Jrカレンダー到着

本日2月ラスト、確か2月下旬には当落わかるような話があったような???
と思ってたらお昼にメールが届きまして、確認できるよ。GWに大阪城の追加もあるみたいって。
お正月1日1公演しかできなかったのに、まさかの追加の5公演。
しかも神戸から大阪振り替えだけかと思いきや、残りの全部公演から大阪城とか。
やりよるな事務所。さすがだな。 5公演。 それでもGWに大阪城3日連続って素晴らしくて、ありがとうございます。
さてみんなダブってだぶらせてるようですけど、どうなることでしょうか??
そしてうやはりキャパ数少ないのはやっぱりきつかったのですかね。なんやかんやと甘かったのでしょうか???
まあなるようになるしかないと思い、追加公演もろもろ、いろいろ探さないと、思った他、あまりのチケットがないようなので、頑張らないといけないですけど、なんとか希望公演見に行けたらなぁって思ってます。
追加もろもろいろいろ出すならもうちょっといろいろ早くしてほしかったんですけど、転売防止なのかもしんないけど、いろいろ探すのにも時間足りないような気がしてならない。
まあ頑張ります。

そんなわちゃわちゃなってるとこにJrカレンダー到着ですよ。
ネタばれ見てしまったので、BOYSはねって思ったんですけど、実際見たら、くそーーーーーーー濱田が素敵にかっこいい、大智が憎たらしく思うほど、濱ちゃん彼氏ですよ。くそーーーーーー。なんだよ。あれ、なに設定なんですか、もうもう。
7WEST枚数多くない??うれしいかぎり、豹のあれ大好きです。
でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんでーーーーーーーーー。
もうシゲがぺーを引き取ってくれないから、ソロなんかしちゃうから、ぺーちゃんがくっついてきたやん。
だって、のんちゃんとしんがちゃんのページがかわゆすぎて、今回のNo.1にしてしまうよ。
本気でずるーーーーい。 メーキングの二人もずるーーーい。
さすがWU様ありがとうプロフィル身長は自己申告ですかね???体重はやっぱりカットですかね。
でもいろいろありがとう。
ギャンスタページ有本がかっこいいですってこっそり最後にお伝えしときます(笑)

ってゆうか優馬のカレンダーが一番素敵に最強にかっこいい。これ7WESTソロでみんな作ってくれないかな。本気で作ってくれないかな。いいなぁいいなぁ。