず、やってみるしかないなぁ。そういう気持ち。とりあえず早く早くどうにかOPENさせたいなぁ。もう少し掃除頑張るしかないのです。

3月のツアーできたら行きたいしって行くつもりだけど、3月が母たちのSHOCKがあるので、家を留守できなかったりするので、その辺どうにかしてあたりませんように。
って本当に3月なのかな、去年と同じようなら2月頭には青封筒届くはずなんだけどな。まあツアーということなので、今月中に予定届けてほしいなぁ。そんな感じです。

時間ができて結構余裕なはずなのに忙しいのはなんなんでしょうね。