ようやく到着!!

お正月に初の大阪以外のコンサート決定告知から待たされ続けて、気がつけば最初の予定の前半の締め切りが終わった頃、関西ジュニア、春コンのお知らせの青封筒到着しました。

メッセージ付きですよ。やった!!流星のコメントが楽しかったよ。
BADBOYSWESTと優馬で小さく急きょ決定のため間に合った人のみコメント載せてますって急きょ決定は何が急きょ決まったってこと優馬出演が?西日本が?とよくわかんない状況ですが、そしてさらに締め切り以降でもお申し込み可能ですって。
なんかいろいろ苦笑いですよ。

照史のコメントが相変らず全国ツアーだったので、香川も徳島も福井もで、どこなの??って感じですよね。え??四国なんってまさか言わないよね。それが今回一番心配だよ

久しぶりに親切に専用用紙をつけてくれたのですが、これがあと一週間早かったら文句ないのですが、すでに申し込みしよ。まあ専用用紙なら必ず当たるとはまったくないのでいいのですが、まあ大丈夫ですよね。

いっぱい頑張ろうな。 そんな感じです。

絶対にきてくださいねって言うし、頑張るわとりあえず。

そしてなんで遅れたのかその理由もわかんないや同封が滝翼コンだったし、うーーんやっぱりこの専用用紙に印刷するのに手間取ったって感じですかね。
事務所もいろいろ親切ありがとうでした。

ってことで、私的にようやくお店の内装を終わらせてたわけですが、後はHPとちらし作業どっちかというと得意科目だったんですけど、なんだか手間取ってます。めんどくさいっておもっちゃダメですね。
7WESTの年表とか作るなら楽しいのにな、まあお仕事なんで頑張ってくださいと自分に言い聞かせて今週には頑張ります。
3月1日オープン予定のくせに5日休みなんて・・・まあいいか。 
剛ちゃん誕生日にプレオープンしたいんだもん。そんな野望を持たせつつもう少し夢に向けて頑張りたいと思います。