みんなでかける虹

走ったこともないのに、エントリーしちゃったよ。やっちゃったよ。

大阪マラソン

走ってみようかなってことで、そろそろ朝、ジョキングから初めて見たいと思います。

6時間30分で走り切らないとダメなんだって。5kmごとに締め切りがあるんだって。

大丈夫か??無謀な挑戦。

だけどもしこれがやり切れたら自分に確実に自信がつく気がする。

まあ抽選ハズレって可能性もあるので、ぼちぼち頑張ってみます。

大阪マラソンのテーマがみんなでかける虹。
チャリティー企画も賛同できるの。
そしていつも遊んでる町を走れるのがやっぱ今回の決めてかな。

なんとなく博貴ちゃんのあの歌も、7WESTもあの歌もエイトのあの歌も関西ジュニアのあの歌もテーマーソングになれるよ。
大阪盛り上げるのに、ジャニーさん協力しちゃってよ!!