祝開店

自分ごとながら、本日から自分のお店を開くことにしました。3月3日ひな祭り。大安ですしね。ひな祭りポジティプ祭り。なんとかなるよねってことで、まあとりあえずまだまだやること多数、口コミになるにしても宣伝費用をほとんどかけてないので、仕事になるかどうかもわかんないけど、まあなるようになる。
自分すげぇと思って、ゴッドハンド呼ばれる日を目指して頑張りましょう。

朝、お友達からそして元同僚からお花が届いてちょい泣きそうになりました。
ありがとうございました。めっちゃくちゃ嬉しかったです

まだまだ仕事になってるかどうかわかんないけど、自分のやりたいことをやるために頑張ります。

ちょっと気持ち早いけど、本日の予約もないし、電話がかかってきたらやるけど、本日終了。

はぁちょい肩こった誰か肩揉んでって状態ですけどね(苦笑)
田舎なんで、いくら予約優先っていうてもほぼみんな、やってんの??やってくれる??状態。
いいけどいいけど、まあいいよ。

なんでもいいよ。とりあえず最初の1歩踏み出した。さあここからが始まりだよ。