お買いもの

土曜日に、大阪までちょっくらお写真を購入してきました。予定よりオーバーなのか予定通りなのか、とんでもない枚数でお会計でびっくらしました。これ一人分ですかね。
濱田くん、流星くん、龍太くん、きったん。全部。流星くん、濱田くん、大智くん、神ちゃん、しげたん、がきたん、のんちゃん、優馬マーシーに文ちゃんはお気に入りを選びに選んだ。ぺーちゃんはお使い。きったん、濱田くんの写りこみで五関くん、高地くん、あれあれあれあれ、いつもより多い気がするのはなんでだろう。あっ、照史も買ったよ。
そして亮ちゃんも、亮ちゃんはさすがにもう全部買いができなかった。選びに選んだらかわいい亮ちゃんがいっぱいで困ったな。すごい写真の山でした。あーー大変。でもニヤニヤ止まらないぞ。

そしてお友達についてきてもらって、電気やさんにてブルーレイHDD機購入。

東芝 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA RD-BZ700

東芝 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA RD-BZ700

やっぱり使い慣れた東芝かなって、編集しやすいと思うしね。ってことで、やっとダビ10対応したので、必要なのは連絡してきてね。

その後はランチ&おやつ&夕食もずっとしゃべってた。
いやぁ楽しかったなぁ。 早く行きたいなぁいうてたコンサートがどうやら4月から始まるみたいなので、ものすごく楽しみです。


流星くんの顔もなにもかも好みなのに、なんだろうなぁ。
濱田くん、あーーもう、これがなんで担当なんだろう。担当ってなに??っっていうめんどくさいオタになってる。えへへ、でもね、すげぇ、もうね、わかんないんだけど、今濱田くんが好きみたい。そして早く私は会いたいです。偉そうに見下げてほしいぜ。 あーー私ってバカだ。