開運少年ミラクルJ

まだ見ていない人も多いのですが、感想書いちゃいますか。
久しぶりのJというタイトルの番組。なんか懐かしいそして楽しかった。そろそろかんじゅ番組復活しませんか??各放送局様

まあ諸事情によりリアルタイムに見れなかったんですけど、いきなり予約がはいちゃって、ものの見事に仕事終わった時には放送終わっちゃいましたけど、その後、とりあえずみんなで見て、夜は一人でニヤニヤして、さて今もニヤニヤしております。

でもつぶやいたんですけど、どうやら人と感想が違うようです。BOYS編が特にね。まあ私はBOYSに関して萌え度がたぶん変わってるんですよね。わかってますわかってます。私は濱田坦の孤独のソルジャーですからね。おいおい。濱田くんに会いたいです。福井で腹筋見せてくれないかな・・・・・ってなんか脳内洩れまくりです。


ヒナちゃんの髪形がミラクルですけど(笑)なんか笑っちゃいました。

関西ジャニーズJrのメンバーがミラクル映像を撮影し視聴者のみなさんにHAPPYをお届けします。

そんなテーマで始まったこの番組スタジオにはBADVeteranが赤青ジャージで、7WESTがメンバーカラ―の繋ぎ、BOYSがゴルフウエア。
相変らず衣装が安上がり、いいねぇ。このチープさ。
ゲストになるみさんにメッセンジャーのあいはらさんとで、西田さんって誰???

自己紹介まずBOYSから、そしてB.A.Dに7WEST WESTちゃんたちがカメラに慣れてなくてカメラ視線がバラバラでかわゆし、ぺーちゃんと流星とがきたんだけ正解だよ、他視線がおかしいよ。あれあれ、のんちゃん神ちゃん気付いた。しげちゃん最後まで、視線こっちだよ。Veteran、りゅうーーたんらぶ。

なるみさんからVeteranだけ声のトーンが違うと、ヒナちゃんからは東京とあわせてもかなりの中堅どころっていうかVeteranだよな。マーシーかっこいい。

西田さんと絡みが初めてだよね? TVでよく見てましたよ。
ヒナ「いや、そないTV出てないよな」
「村上くん、村上くん」 ひゃあひゃああ 薫太笑いが出ちゃうね。

村上くんは師匠の位置? 本人は若手ですよというがジュニアから師匠です。 
なるみさんのツッコミが久々で楽しい、なるみさん司会でなにか関西レギュラーならないかなって思ったよ。

2008年11月2日 石川遼くんが池からボールを出して奇跡のショットからの初優勝。
そしてこれを再現しようとBOYSが挑戦。
濱田遼と中田遼、遼くんスタイルからなりきってますけど、濱田くん腰細い、細すぎーーーーーやだーーーーーー、もうちょっと太ってください。そして大智くんがちょいかっこいい時代でセーフ。
半袖で頑張るには無理な気温2度しかも雪が舞い散る季節。なんでこの日なんですかね。
でもなんだろうこの二人なんで歩く距離が無駄に近いですかね。肩を寄り添う君が、歌いだしたくなるんですけどね。あーーかわいい。

遼くんと同じ池からあっこやねって大智が説明してるときの濱田くんが寒いだね。だってもう寒そうなんだもん。
とりあえずやってみよう。濱田くんの挑戦!!
濱ちゃんはあの日あの時初ゴルフ、無謀な挑戦、大智もやったことあるけどコースは初。

濱田「あそこで向かってやるんすよね。」
大智「いけっ」
水バシャーーー!! そりゃそうだ
大智「ちょっと待って、ちょっと待って」
濱田「つめたーーーい><」
さらに第2打、水バシャっ。ボール動かず。
濱田「なんでなんで」
濱田「体だけが濡れていくよ?」 みりゃわかる、もう超かわいいぜ濱田さん、
大智「濱ちゃん、顔びちゃびちゃやで」
大智「濱田さん、出してよ」
濱田「OK,OK」
 そして空振り 
うきゃああうきゃああ
大智に交代
濱田「なめたらあかんで」
大智、寒さのため声出してる
大智「あかんって沈んでいくって」 えっ、重いから??
こんときの濱田さんが待ってる時寒いだよね、止まってられなくて変なポースかわええ
大智も濱ちゃんと一緒で水しぶき、ばっしゃーーん。それ見て濱ちゃん爆笑。 なんかゴルフというより、寒さとの挑戦ですよね。
大智が失敗するたびに笑ってる濱田さん、
濱田さんと交代、池からボール出ただけで興奮でーーすの二人無駄に高いテンション

しかしここでミラクルが!!濱田さんのゴルフ人生5打目で遼君を超えるピン寄せ1.5mにボールですよ。 この男もしや天才かも、いや天然です。 大智がすごいすごい喜んでる姿がかわいいんだな
しかしミラクルは続かない。さらに雪が吹雪に、手の感覚なくなってきた濱ちゃんに
大智「濱田さん、僕もう1回いきます」 まあ負けず嫌い
濱田「はい、行って」寒いからあっさりチェンジ

すでに水びしゃびしゃになって寒さのため震えとまらず
濱田「先、服来よう」 着替えに行く二人
着替えたって中に長袖きただけ、おい、変わらんぞ。そしてコーチに教えてもらう。
その時すでにグリーンが真っ白ですけど・・・・。
コーチに教えてもらって、大智のボールもカップに近付くけぢ、その時の足がもう棒になってるし、歩けてない
ものすごく二人がポジティブ。 転がるボールが雪で大きくなってるのに。
寒さのため「なんでもうおしい」が言えてない。
大智「でもなんか入ってくれそうな気がする」大智がいうその隣で濱ちゃん「もう手の感覚がないねん・・・・・」つぶやく濱ちゃんのなで肩が切ない哀愁の背中。
最初にVTRで見たグリーンは今どこにあるのってぐらいのまるでスキー場のようなVTRにそして肝心のボールが雪で転がらない。雪だるま状態ですよ。もう無理ですよ。なのにやるという二人。
もうカップインしかない状況、マジですか
大智「冷たい」
濱田「ほら、どんどん行こう」 どS濱田が出た。

そしてこの状況でもうみんなやめさせて思ってたらしいんですね。私が一番どSかよっていうぐらい、なにこの二人に耐え忍ぶ姿にきゅんとしたなんて言えない<いうてますよ
濱田くんの2度目のミラクル、雪さえなかったら入ってたね。
もうこの大智がかわいくて、見てみて、これーーー!!!
あかんあかん行こう、濱田、貪欲。 やんかっこいい!!

ここでスタッフから天候回復しなさそうなので、クラブハウスに避難してくださいって、今さらって話のこの状況ですよね
クラブハウスがら濡れたからだで外を見守る二人、スタッフから中止という話を聞く濱田の顔が男前すぎて参った
だけど、あと10球でいいからやりたいっていうBOYS。上着のコートを脱ぐ濱田、かっこいい。だけど10球ミラクル起きず。相方濱田が見守る中、大智の挑戦、祈る濱田「大丈夫や、入るで、行くぜ」濱田の声がいいよね。そして大智の9球目がピンを直撃。「終わりました」その顔の濱田がかっこいいよね。
BOYSでいいよね。雪だからよかったんだよ。だってたぶん普通だったら入ってたよ。この二人の表情がありがとうですよ。
二人の後ろ姿がいいよね。そしてこの後、お風呂であったまったよね。 お互い、ぎゃあぎゃあ文句いいつつ大騒ぎしたよね。あれ、そんな展開はどこに行ったら見れますか??

スタジオでヒナちゃんに帰りたいなぁって思わんかったか言われて
濱田「半袖の時に、男だったら毛はえてるじゃないですか」腕を擦る濱田
村上「男じゃなくても生えてるよな」
もうなに言っての濱田くんの流星も萌えですよ。濱ちゃん天然

濱ちゃんの右あごにあるホクロ二つがよくないすかね。今回この角度が多すぎて溜まらん
あいはらさんのいう、ドクターストップもそれおいしくないか、やればよかったのに、濱ちゃーーーーーんって濱ちゃんが倒れるよりもだいちーーーーーしかいいかなってそんな妄想してすみません。


続いては7WESTの挑戦 サイコロ6人同時に投げて1を6つ揃えるというミラクルに挑戦。 メンカラ―の繋ぎ。パープル藤井くんのパープルがナス色でこれも伝統ですかね。

1の間とい和室でサイコロ、1が6つ揃うまで投げ続けるという単純だけど過酷な戦い。
このVTRはどこにお金払ったらカットなしでみれるのでしょうか??
がきたん、ぺーたん、しげ、のんちゃん、流星、神ちゃんの並び
このルール説明のときに話してる会話はどうやって聞けるのかしら??

1投目「開運少年ミラクルJ」そんな掛け声で始まった挑戦

AM9:45スタート。 1投目元気だな。
そこから「日本一」掛け声 いけるぞいけるぞ。まだ元気
ぺーちゃんとがきたんの角度から見たら全部1が見える、プチミラクル。
ぺーちゃんががきたんに凭れてる、二人かわゆい
100投目で神ちゃん繋ぎの上脱いでるけど、その展開はどこに行ったら見れますか??
230投目で1が4つ、大騒ぎ。のんちゃんかわゆい、1を出したメンバーだけで大騒ぎ、流星のテンション高いぞ。これぞミラク

475投目で投げ方を変えてみる提案する流星。らしいなぁ
その時スタッフから123456になってるいわれて並び変えする流星の手のあっぷいいなぁ。いいなぁここいいなぁ。
そしてプチミラクルにまたまた歓声あげるWESTちゃん
続いて476投目「あれまた出たぞ」の流星の声がとても楽しそう。
3が5個で唯一1を出したのんちゃんが「3出せよ」責められるあれ、趣旨が違うぞ
745投目、すでに開始から6時間1が5個でぺーちゃんだけが6。ぺーちゃん逃亡 のんちゃんの「それはないって」 のんちゃん、リアルに少年たちののんちゃんでやっぱ一番年下。
神ちゃん、なに持ってんの???拾われてないし。
竹本「みんな責めてるけど、一人になったら知らんで、しげ」なぜしげ?
100投目 流星のあぐらが気になって気になって、一人場所取り多いし

PM4:30 近所の福島天満宮にて、お参り。流星ちゃんが1を出せますように言ったんだろうか??他のお祈りしてないでしょうか??
おみくじをひく、代表者の流星ってのも気になるし、そんなテンションの高い流星って、これって普段の流星なんだろうなぁ。おみくじに添える手が大きくてきゅんとする
おみくじ結果が小吉 第二十番 降り積る雪にはたまぬ。松が枝のこころ強くも春を待つかな。
この心は、血気に過ぎれば、悔いゆることもあり、己をかえりみて、時を待つべし。
縁談 半吉 売買 半利あり 紛失 出づれどもおそし、 病気日にに吉 願いごと 追々叶ふ 待ち人来たれどもおそし

なんて微妙なおみくじひいちゃったんだろうな流星たん。でも今後の流星たんの行動そのもので追々に笑ってしまう。 血気にすぎれば悔いゆることもあろ、己を返りみて時を待つべし。

神社からちょっと調子いいんちゃうかな。だけど、流星の投げ方雑、パープル藤井の投げ方がひどいまで言われ、場外に出てばかり。
がきたん「ぐわぁーーー!」吠える
がきたん「なんでそんなに場外にいくん」
ぺーたん「入れる気ないねん」
りゅうせい「入れてんねんけど、バウンドするねん」 うわぁあムカつく、全然反省してないこの態度 もうりゅうせーーいい。サイコロを手のひらでころころしてるし、ぐがああああああ。
しげ「神ちゃんせぇのーー言うて」 言うて神ちゃん「せぇの」 神ちゃんだったら言うこと聞くと思ったんかい、でもパープル藤井変わらず、 がきたん「ぐわぁーーーーーーーーー」 投げ返す。そうなるわな。もうかわいいぜ。頭を悩ますしげ。 こんなしげが好き。流星笑ってるし。
2000投目 すでに掛け声も出ない。 中学生がいるから9時までのタイムリミット。

1日目終了。もうやだよーーーーってそこ映せよ!!!!!!
1日目 2866投目 11時間14分19秒

2日目です。あさだからかなりテンション低いなぁ。のんちゃんすでにもうやだーー状態。
なんか寝ぐせなような神ちゃんと流星の頭が気になって仕方ない
まだ寝起き???
これお泊まりだったらどうしよう。
がきたん調子いい 1が続く中。 4,592投目 がきたんだけ1はずしたチェックの靴下がもうかわゆいし。ごろごろでんぐり返しするがきたんかわゆい
なんか無言でほり続ける怖いよ怖いよ
5652投目で1が4つ。しげたんが声かけはじめる。
7210投目で1が5つでしげが外す。 大丈夫大丈夫のぺーたん
男前すぎるりゅうせい。っていうかなにこの6人奇跡だよね。
7506投目で1が6つ揃う。
すごいーーーー奇跡!!!! 寝転がる流星の足。神ちゃんが近づく そこ映して!! 

村上さん きびしーーーーーー。

そんな苦笑いの濱ちゃんが素敵なのです。 ってことでとりあえずBADとVeteranはまた後ほど。えへへ。たぶん誰かするよね。

大阪マラソンこのままなにかしないかな、関西ジュニア。ってまだ走れるか決まってないけどとりあえず申し込み済ませてるからトン汁兄弟がそこで待ってるなら頑張れる気がするな。

2回目あるかどうかわかんないけど、もぎ取ってほしいなぁ。昔関西限定のカミセン番組みたいな番組しないかな・・・・・。村上さん司会でよろしくね。