本日卒業式

3月1日、卒業式多いのかな?? WESTからはしげとしんがちゃん。

いいなぁ卒業式。かっこいいだろうなぁと想像だけできゅんきゅんするよ。学ラン、ブレザー、第2ボタン、いいなぁ。いいなぁ。

どうしよう、しげの学校に校門にぺーちゃんが待ってたら、「うわぁ」って苦笑いするいつものしげ。
「しげ 来ちゃった」手を振るぺーちゃん 想像で萌え萌えしてます。

ずっとずっと昔に買っちゃいけない写真*1にね、すばちゃんが私が当時大好きだったジュニアを卒業式の日迎えに来てて、二人で自転車で2ケツ*2してる写真が伝説的にかわいくて、まあすばちゃんともう一人迎えに来てたんだけど、これが本気でかわいくて、そんな状況がオタの妄想しかないと思ってたのに、実際あったもんだからさぁ想像を超えることはたまにある。

だからどうしようぺーたんが暴走してたらと心配です。神ちゃんとりあえず止めといてねお願いします。

ってしげぺーの心配してたら実はのんちゃんがしんがちゃんをお迎えに「卒業おめでとう」って花束渡しちゃったりして。あーー、バカな妄想楽しいなぁ。

それもこれもカレンダーのせいだ。ありがとうWU様
そして誰が優馬カレンダーと交換してくれませんかね。*3だって優馬のカレンダーを使用したいんですけど、もったいないからもう一つ欲しい。これは買うべきなのか???

*1:おいおいバチ写真

*2:それも禁止です

*3:特にキスマイさんとかスノーマンさんとかと交換だったらありがたいんですけど、おいおい