イライラ度MAX

最近こんな話題でどうもこうも書いてても読んでもつまんない状況でございます。
だけどかかないと、自分の中で消化できそうもないので、こんなとこでストレス発散させてもらってます。すみません。

3月3日にOPENさせる予定でいまだにせっせと頑張ってるつもりなのですが、OPENさせてお仕事繁盛するとは決して思ってもいないし、第一まだそんな実力も人に対してそれをしてお金をもらうと言うことをしていいのか、満足させることができるのかとOPENさせることに不安もあるし、近づくにつれて、不安やプレシャーでうわああってなってるんですよ。 もう気が小さいんだからね。

なのにね。半分できあがったちらしを勝手に親戚の法事でくばり、まだだからそれ持っててもかいてるサイトアドレスは前のHPのサイトだからねというてるのに、「いいのいいの」持って行き、しまいには、その日酔っぱらって、迎えに行ったら、親戚のおっちゃんらがOPENには行くから。
おっちゃんが来るような店ではないし・・・・しかも・・・・うわぁ・・・めっちゃ体でかいし・・なんか勘違いしてるし・・・もうやだーーーーーーーーーーーーーーーーってなってるときに、父親は父親で本気でもうなにがしたいねんと言いたくなるし、もうやだ。なにこれ。
両親の親切やおせっかいはわかるし,親戚もわかるけど・・・、本気でしんどい。

逃げ出してどっかいきたいけど、何も始まらないわかってるし、とりあえずやらなきゃいかんってこともあるけど、一応今日はこれして、出来たらあれして予定立てて、やってるのを、迎えに行ったり、二日酔いでい動けないっていうから予定変更して、いろいろ日がずれて焦ってるのはこっちなのに。

今日、マッサージやって!!!電話来たからやってあげたらって。 なんだそれ。 練習したらええやんって、なにそれ??なに勝手にいうてんの。。。

もうやだーーーーーーーーーーーーーーーー。

やるきスイッチがどこかに消えて行ってしまったようだ。


でもね、昨日届いた映像でちょっとだけ復活。

楽しいことを見たいんだもん。頑張ろう。とりあえず今日で完成させる。明日でこまごまの予定終わる。
そして練習するよ。
どうせ、みんな練習、無料のときしか来たくないってわかってるんだよ。

あーーまたどっかにスイッチが消えそうなので、昨日の映像を垂れ流しながら今日は頑張って終わらせる。 以上頑張れ、俺、あと10日?11日もすれば会えるんだよ。そう頑張れ><