笑顔の元気

昨日、TV雑誌に関西の特番記事が載ってる聞いて購入した。放送内容を見て、妄想して想像してニヤニヤする。
BOYSが二人で、きゃああ。WESTがだんだん・・・きゃああ。
妄想って楽しいね。でも絶対みたら私の妄想以上なことがTVの前で起こるんだよね。それが楽しみでならない・

関西ジュニアの特番「開運少年!ミラクルJ」ABC朝日放送16:00〜17:30

あほすきの男前祭りは放送延期、あほすきの通常放送もしばらく未定、だから関西ジュニアの特番もまだ放送わかんないけど、昨日辺りからそろそろ通常放送が始まったので、放送はあると思う。ある絶対にある。

昨日の渡鬼の予告で風磨が出てた。予告というか出ると知らなかったから思わず巻き戻した。風磨が笑顔で手を降るその姿にほっとした。っていうかきゃあって熱が上がる。
うん。これが大事。笑顔で元気になれるよね。
だから絶対に関西ジュニアの特番もするべきだ!!あほすきもまだ公開放送ができないのなら未公開で再放送でもいい、放送していいのになぁ。絶対濱ちゃんの笑顔は癒し、大智の笑顔で元気、おにぃのギャグも癒し効果はあるんだよ。

関東地域では見たくても停電がある、連続ドラマの通常放送になっても見れなかったって意見もいっぱいある。だからまだ早いっていう意見も確かにある。
でもこのまま地震関係のニュースを見てたら、関係のない地域も気持ちが落ちて行く。
決して人ごとではない、わかってる、でもまあ他人事だねって思われてもしょうがないけど、いつもと変わらない放送がうれしかった。

みんなの毎日が大好きなあの人たちの笑顔で元気になれる通常に戻れる日々は必ずくるよ。
絶対に。

昨日のTV誌の放送内容を見て、やっぱり、ブルレーイHDD機購入を決めちゃいました。明日購入に行く予定。今ネットショップだと配送が心配だし。
だって、今も地デジ放送録画できるけど、保存するときにそのままの画質では録画できない古いタイプなんで、それにダビ10対応できてないしやっぱり、あれやこれやの表情をきれいに録画するべきだ。そう思う。

関東のお友達にも癒しをおすそ分けできるしね。それに今んとこ関西の放送だけだし、関西以外のお友達におすそ分けできる。またツイッターやユーチューブでネット上にみんなが見れるように溢れるよりも私はこっそりお友達おすそ分けしたい。それが繋がりだと思ってるから。