ある程度の我慢も必要。

昨日、なにげなく見てたツイッターで振替って文字に???ってうん、なんの???まさか関西ジュニアとはって、私の見てるTLで関ジュ話題以外はないだろうけど、ピンと来ず。
名古屋、徳島??おやおや聞いたことある地名。まさかですけどのそのまさかがありましたね。
ってことで3月公演中止 公演中止って書いてたからすっかり中止だと思ってたんですけど、振替だったんですね。びっくりした。
そして日程やら把握はしてるんですけど、うーーん行ける日程ではあるけど、うーーん、大ラス詐欺ってのも別にどうってないんですけど、この日程どこかで見たことあるっていうかついこの間書いたよねって、うーーん。
ハセジュンの舞台申し込んだね。初日よりも楽を選んだですよ。だってだってだってですよ。
まさかそんな日程、そしてよくよく見たら名古屋のJUMPコンの前だから10時開演。亮ちゃんのソロコンみたいだね。って言うてる場合でもなく、うーーん。仕方ない。私はハセジュンを選ぶよ。だってすごく楽しみにしてた舞台だし、うん、大ラスだけど、福井からの公演見れるし、うん、夏にまた会えるし、うん大丈夫。姉が代役で行くよって言うし、もういいや。*1
福岡はこの前の日程では行けなかったけど、今回なら行ける。でも1回公演で、この交通費・・・・・・そして2日前に大阪城で見れるし・・・・。と1日悩んであきらめた。っていうかちょっと前まで夜行バスとか見てたし、まだまだ優柔不断にどうしようってなってるんですけど、大阪城ラストでもいいかなって、そのお金を夏の資金にしよう。そうしよう。とりあえず今のこの決意を書いてたらあきらめもつくだろう。 そうしよう。

返金作業がなかなか来ないねって思ったらそうかそうきたか、やっぱり事務所は思ってた上を行くね。さすがだね。
振り回されるのが醍醐味なのか、そうかそういうことか。

そろそろチケット探しの目処が立つかなって思ったら、徳島も増えちゃったな。2部どこかで落ちてませんかね。ってゆるっと探しておこうかな。

*1:本当はかなり行きたいりゅうたんの誕生日近いしさぁ