新年度

朝だけのパートに申し込んだらあっさり採用されちゃって、今週から研修で、しかも3日だけそして今日から本番というかすでにシフトに入れられて働いてきたんですけど、久しぶりの早起き。今年に入って早起きをさぼってたせいで、ちょっと身体が大変です。

まあ小遣い欲しいしね。しょうがない。まだまだ、自分のお店だけではやっぱ大変なので、働かないとね。

去年の年末松竹座に通ってた頃、突然のお知らせメールハセと東新くんが出るディズニーライブが今日から神戸で始まったんですけど、本当は行きたかったんですけど、関ジュコンも決まって、うーーん無理とあきらめたんですけどね。もうあれか4か月も経ったのかちょっとびっくり自分のスケジュール帳見て焦りました。
で、ハセは今日の代々木に現れたのかな???
内海くんと関ジャニ∞と一緒ってことで沸いたのは我が家だけだろうなぁ。KanjaniKnightですよ。あーー懐かしい。

さて今日はエイプリールフールでもたいした嘘もつけれなかった。懐かしく思い出すの博貴ちゃんコンでのBOYSの嘘。
博貴ちゃんに「僕たち付き合ってるんですよ」と嘘付いたあの日。あの日仕事サボって見に行ってよかったマジ思った日なのです。あれから2年か、時が経つのってマジ早いっす。