雪山の似合う少年。

今日は予定ではあほすき濱田ツアーのすぐにあっぷな予定だったのに、お店のちらしがもう本気でできなくて、イライライラうきゃあああああああああああああああああああああああああ
発狂中に、濱田くんが雪山を滑ってきました。

なに楽しそうなことしてんだよーーーー。

かわいいじゃないかって思うのに、そんなときに限って、また小さなミスを繰り返して、宅急便は来るわ、もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ってことであほすきほぼ見れなかった。がっくりです。

濱田ツアーは見たいけど、ゲストの彼女たち好きじゃないんだな。残念。


では夜中に癒されたいと思います。
でもイライラのせいでワインがぶ飲みでちょい酔っぱらい。起きてられるかな。

自分で仕事始まるって大変だな。本気で大変。あーーー大丈夫かな。